2006年12月17日

「LOST」が始まった!

関西でいう6ちゃんねる、毎日放送で海外ドラマ「LOST」が始まりました。

----------------
「LOST シーズン1」TBS系3局にて、地上波放送決定!!

◆2007年1月8日からTBSテレビにて(毎週月・火曜25:59〜)
◆2007年1月1日から中部日本放送にて(26:15〜)
◆2006年12月13日から毎日放送にて(毎週水曜26:30〜)
※放送日時は変更になる可能性があります。
----------------

レンタル店では、いつも1巻は貸し出し中で見れず。オンラインのレンタルサービスは止めちゃったし、地上派しか見れない我が家に、やっと「LOST」がやってきました!

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン2 COMPLETE BOX


飛行機墜落事故で乗客たちが孤島に取り残されるという、サバイバルドラマ。

こういう島ものって、子どもの頃大好きで、たしか小学校の頃、初めて書いた創作文がこんな話 ↓↓↓
「無人島に流されちゃって、サバイバル生活を始めて、そのうち、他にも“生物”がいるらしいと分かり、人食い人種の夜祭りみたいなのに遭遇して驚く」という、子どもらしい(?)ストーリー。

そんなことを「LOST」見ていて思い出した。

シーズン3になると、あまりの単調さに視聴者が3割減ったそうだけど、このあとどうなるか。

そうそう、半年後に、とうとう うちも光ファイバーに!!
契約しているNTTのADSLからの移行。「動画サービスのお試しもありますけど…」と聞かれ、即答で「お願いします!」と。

来年こそは、我が家も多チャンネルだっ!!

家人には内緒・・・「そんなの入ると、ますます家事しなくなっちゃうよ」とBSさえ渋っていたオットには秘密です。

cocowriting at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) ドラマ・映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments