minemo_bnr

【リサーチ】あなたのストレスの原因は何ですか?

ユーリです。

お集まりのみなさんありがとうございます。
読者のみなさん、本当にありがとうございました。

ブログ再会によって、読者のみなさんのお暮らしが必ず良くなる。
その確信のもとで、更新を頑張ってきたが
くらだない更新が続いたことで、
読者の皆さんが聞く耳を持たなくなってしまったことは残念でなりません。
全て私の不徳のいたすところであります。

今日でブログ更新職を引かせていただくことになるが、
あなた方の時代にブログ読者としての・・・






書くのめんどくさくなってきた!



ユーリはブログやめへんで〜

(読者:やめていいよ)



という訳で首相が辞任を表明した訳ですけど、
最近ニュースで鳩山さんの顔を拝見するたびに
この人、やつれたな・・・と毎回心配になってましたよ。


NHKの登坂アナくらい心配になってましたよ。

登坂麿


コラだけどさ。



あれだけ毎日毎日いろんな人から責められてたら
ストレスも溜まりまくりですよね。

という訳で

今日のお題「ストレス」


あなたのストレスの原因は何ですか?
(携帯サイト「ザ☆懸賞」2010年4月18日調査)


ストレス

仕事面 23%
金銭面 19%
人間関係 17%
家族関係 13%
人ごみ・混雑 9%
健康面 8%
その他 5%
天気 5%
ストレスを感じない 1%


仕事でストレスを感じる方が1位という結果でした!

人間関係の悩みが多いのかな〜と思ってましたが、
人間よりも金の悩みの方が上位とは。

お金の悩みというと家計のことや、借金なんかですかね?


ところで借金といえば思い出すのが「ナニワ金融道」というまんがですが
あの漫画読んで「風呂に沈める」って言葉を覚えたんですよね・・・


大学の時先輩に
「お前なんか風呂に沈んでしまえ!」
って言われて、何のことかわからなかったのですが、
読んでおおおおおお・・・となりましたよ


何でそんなこと言われたのかは覚えてませんが。


ではまた!


-完-

※言ってることがよくわかんない人は
お父さんとかお母さんとかにきいてね!



↓暇で暇でしょうがない時だけでいいので、
クリックしてもらえると助かります・・・
 にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ 人気ブログランキングへ

★【code:0038】のTwitterはこちら
フォローお待ちしています!!

powered by ザ☆懸賞
kenshoQR

【リサーチ】カエラ瑛太結婚!結婚するまでの期間は?

ユーリです!!!!!!

いや〜〜〜木村カエラさんもご結婚ということで
おめでとうございます。

めでたいね!!!



・・・。




(読者:ほんとに思ってんの?)


思ってる!!心から思ってるよ!!


ところで朝のワイドショーで得た知識によると
カエラさんと瑛太さんは昨年の8月に再会してから
交際がスタートしたもようで、
夏には入籍をと決めていたそうですが、
今回カエラさんがご懐妊とのことで見事できこ
いやおめでた婚されるということです。


しかし、交際1年も経たずに結婚とは早いものですねぇ


という訳で

例のサイトで過去に結婚についてアンケートを取ってないものか
データをあさったところ、やはりありました。

今日のお題「結婚までの期間」


スピード婚の方もいれば
なが〜く付き合った末にゴールインという方もいますが、
みんなどうだったんでしょうか?

butterfly
※参考画像

お付き合いが始まってから結婚までの期間はどれくらいでしたか?
※既婚者の回答結果
(携帯サイト「ザ☆懸賞」2009年12月27日調査)


kekkon1

1年以内 21%
2年以内 21%

5年以内 13%
3年以内 12%
半年以内 12%
10年以内 11%
3ヶ月以内 5%
その他 4%
1ヶ月以内 1%


1位は僅差で「1年以内」でした。
1年以内、2年以内が大半、という結果です。

カエラさんは結構普通だったんですね。


しかし、1ヶ月以内の方も1%もいるとは・・・
高嶋政伸さんもアンケートに答えていたんですかねぇ・・・



さらにこんな質問も

付き合ってから結婚するまでは、
どのくらいの期間が必要だと思いますか?
(携帯サイト「ザ☆懸賞」2009年12月27日調査)


kekkon2

1年 35%
その他 21%

2年 17%
3年 13%
半年 8%
5年 2%
3ヶ月 2%
1ヶ月 1%
それ以上 0%
10年 0%

「その他21%」が何を意味しているのかが気になるところですが、
最低でも1年は必要だと思ってらっしゃる方が多いようです。


結婚はタイミング、なんてことをよく言いますが、
皆さんの周りではどうですか?

長く付き合ったからといって絶対結婚するわけでもなく、
結婚するときは短期間でも勢いで結婚しちゃうものだそうですね・・・


いや〜、それにしても今年はカエラエイタ効果で、
よりこの歌が流れる機会が増えるのでしょうね!



♪ばたふらいきょうは〜いまま〜で〜の
どんな〜ときよ〜りすば〜らしい〜〜〜〜〜〜〜


・・・




にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ〜
ひかり〜のわの〜なかへ〜〜〜〜



(読者:歌詞覚えてないなら歌うなよ・・・)


−完−


※関連記事
ネタフル
木村カエラが妊娠5ヶ月、瑛太と結婚へ!
11月にご出産予定なのですね


↓暇で暇でしょうがない時だけでいいので、
クリックしてもらえると助かります・・・
 にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ 人気ブログランキングへ

★【code:0038】のTwitterはこちら
フォローお待ちしています!!

powered by ザ☆懸賞
kenshoQR
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