今日は予てより企画していた四十八瀬トレイルへ。

メンバーは、私、Paraさん、tacoさん、taco jr.、akiさん、BT君、
そして私のお友達の総勢7名。

年の差、最大45才?(笑)
なんともワイドレンジな構成です。

まずは、集合場所の戸川公園で記念撮影。
BlogPaint

戸川公園から少し下り、旧246の甘柿橋よりスタート。
IMG_20150418_192132

新緑のトレイル。
IMG_20150418_191323

四十八瀬トレイルの終点で小休止。
BlogPaint

お疲れさん。
BlogPaint

パパさん達もお疲れ様(笑)
BlogPaint

走って止まって、押したりと。
IMG_20150418_191424

そして四十八瀬から西山林道へ。
IMG_20150418_191442

子供達が疲れてきた様なので、
適当なところ休憩し戻ります。

公園まで下りてきて、
ロータリー前の「さか間」さんで昼食。
IMG_20150418_191517

皆さんと別れたあと、時間もまだ早いので表丹沢林道からヤビツへ。
IMG_20150418_191609

MTB初登頂w
IMG_20150418_191628

akiさん親子と峠で合流。
BlogPaint

BT君も菜の花台から初のヤビツ。
嬉しそうだったな〜
よく頑張ったね。

菜の花台まで一緒に下り、そこでさようなら。
BlogPaint

taco jr.、BT君またおいでね
おじさんも楽しかったよw