審美歯科の感想文

2008年10月31日

60歳代女性の方から審美歯科についていただいたメッセージ

0810-2

←(クリックで拡大)

頂いたメッセージです。
  ↓
  
  ↓
  
  ↓

[いきさつ]小学生から虫歯で歯医者に通っており、常に歯の質が弱いと言われておりました。

 

母も総入歯で介護の時も大変でした。

 

子供の時から母をみていたため、歯に対する関心は高い方で、今回も退職を前にどうしてもきちんとしておきたいと思い先生にお願いをしました。

 

[治療中、他]まず一番心配だったのは、仕事をしている間、前歯のため、人前で大丈夫かということでしたが、仮歯とは思えない心地よさで過ごすことができました。

 

娘からはきいておりましたが、本当によかったです。

 

又、治療について、1点1点細かく説明して頂くのはとても安心感があり、私にとってはありがたかったです。

 

仮歯から本歯への入れかえも心配性なので違和感があるのではないかと心配しておりましたが、入れたその瞬間からぴったりでびっくりしました。

 

もう一点、一番最初になおして頂いた歯がかなりあぶない状況でしたが治療の後、1年以上すぎた今、全く自分の歯になりました。

(きちんと治療をすると、このようになおるそうです)

 

直して頂いた歯を大事にしっかりケアしながら過ごして行きたいと思っております。

 

本当にありがとうございました。



cocotin at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月07日

30歳代女性の方からホワイトニング・審美歯科についていただいたメッセージ

2←(クリックで拡大)

頂いたメッセージです。  

                 ↓     

                 ↓     

                 ↓   

                 ↓

ホームホワイトニングというのを初めて経験しました。

お家で簡単に出来るということで興味はあったのですが、実際やってみて本当に簡単でびっくりしました。

歯も一度では白くなりませんが毎日続けていくと、だんだんと白さが戻りうれしくなりました。

初めのうちは少し歯茎にしみますが、慣れてくると平気になりました。歯の黄ばみが気になってる人にはおすすめです。

今回は前歯をオールセラミックというものにしたのですが、本物の歯と見分けがつかないほど自然な仕上がりで、満足しています。

前の歯2本は目立つ場所なので思いきってオールセラミックにしました。

費用はかかりますが、色の変色もないので長い目でみるとオールセラミックで良かったと思っています。

今回は長期間の治療となりましたが、先生やスタッフのみなさんも親切でとても感じが良かったです。

どうもありがとうございました!!

◆院長からの感謝コメント◆

長期間の治療ごくろうさまでした!
ホワイトニングとオールセラミックの組み合わせによる美しさを改めて実感しました。



cocotin at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)