無痛治療の感想文

2015年03月07日

30歳代、女性の患者様から無痛治療について頂いたメッセージ

104378


(↑クリックすると拡大します)


親知らずは抜くとき痛いというイメージしかなく、虫歯があっても削るだけでなかなか抜歯にまでいくことができませんでした。でも今回意を決して抜きましたが、全くと言っていいほど痛みもなく20秒ほどで終りました。

もっと早くに抜いていればよかったなと思いました。



cocotin at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月07日

30歳代・女性の患者さんから頂いたメッセージ。

無痛治療の感想

(↑クリックすると拡大します)

とても緊張しましたが、麻酔をしてから、あっという間におわりました。

10秒くらいで済んだようですが、
ほぼ何も感じなかったので、いつ抜きはじめたのか全くわかりません。

痛みはありませんでした。

抜くのに決心は特に必要ないと思いました。



cocotin at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月09日

30歳代・男性の患者様から無痛治療について頂いたメッセージ

スキャン0008-30%

(クリックで拡大します)


小学生低学年以降、長らく(30年以上)歯科治療を受けたことがありませんでした。

治療時の痛み等への恐怖心があり、なかなか治療を受けないまま月日がたっておりました。

知人の勧めもあり、ホームページを見て電話をしたのですが、受付の方の対応も優しく、思い切って治療を受けることにしました。

全く痛みなく、虫歯の治療をしていただき、たいへんありがたかったです。

麻酔が最高にうまくかけていただき、治療もとても丁寧で、安心して治療をうけることができました。

「とっちゃいましょうか」と院長先生からの提案もあり、長年やっかいな存在であった左上の親知らずをその場で抜く決心をしたのですが、本当によかったです。

全く痛みがなく、10秒ちょっとで終わりました。

長年の心配事が1つ解決し、スッキリしました。

ありがとうございました。

 



cocotin at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月02日

20歳代男性の方の無痛治療についてのメッセージ

0902-1 ←(クリックで拡大)

頂いたメッセージです。
  ↓
  
  ↓

「親知らずを抜くことは痛い」

 

ということを、子供の頃、人から聞いていて、ずーっとそういうイメージがあったのですが、

 

実際にやってみて、あまりにもあっという間で、痛みもなくてとても驚きました。

もしかしたら、十年以上前までは痛かったのかもしれないが、

“歯学(技術)”といものが進歩したから痛くなくなったのかも、と思いました。

また、抜いた歯がとてもボロボロで、このことにも驚きました。

 

◆院長からの感謝コメント◆

歯科治療の痛みが少なくなっていることは、実際に体験していただくまでは、信用していただけないことが多いようです(笑)


  
  



cocotin at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月23日

30歳代女性の方から無痛治療についていただいたメッセージ

0806-4←(クリックで拡大)

 頂いたメッセージです。 

      ↓    

      ↓   

      ↓

久しぶりの麻酔注射でしたが、全くと言っていいほど痛みがありませんでした。
思わず、

「麻酔したんですか?」

とあとで確認してしまうくらい チクリともしなかったのでオドロキです。

今までは針を刺す時は良くても、液を注入する際に歯ぐきに先生の力がぐ〜っと入るのを感じ痛かったのですが、今回はそれすらも感じませんでした。

これなら麻酔が苦手な方も大丈夫だと思います。

歯科衛生士 植本 の感謝コメント◆

麻酔、治療、クリーニングにおいても出来るだけ不快を与えないように、

細心の注意を払っています。

喜んでいただけて嬉しいです

ありがとうございました。



cocotin at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月19日

20歳代女性の方の無痛治療についてのメッセージ

0901-1 ←(クリックで拡大)

頂いたメッセージです。
  ↓

親知らずをはじめて抜きました。

 

ある程度の痛みは覚悟していたのですが、全く痛みがなく、

 

10〜20秒程で終わったのでびっくりしました。

 

これなら、もっと早いうちに抜いておくんだったと思いました。

 

◆院長からの感謝コメント◆

「30秒以内で終わり事が多いですよ」

とお伝えしても、はじめは信用してもらえないことが多いようです(笑)



cocotin at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)