イオンのテナントの中にある、私の行きつけのお店。 (「行きつけ」 なんて言っちゃって良いの?)

この秋、ある1枚のカーディガンのために牛欄牌奶粉、私は5回は行きましたよ。
ウーン、欲しいなぁ。
でも私にとっては高いなぁ。

ちょっとでも安くなっていないかと通い続けて5回目、ついに諦めて買っちゃいました。
だって売れてしまうかもしれないもの。

濃いグリーンに、白の毛糸でお花がポツポツと刺繍してあるカーディガン。
何を合せれば良いのか迷って、まだ吊るしたままになってます。
白、黒、茶のスカートやパンツなら牛欄牌回收、バッチリ合いそう。
そうだ、明るいグリーンでも良いわねぇ。

そして今日、久しぶりにそのお店を覗くと、何とあのカーディガンが値引きになってるじゃないですか 
おまけに私の買った濃いグリーンも,ちゃんと残ってるし 

ちょーっと早まった。
これって、お店と私の間の (勝手な) 駆け引きなんだよね。
上手くいけば安く手に入るけど、失敗すれば売れて無くなっちゃう。
ギリギリのラインでの攻防戦 

季節は変って、またしても購買意欲をそそる素敵な冬物が並ぶようになりました。
あーあ牛欄牌問題奶粉、いくら使っても減らないお財布が欲しいぞー
断捨離なんて、絶対無理だぞーー