フェリー

2007年09月01日

f547abf2.jpgここさん、これから初フェリーです


cocosan20040312 at 14:11|Permalinkコメント(3)clip!

これから〜

208465a1.jpg島に渡って、うに食べてきます〜


cocosan20040312 at 13:46|Permalinkコメント(0)clip!

JRで〜

2007年08月19日

fcfb9147.jpg池田のワイン城まで、行ってきまーす


cocosan20040312 at 10:15|Permalinkコメント(0)clip!

ここさんの店??

2007年08月04日

c8f78cef.jpgここさんお気に入りの、ここさんの店です〜


cocosan20040312 at 14:46|Permalinkコメント(2)clip!

おとうさんの誕生日

2007年08月03日

13dc8518.jpg誕生日なのに、オムライスで、すんませんねぇ。ちなみに一昨日は私の誕生日でした〜


cocosan20040312 at 19:50|Permalinkコメント(0)clip!

ねる人

2007年07月20日

fdbed9e1.jpg口が、喪黒福造に似ている気がする…


cocosan20040312 at 16:37|Permalinkコメント(1)clip!

街の絵

2007年07月18日

4c34c379.jpgここさん画伯の描いた街の絵だそうです


cocosan20040312 at 20:29|Permalinkコメント(3)clip!

花菖蒲園

11043e52.jpgここさんより背の高い、あやめが半分以上でしたよ〜


cocosan20040312 at 18:26|Permalinkコメント(0)clip!

首にあせもで〜

2007年07月17日

8948f33f.jpg首にあせもがでて、薬を塗るため、夜は毎晩このヘアースタイルです。ちなみにパジャマは生後3ヵ月くらいから着てます。びっくりするほどボロボロでヨレヨレです。


cocosan20040312 at 19:48|Permalinkコメント(0)clip!

おべんとう

2007年07月15日

58c2f3c0.jpgここさんが描いたお弁当〜 これもって遠足に行くそうです。


cocosan20040312 at 19:02|Permalinkコメント(0)clip!

今日も〜

6d95b721.jpgばんえいここさん


cocosan20040312 at 15:30|Permalinkコメント(0)clip!

あさひやまどうぶつえん

2007年07月14日

3fb06ebb.jpg飛行機に乗るバカ親子さん


cocosan20040312 at 12:35|Permalinkコメント(0)clip!

寒いです

2007年07月13日

86da19a4.jpg最近、やけ寒くてもう夏も終わったらしい…?!夏物バーゲンで、可愛い服買って喜んでるここさんだけど、この寒さじゃ着る機会はあるのかしらねぇ〜


cocosan20040312 at 22:32|Permalinkコメント(0)clip!

浴衣さん

76612270.jpgここさんの趣味で選んだピンクの浴衣です。思いのほかお似合いで何よりです〜


cocosan20040312 at 15:37|Permalinkコメント(2)clip!

ひさしぶりに〓

2007年07月11日

5f60aa87.jpg久しぶりに便秘になってしまいました。3日目です。ふんばりつかれて寝てしまいました。なんとか今日中には出てほしいわ〜


cocosan20040312 at 14:51|Permalinkコメント(0)clip!

くるくるここさん

2007年07月10日

6d301340.jpg最近は、このくるくるヘアーが、お気に入りのここさんです。夜、風呂上がりに三つ編みして寝るだけなんだけど、朝スプレーしたら、くるくるが1日持続します。ここさんのパーマは、お金がかからなくていいですね〜


cocosan20040312 at 11:13|Permalinkコメント(0)clip!

週末は〜

2007年06月07日

f43c12fe.jpg最近、週末は馬さんを見に行くことが多いここさんです。
おやじこ&ゆかりこは、100円づつ馬券を買って、楽しんでますよ〜
あんまり当たりはしないんだけどね(泣)


cocosan20040312 at 14:34|Permalinkコメント(1)clip!

変な歌を歌う人

2007年05月31日

9cae8f21.jpg最近、寝る前に変な歌を歌う、ここさんです。
「子供は、にゅうにゅう(牛乳)飲んで寝るんだ〜♪」 びっくりするほど変な歌です。


cocosan20040312 at 21:04|Permalinkコメント(0)clip!

ターバン

2007年04月08日

7bd7fa3b.jpgお友達のミクシーの記事で、ターバンを折っているのを見て、ついに我々夫婦も挑戦! ちなみにおやじこさんが作ったのは、ターバン野口ではなく、ターバン樋口! ターバンをお財布にいれておくとお金がたまるらしいです〜
ですが、折った後、戻してお店とかで使うと、ターバンを知っている店員なら『おまえ、ターバンやったな…』なーんて思われそうでちょっとイヤな感じねぇ。 
お金で遊ぶと言う、いいような悪いような遊びですね、こりゃあ〜


cocosan20040312 at 11:25|Permalinkコメント(3)clip!

お家の近くで〜

2007年04月05日

251377a9.jpgここさんと散歩中に、新しいカフェを発見!
寄ってパフェを食べることにしました〜


cocosan20040312 at 12:23|Permalinkコメント(4)clip!
訪問者数

moblog
歯磨き嫌いな2歳児
COCOさん
2歳になりました。
お喋りがすっかり上手になり
余計な事まで言っちゃうので
ハラハラさせられっぱなし…ふぅ〜。

毎日、元気に成長中です〜♪
おかしゃ〜ん、おとしゃ〜ん
ゆかりこさん、おやじこさん
ここさんの、ステキ?!な
両親です…(?)