テレスコープ治療の感想

2013年12月25日

50歳代、女性の患者様から治療について頂いたメッセージ


103978治療

(↑クリックすると拡大します)

歯医者さんに通っていましたが、思うようではなく、本当に困っていたところ、紹介されたのが山下スマイル歯科でした。院長のていねいな治療のおかげで、歯のストレスが全くなくなり、見た目がきれいなだけでなく、食物もおいしく感じられるようになりました。

これまでに、歯の根の治療をやり直ししたり、歯の根が折れたりという経験があったので、マイクロスコープによる治療を希望し、歯の土台には歯に負担の少ないファイバーコアを使ってもらいました。

納得のいく治療をしていただき、本当に感謝しています。

定期的に歯のクリーニングをして下さる井澤さんの助けをかりて、毎日ていねいに歯みがきをし、歯を大切にしていこうと思っています。



cocotin at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月16日

30歳代・女性の患者様からテレスコープ治療について頂いたメッセージです。

スキャン0006


(↑クリックすると拡大できます)

1年近く原因が分からず、歯の痛みが続いていました。

ここに来るまで3ヶ所の歯科医に行ったのですが、良くならず、充分な説明もいただけず、とても困っていた所、知人より紹介してもらいました。

カウンセリングもとても丁寧で、とても安心して通院ができました。

私は痛いのが苦手だったのですが、治療中の痛みは全くなく、心地良さから熟睡してしまうことも多々あり、そんな経験は初めてでびっくりしました。

とてもとても丁寧な治療をして下さり、痛みがなくなり、大変感謝しています。

使う器具に気を配って下さっていることも安心でき、また、これからの歯の健康にもケアしていけるとのこと、これからが楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



cocotin at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)