びじんひしょが なかまに なった!

2014-09-02-13-19-01

思えば遠くへ来たもんだ。

2013年2月26日

リアフレ3人+1人しかフレがいなかった私が始めたこのブログ。
楽しそうに遊んでいる皆の仲間になりたくて。

「びじんひしょが なかまになりたそうに みている」
と、名付けた。

2014-09-02-13-18-42

ずっと読んでくれていた友達。
ありがとう。
私のブログ、楽しめてたかな?


出逢ってくれた友達。
ありがとう。
ブログというものがあったから仲良くなるのは早かったかもしれない。
でも、普通に出逢ってても君たちとはきっと仲良くなれたよ。


それから、ぺけぴーさん、ありがとう。
何度も言ってるけど、ぺけさんがいなかったら今の私はいない。
いまだにフレじゃないけどwww
フレじゃない、その距離感もいいなと思っています。なんとなく。

2014-09-02-13-18-57

最初は仲間になりたそうに見ていた私も、気付けばたくさんの仲間に囲まれていて、
本当に本当に楽しそう。

わたしのこのブログでの目的は果たせたかな。

少しだけ苦言になってしまうけど、最近は、色んなブログを見ていて疑問に思う部分も多かったりして。
ま!個人の場所だから何を書いたって自由なんだけどね!



書くことは好きだから、何か書きたくなってしまうかもしれません。
そしたら別のところにそっと綴ります。

だけど・・・
なかまになった びじんひしょ(サブ)のお話は今日でおしまい。


これからも、ここてぃすをどうぞよろしく。
これからの出逢いもまだワクワクしてる。


ありがとう。



ふふふふ。
ツイッター連動はさせないで、こっそりと幕を下ろします。


またね☆


海だ水着だ

2014080804

やあ!!!

2014080802

ビーチイベまっさかりですねえ。

2014080803

水着とれましたか?
ここてぃす10回目の救済でやっと。
9着のフラワー水着のうち8着は海の家のギャルに売りつけました。

2014080801

浮き輪つけてクルクルしてると、すっごい楽しそう夏満喫してそう。
海行きたいですね。きゃっきゃきゃっきゃしたいですね。
来週リアルシーに行ってきます。

REAL SEA!!!

2014080805

途中で自分で動くのがめんどくさかったので、ジブラについていきました。
半ケツ出てるけど。

2014080806

ビーチでもついてく。
追尾追尾。

2014080809

増えました。
浮き輪持って走ると、すごい楽しそう。
おっぱいないけど、揺れないけど楽しそう。

2014080808

これがドラクエの本来あるべき姿ですよね。
4人PT

2014080807

視界に入るな!
と言われて悲しい夏。

理由はこの猫背。
うるせえ。


ところで・・・
ビーチでついてく写真がいい感じだったので。
こんな感じで。

2014080806_01

ビーチ×追いかけっこ
のケミストリー→お約束。


でも、ジブとだったらこうでしょう。

2014080806_02

「ひぃぃぃぃ」って言うキャラじゃないですね。
「てぃすの顔こわああい☆」
って言いながら煽りながら逃げるでしょうね。


お好きにどうぞ。



2014080806

今日はやっつけ記事。
だって、ブログ書くよりゲームしたい。


2nd Anniversary on DQX

2014-08-02-02-22-17

2周年のカウントダウン。

プクナオさんが招待状的なものをくれたので、
セバシロちゃんアランとレーン22鯖に紛れ込んでみました。

2014-08-02-02-24-55

ちょっと知らないひとばっかりだったので、遠くから見守ってみたのですが、
なかなか新鮮で良い。

2014-08-02-02-25-32

私は発売後10日過ぎてから始めたのでまだ先ですが、
2年前ワクワクして降り立ったアストルティアで、
こんなにも楽しい出来事ばっかり起こるなんて予想もしなかった。

もちろんしょうもないこともたくさん起こるし、腹立つことも悲しいこともある。
だけど、お腹痛くなるくらいに笑ったり、冗談言い合ったり。
いい大人が真剣に遊べるって最高じゃない?

2014-08-02-02-24-08

この繋がりはどんな高い武器よりも装備よりも財産だよね。

ありがとうそしてこれからもよろしく。
楽しいこといっぱいやっていこう。

2014-08-02-02-24-02

2周年ですし、何か画像加工でもしようかと思っていたのですが、
まったくやる時間がなかった。


☆☆☆


ところで。

2014-07-30-11-22-04

ご報告なんですけど、わたし彼氏できました。
すごいお尻フェチなんですけど、超やさしいの。

2014-07-30-11-22-11

ラブラブでしょ?

(はぁと)



・・・たまには夢くらい見させてくれよ!!!
妄想だよ、くそ。


2014-07-30-11-22-34

「脱ぐと悲しくなるからやめなよ」って、言われたの。
おっぱいパッドの実装はよ。



【おまけ】

2014072801


うるせぇ。



1
・・・スナック亜富路開店準備中・・・
うるわし 2437-5
(つよいみんなでゴー!)

・・アストルティア商事 秘書室・・・
雲上 2625-4
結晶装備販売所


・・・ここてぃステ・・・
-2014.6.16現在-
戦 80(12up)
武 80(→)
僧 80(→)
魔 80(→)
盗 75(2up)
旅 80(→)
パラ43(→)
レン50(→)
魔戦63(1up)
スパ50(→)
バト80(→)
賢 71(2up)
まも59(12up)
どう63(19up)
□■□■□■□■□


↓↓↓リンク集↓↓↓
ここてぃすと愉快な仲間たち
(気が向いたとき)随時更新ちゅー。


こっそりFF14ブログも更新中
LaLaログ

□■□■□■□■□
Twitter プロフィール
DQ10のつぶやき。 プレイヤー様どしどしフォロー中・・・♪
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


↓↓↓参加ちゅー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  • ライブドアブログ