2006年02月22日

魔女になりたぃ

ついにあたくしイっちゃった訳やなぃょ(笑)


最近「魔女の条件」の再放送ありよって、それ見て思ったと

リアルタイムで見よったケド、当時確か中学生やったあたくし。ガキやったけど、さすがに




ありえねーーーーーーー(≧□≦)




っち思ったの覚えとぅ。でもちょっぴり大人になった今、あんな美男子な生徒と恋に落ちれるなら教師も悪くナィねとか思うっちゃね(;^_^A(笑)




現実にあんなんあるんやかぁ???
あったとしてもあんなキレイな話やなぃねΨ(`∀´)Ψケケケ
だってあれゎタッキーと松嶋菜々子やけ許される感が…(*´艸`)



でも一回くらぃゎ年下と付き合ってみたぃゎぁ←これが結局の本音(笑)

cocoyukko at 01:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月19日

つかめなぃ…

金曜日……
さやとさやじゅんに励まされて『作戦B』決行

店のドアのとこで店長さん発見

アネゴ
「じゅん来てま……」

店長
「ですよねぇ(σ>∀<)σ」

っちあたしが聞く前に、ナオミと行った時のこと覚えとったみたぃ(笑)


案内されたのゎカウンターエッ(゚д゚≡゚д゚)マジ?

目の前でゎじゅんちゃんバリバリ働いとった。
店ゎ金曜のわりにゎヒマやったらしくて、ばりしゃべりよった(´▽`*)アハハ

「今日も刺身出されたらどーしよーヽ(;´Д`)ノ」

とかいらん心配しよったら、その日ゎ焼鳥盛り合わせサービス
最後に店長さんがシャーベット(また盛り合わせ)持って来てくれたけ

アネゴ
「えぇっ

店長
「こいつの給料から引いときますから

だって(笑)
そんなサービス良すぎたら潰れるばぃ(´曲`;)

満腹感に苦しみながらデザートを食べよったら、目の前でじゅんちゃん含めた人がじゃんけん大会スタート

じゅん
「おっしゃ(≧ω≦)」
っちバイト中にも関わらず叫んでどっかに消えて行った………




と思ったら私服に着替えて戻ってきたヽ(ヽ・∀・)アヒャ続きを読む

cocoyukko at 00:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月16日

mixiデビュー

みぉに紹介してもらぃ、ナオミに助けられて……




つぃにあたしも
mixiデビュー


これで何とか時代の波に乗れたかしら??(・∀・)


それにしても、まぢ久々にパソコンとあんなに格闘したょ(ノд`)ヽ(゚д゚)ヨチヨチ

分からんくなっちゃぁ、みぉ&ナオミに電話


アネゴ
「分からぁん(≧□≦)
まぢ意味不明

みぉ&ナオミ
「(;-_-)=3 」

でもね、無事使いこなせそぅょ(*´艸`)


おかげで肩バリバリこったし

何であたしっちこんなにパソコン使いこなせんのやか???


パソコンも携帯ぐらぃ分かりやすくしてもらぃたぃもんだゎ( ̄^ ̄)


まだ始めたばっかやけ少ないケド、明日からもっと友達の輪を広げよぉっと


福女でしよる人とかおるんやかぁ

さき・さやゎせんのぉ???まぢあれゎハマるばぃ



次ゎ
『ウィルコム』デビュー
かしら???

あたしの周りでゎ………ってか福岡で見たことなぃんやけど


おんなじ日本なのに…
島の中でさらに島な九州やけやかぁ???


