2008年12月14日

12月も半ばですね。

お久しぶりでございます。
中々更新出来ませんでしたが
皆さんお元気でしたでしょうか?

今回はアップしようと写真は撮っておいた
くーまが毎年楽しみにしているポッキーを紹介します☆

冬限定で発売されている「冬のくちどけポッキー」でございます。




普通のと比べるとなんか高級感があり、ココアパウダーのアクセントで
さらにおいしくなっております♪普通のポッキーも良いのですが
冬のポッキーにはかなわないだろうと個人的に思っております・・・



cocowa_mu at 21:12|PermalinkComments(3)くいしんぼ日記 

2008年11月25日

菓子パン☆

お久しぶりの更新です。
くーまは最近イレブンで売っているレアチーズ&ホイップにはまっております。
もともとパン好きなのですが、今回は毎日買いにいく勢いです♪


これがその写真です。
チーズとホイップクリームが良い味出してます☆
おやつに、デザートに最高な感じです。
くーまはコーヒータイムのお供に頂いております☆☆

これを見た皆さま、是非試してみてはどうでしょう?


cocowa_mu at 04:35|PermalinkComments(2)くいしんぼ日記 

2008年11月09日

飲茶です。

今日はミスドの飲茶を食べちゃいました (>▽<)/
野菜麺とカレーチャーハンのセットです。
なんかボリューム感のある組み合わせです・・・。
いつも腹ペコのくーまにとってありがたい組み合わせです♪

新飲茶になって何種類か麺類食べましたが
野菜麺が一番お気に入りかも〜
個人的に食べ応えがあった感じです☆

カレーチャーハンはなんか懐かしい味で
おいしかったです。ちょっとクセになりそうなお味です☆


(写真はカレーチャーハンです。)


次は今月発売された新しいドーナッツシリーズでも
チャレンジしようかと思います (´▽`)


cocowa_mu at 15:29|PermalinkComments(3)くいしんぼ日記 

2008年11月02日

新作チョコ☆

どうも久しぶりの更新です。
この間チロルチョコの新作、それもくーま好みの3種類が
出てたので買ってしまいました (>_<)

3種類の味の方は
「きなこ味」「プリン味」「チョコプリン味」。



どれもおいしかったのですが一番はまったのは「きなこ味」。
黒蜜仕立てで大変美味しゅうございました。

皆様も近くで売ってたら是非買って食べてみたらどうでしょうか♪


cocowa_mu at 16:30|PermalinkComments(3)くいしんぼ日記 

2008年10月13日

温泉まんじゅう♪

そういえば、この間温泉まんじゅうをもらったんです♪
和菓子の中では“まんじゅう”はベスト3に入るくらい
好きなのでちょっと嬉しい貰い物になりました p(^-^)q

味の方は、中身が白あんって事で珍しかったんですが
程よい甘さでおいしかったです☆



また食べたいなぁ


cocowa_mu at 07:07|PermalinkComments(3)くいしんぼ日記