かなり時間が過ぎてしまいましたが、ドラさんとぐてぃさんのがけっぷちイベントに行ってきました。
一緒にPT組んでいただいた、もみじさん、ミドリン、チサトさんありがとうございました♪
ちょうど詳細なVU情報が出た時間帯で、チムチャで騒ぎまくってたのもあり、チャットがカオスでしたw
そのため、直立不動になってしまったことも多く・・・><
いいね!にも無反応になってしまったりしてたかも。すいやせん・・・!

画像1
集合場所に続々と集まる参加者たち。最初のうち知らない人も多かったので、ここてぃすはとっても静かですw
画像2
ぱぷりかさん発の「ゴィさんを探せシリーズ」わたしも便乗してみました。ゴィさんはどーこだ!?
んー、簡単だったかなー。ミドリンの帽子(言わずもがなミドリンは一番右のオガ子さん)の中にいるよぉ!

挨拶とルートの説明のあと、いざがけっぷちに!!
画像4
走ります。マラソンも孤独じゃないと苦痛じゃないね。
画像3
ピンモーと触れ合います。クイーンモーモンそういえばまだ出会ってない。
画像5
落葉に入りました。たたかってる参加者を見つけては応援したりします。業者は見かけませんでした。
画像6
がけっぷち村に到着。
悲しきWiiの性能。PTメンバーしか写っていません。
画像7
悲しきWiiの性能。これお魚集合写真(のはず)です。さ、さんにんって。。。。!!!
画像8
悲しき以下略。主催2人と一緒に撮りたかったのだけど、ドラさんがどうしても表示されなかった。
画像9
盛り上がるかなと思って、花火を上げてみたのだけど、見事に暗黒大樹の陰・・・
そして、誰からも反応ナシwいいんだいいんだ。イベントの時にはこれからも花火持参するよ!
画像10
向こう岸にいるミドリンと交信ちぅ。
画像11
さらば!がけっぷち!!!

もっと写真撮ればよかったなー。処理オチすごすぎると写真撮る気がなくなる不具合。
それだけ、大成功なイベントだったってことですね!!
ドラさん&ぐてぃさん&影の立役者のお2人、おつかれさまでしたー♪

=============================================================
バナーも作ってみました。
本当はびじんじゃないって分かってたんだ!?という方もそうでない方も、
いいからはよ秘書出せといういう方も、秘書よりここてぃす派の方も、とにかくクリック。
↓↓↓↓
banner2