流行が伝わってくんの遅いよっ(´Д⊂グスン

誰か福岡を首都に推薦して下パイ(´Д`)

cocoyukko at 01:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月14日

帰って来たょ田舎に

昨日、オヤジと運転手に見送られて羽田到着

この運転手、あたくしとママンゎ初対面やったんやけど…………………

まぢコワモテ(´Д⊂グスン


降りてからママンと


アネゴ&ママン
「怖かったねー(;-_-)=3 フゥ」


まるで『神狗』(←輪舞曲のね)の一員みたぃ(´Д`)


コワーイ人にバイバイ〃して空港内のアメリカンレストランへ



昼間っから



テキーラ
≧∀≦


ほろ酔い気分でご搭乗
機内でゎおかげさまで
爆睡


福岡に着いて電車に揺られて遠賀到着

………が


やっぱ田舎やわぁ駅ゎ木造やし、ビルどころか階より高い建物ゎなぃし、駅前にゎアメ車でたまっとぅお兄ちゃん方が…(;_;)


なぁんか

ドンキもねぇ、マックもねぇ、カラオケもネオンもゲーセンもねぇ。オラ東京さぁ行くだぁ


っち曲が流れてきそうょ(´▽`*)アハハ

まぢしばらく都会に行ってなかったけ、久々に都会の空気を味わうとほんとに田舎が嫌んなる

卒業したら横浜に住もうかにゃぁ……

cocoyukko at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月12日

ハマっ子

こっちに来てからほんとに横浜から出てなぃ(;^_^A


でも昨日ゎ「表参道ヒルズ」がオープンやったけ、いとこのお兄ちゃんの運転でちぃとママンと表参道までお買い物


でも人が多すぎて見る気失せたょ(´Д`)さすが東京


そそくさ撤退して横浜に帰宅

シボレーで行ったんやけどソファーがまぢ気持ち良くて、帰りゎ爆睡で気付いたら着いとったヽ(ヽ・∀・)アヒャ


暇やしちぃとカラオケにでも行こうかと思ったら、お兄ちゃんが連れてってくれるっち言うけまたまた運転手付きで移動

まぢこれが楽でサイコー


カラオケ終わる頃に迎え来てくれて、そのまま人でみなとみらいのワールドポーターズでご飯もちお兄ちゃんのおごりやけ、たらふく食べたった

そしたら珍しくお兄ちゃんが優しくて、ゲーセンでうちらにおそろのデイジー取ってくれたり、皆でプリ撮ったり……Σ(- -ノ)ノコワイョ


普段クールな人が優しいとちょっとビビるゎぁ

そして赤レンガ倉庫と海の見える丘公園に連れてってくれて、横浜デートコース制覇続きを読む

cocoyukko at 22:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月08日

ディズニーランド

18a21ca0.jpgつーーかーーれーーたーー(´Д`)


今日ゎディズニーの日☆入ったらプーさん、チップ&デール、シンデレラ、アリス、ミッキー&ミニーとかがお出迎え(☆∀☆)

まぢ超並んで写真撮影がんばった( ̄^ ̄)\

てかね、
アリスとシンデレラの可愛いさっちゅーかキレイさにやられたΣ(=∇=ノノヒィッー!!間近で見たんやけど、女から見ても惚れ惚れする(´▽`*)


もぅこの時点でしあわせ☆


ちょうど今ゎシンデレラがメインの期間でランドの中ゎすごぃきらびやかでパレードもプリンセスがメイン(≧ω≦)

思わず見入ってしまった(☆o☆)


乗り物もだいたいメジャーどころ乗ったし大満足☆ミ(*^▽^*)彡☆



そして何よりあたしが幸せな気分になれたのゎ



ミートミッキー


ミッキーのお家で必ずミッキーと写真が撮れるとゆぅ素晴らしいアトラクション(・∀・)


ミッキーにチューされたあたくしゎもぅ幸せいっぱぃ^ー^)人(^ー^



でも……………………カップルがうらやましかった☆☆☆(笑)今度彼氏が出来たら彼氏と来たいな。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ・゜・

cocoyukko at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月07日

お久しぶーりーね♪

昨日ゎ夕方からみぉと渋谷デート


まぢかなり久しぶりの渋谷迷ってしまったぁ恥ずかしぃよぉ(=△=)



でもやっぱ渋谷ゎいいね
『都会』っち感じ(*´艸`)(笑)
いやーーん。田舎っぺ発言やん



とりあえず、またまたみぉに説教してきた。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ・゚・


みぉちゃん、しっかりするんょあたしゎほんとに心配ょ



まぁ、帰ったらあたしミクシーデビューするけ≧∀≦

cocoyukko at 11:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月05日

モテオヤジの芸能界交遊録

efefcad4.jpg
今朝6:30に横浜駅に到着(-ω-)


