クリーニングの感想

2015年07月28日

50歳代女性、来院して5年の患者様から頂いたメッセージ

2014-22

(↑クリックすると拡大します)
先ずクリーニング後がとても気持ちが良い。自分では手の届かないところやクセがあり、磨きづらいところなどを指導してもらえ悪くなる前に治療に入れる等、とても良い
(クリーニングについて)
スタッフ皆さんがとても明るく、いつも元気でやさしい対応をして下さること。
先生の治療が理想通りということ。
やっと、良い歯医者さんを持つことが人生に大事といいますから、出会えたといつも感謝しております。


cocotin at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月29日

女性の患者様から頂いたメッセージ

2014-18
(↑クリックすると拡大します)
毎回とてもすっきりするのと安心感があります
(クリーニングについて)
全てのスタッフの方の対応がプロだと感じます

◆山スマから感謝コメント◆
クリーニングの効果を感じて頂けて嬉しいです!これからもお口の中の健康を一緒に守っていきましょう(*^_^*)!


cocotin at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月08日

20歳代女性、来院して1年の患者様から頂いたメッセージ

2014-17
(↑クリックすると拡大します)
定期的にクリーニングを受ける大切さを理解することができました。
(クリーニングについて)
今まで様々な歯医者さんに行きましたが、ここはすごくていねいで親身な対応でうれしいです。

◆スタッフから感謝コメント◆
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
そうなんです(^v^)!定期的に通って頂いて、ご自分の歯を知る!という事がとても大切なんです!
これからもよろしくお願い致します。



cocotin at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月27日

40歳代女性、来院して1年の患者様から頂いたメッセージ

2014-14
(↑クリックすると拡大します)
すっきりして、自分の歯と向きあう気持ちが強まりました。

(クリーニングについて)
先生はじめスタッフの皆さまが親切に対応してくださるので苦手な治療にも前向きになれます。

◆スタッフから感謝コメント◆
『自分の歯と向きあう』…クリーニングを受けて下さってそう仰って頂けるととても嬉しいです!!今後も一緒に予防をしていきましょうね!(^^)!



cocotin at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月11日

40歳代男性の患者様から頂いたメッセージ

2014-6
(↑クリックすると拡大します)
クリーニングをするようになってから歯のみがき方もかなり改善されて良かった。自分ではうまくいかない所もあるのでずっと通いたい。
(クリーニングについて)
説明がていねいなのでどこがどう悪いか、何を直せば良いかがとても良く解る。スタッフ様は全員とても感じが良い。今後もお世話になります。




cocotin at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

40歳代女性、来院して10年の患者様から頂いたメッセージ

2014-5
(↑クリックすると拡大します)
通うようになって新しくできる虫歯がなくなった。とても安心できる。
(クリーニングについて)
今まで通った歯医者の中でいちばん良い。


cocotin at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

70歳代女性、来院して5年?の患者様から頂いたメッセージ

2014-2
(↑クリックすると拡大します)
すみずみまでやっていただき安心です
(クリーニングについて)
最初に診断を受け、生活する上で心掛ける事がよく判り、実行してゆきたいと思いす。

◆スタッフから感謝コメント◆
普段の生活の中でも、お口の健康を考えて頂きありがとうございます☺
これからも一緒に続けていきましょうね!





cocotin at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月21日

20歳代男性、来院して2年の患者様から頂いたメッセージ

2013-29
(↑クリックすると拡大します)

歯のクリーニングを知らなかったので、もっと早く出会っていればと思います。通うたびにキレイになっていくので気持ちいいです。
(クリーニングについて)
対応が丁寧で気持ちいいです。治療の説明もわかりやすくて良いです。


cocotin at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月07日

40歳代女性、来院して10年の患者様から頂いたメッセージ

2013-21
(↑クリックすると拡大します)
井澤さんにずっと診ていただきたいです!
(クリーニングについて)

◆スタッフから感謝コメント◆
そう仰って頂けてとても嬉しいです!これからも二人三脚でお口の健康を守っていきましょう(^o^)♪


cocotin at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月01日

40歳代女性、来院して1年の患者様から頂いたメッセージ

2013-19
(↑クリックすると拡大します)

みがけているつもりになっていたことが、何より理解できました。口の中がスッキリ!!で嬉しくなりました。
(クリーニングについて)
スタッフの皆様がいつも穏やかでハツラツとしてらっしゃって素晴らしいと感心しています。説明もとてもわかりやすく丁寧です。スタッフ間の統一感がほんとうに素敵だと思います。

◆スタッフから感謝コメント◆
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
担当の歯科衛生士から、患者様にあったハミガキのアドバイスをさせて頂いてます。歯ブラシでは取りきれない汚れをしっかり取ってこれからもお口の健康を守っていきましょう☺♪





cocotin at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)