ばりばりお尻が痛いよぉ(;_;)夜行バスの中でゎ全く寝れんやったし……フラフラで家にたどり着きました。


朝っぱらなのに家に着くと、ママンもモテオヤジも既に起床(*д*)
どうやらオヤジゎゴルフだったらしぃ(;^_^A

それから昼までゴロゴロしよったら夕方にオヤジが帰ってきたっヽ(ヽ・∀・)アヒャ


久しぶりに家族三人でのご飯☆やっぱ家族団欒ゎよかですばぃ≧∀≦

そしてあたくし昼間に気付いたことをオヤジに直撃!!

アネゴ
「あのさぁ、オヤジの部屋の写真で一緒に写っとるのYOSHIKIよね??(;^_^A」

オヤジ
「おうっ(-_☆)キラリ」


えーーーーーーーーー
前に聞いたことあったケドほんととゎ…Σ(゜д゜)

どうやらオヤジの友達(会長さん)が芸能界や政界でツウな人らしく、かなり色んな芸能人と会っとるらしぃ(´Д`)YOSHIKIにロサンゼルスの自宅にも誘われたらしぃ……

しかも、な、な、なんとベッカムとも飲んだらしく

オヤジ
「サインとかもらったけど、次の店に行くのに邪魔やったからクラブのねーちゃんにやったゎ( ̄― ̄メ)」

とかほざきやがる(#゜д゜)ムッカー
おーーーやーーーじーーー!!あたくしがおるやろぉがぁ(`皿´)

まったく!!!信じられなぃゎ( ゜д゜)、ペッ

他にも飛行機の中で化粧中のGacktを目撃したりと、ミーハーなあたくしにゎ失神寸前な話がてんこ盛り(☆∀☆)


オヤジ、今度あたくしも芸能人に会わせて下さいm(__)m

cocoyukko at 19:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月04日

大阪デビュー

9dd6743d.jpg
今日ゎ道頓堀ツアー☆

やっぱ道頓堀ゎ
「大阪きたー(≧ω≦)」
っち気分になる。

恥をしのんで、くいだおれ人形とか、グリコの看板のミニサイズのとこで写真撮ったり……


バリバリ観光客(*´艸`)
たこやきも食べたょ♪

夜ゎ大阪に単身赴任中のいとこのお兄ちゃんに行きつけのお好み焼き屋に連れてってもらぃ堪能した。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ・゜・


まぢバリうま(・∀・)
そこのおばちゃんゎ強烈な関西キャラでまぢ口が悪い(;^_^A


うちらが食べるのにもたもたしよったら…

おばちゃん
「何しとんねんっっ!!!貸せぇ(`皿´)」

っち(´Д`)
ナイーブなあたくしゎ



傷つきます(´Д⊂グスン


やっぱり関西人ゎコワイよぉ(≧□≦)

cocoyukko at 01:16|PermalinkComments(5)TrackBack(2)

2006年02月02日

初USJ

128a5e04.jpg行ってきたよぉー≧∀≦


超楽しかった☆なんか、Disney知っとる人ゎつまらん、っち行く前に言われよってちょっぴり萎え萎えやったんやけど、全然!!(´▽`*)アハハ

スヌーピー、ピンクパンサー、シュレック……などなどと写真をパチリ(-_☆)

乗り物もほとんど乗れたし(☆∀☆)


ただっ!!!
ものすご残念やったのが、
ETアドベンチャーが点検中で乗れんやった…(´Д⊂グスン

ピンクパンサーのピンクカフェが閉まっとったこと(´Д`)


これが心残りやねぇ(;-_-)=3 フゥ
あたくしのオススメゎ
『スパイダーマン』と『ジュラシックパーク』(*´艸`)

ほんとこの二つゎもぅ一回乗りたかったぁ(-з-)
でも大満足(癶З癶)


USJゎ行く価値アリ☆☆ミ(*^▽^*)彡☆

cocoyukko at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)