ATCでGS3〜!

33caa757.jpg

2ae54edb.jpg

23dddca3.jpg

b9d6be04.jpg

fed710dc.jpg

まりたんと念願のGS3やってきた!前日に滑り込みでルカ君のヅラも届いたから2キャラやったけど、どっちも中途半端すぎて…またリベンジさせてね(;∀;)
まりたんは史上最高に可愛かった気がする!いつも可愛いけどね(^ω^)
足が痛そうやった…早く完治するといいね(;д;)
龍見さんにカメラ来てもらったのでやっぱり☆矢布教されたw更に気になってきたw絶対見るw

いやー楽しい時間はあっと言うまでした…
そしてコス熱が上がった/(^O^)\おべべ着たいおべべ!
もっと私を撮って!\(^O^)/←w


今からポルトでカメコなんだが雨wお前またかよwなんかもう梅雨が来たとかなんとか…早くね!?連絡ないしとりあえず向かっとります(^p^)たのしみー!

あ/(^O^)\

02967fcd.jpg

d7dbf43e.jpg

5b3b630e.jpg

7cfa0b6b.jpg

c3aec889.jpg

またこっち放置してた(^p^)

最近は全く元気やない。
この歳になって矯正始めました…母に今更「あなた見苦しいわ!矯正しなさい!」と矯正に強制連行…
どうやら思っていたより歯並び悪かったみたいで、奥に埋まってる本来抜かなくてすんだ親知らずを抜き、奥歯をずらしてその間に義歯入れるんだと。あ、下のは元から一本足りてなくてw
しかし義歯とか…上の歯に永久歯が下にない乳歯があって、それもそのうち義歯に変えないといけないらしいのにorz

今金具を入れるために歯の間にゴムみたいなん入れてるんやが、すでに痛すぎて…というか明らかに歯茎炎症起こしてるんだがこれ歯医者に行った方がいいんかな…

とりあえず毎日
朝:すり下ろしリンゴ、ヨーグルト
昼:スープ
夜:豆腐とプリン
をループ中…
おかげで肌ツルツルやぞ、ついでに痩せたので体の調子もいいけどもw
これぞ矯正ダイエットw
過去にこんなに食べ物に拒否反応出たことないから新鮮w食べたいんだけど痛いから本能的に食べたくないんだよな…あ〜辛い、けど噛みたくない/(^O^)\

あと金具ついたらレイヤー的に終☆了なんやけどこれいかに…?
最近カメコもモサモサできてるし完全カメコになろうか…と思っているところに92爆発だよまじ自分いい加減にしろよ\(^O^)/


ツイッタやカイブボイスで暴れるよりこっちで誰にも迷惑かけずに叫び回る方がいいとは思いつつ、皆の反応が秀逸すぎてついついw

ということでGW延長の土日はオトたん拉致ってきた!もうどっちもレポったけどw
土曜はロミオのカメコ…ほんまにかわいかったしやりたいことできて幸せやった!
日曜はポトレ!ひたすらに天使のような被写体で写真撮ることを楽しんだぞ〜!
カメラ、好きだー(*´ム`)

先週はじょほん氏と柳赤!お互いに柳さんと赤也くんをしゃぶり回した!

しかしまさかこの日に92に染められるなんて…マジ貴痴集団やないから気を抜いていたのか、否、露米がツボすぎた、それだけの話である…
わけねぇよぁおおお\(^\(^O^)/^)/
おかげさまで今全部92にもって行かれ、て、ます、/(^O^)\ナンテコッタ
露米で厨二の限りを尽くしたいですw
殴り合い殺し合いはあはあはあはあ
密かに独立戦争で一緒に泥と雨まみれになってくれる人募集中…あれはやっぱあかんわ、好きやわ、
92も撮影してぇ〜

GWinTK

37dbe169.jpg

c271981c.jpg

b2c6cd01.jpg

20b29215.jpg

2db0d2a1.jpg

夜行バスの時間まで約2時間…とりあえずドトール居るんだがあと20分で追い出される/(^O^)\外寒いんだよー眠いよー

ということで東京3days終了〜!つきあってくれたゲイにほんまに感謝!ありがとうね〜(*´ム`)

1日目はmityの個展を見に行った!本当に本当にすばらしくて、初見は涙堪えるのでいっぱいいっぱいでした。3、4周見たけどまた見たいと思わせるような素晴らしい作品たちでした!
頑張っている姿も知っているから余計に感動してしまった!
思っていることを伝えることが苦手なので、「すごい」「やばい」とか頭悪そうなことしか言えなかった自分が情けない。
今日個展見に行ったちぃんこ氏からメールでアシスタントのことを改めてお礼言われて時間差でほんまに感極まった。
あんな素晴らしい個展のほんの少しだけだけど、お手伝いできた何て私はなんて幸せ者だろう。
mity本当にお疲れさま!久々に話せたし楽しかった〜!



2日目はミヅキさぬほむほむを迎えてアルビトロとカウ!スタジオかなり広々使えて快適やった!
要介護過ぎて短時間で集中撮影!カウがガチ過ぎて震えた…!
後半はとき放たれてほむほむカメコ!美少女過ぎた!カメコと被写体どっちも楽しめたよ(^O^)!



3日目の今日は廃墟に行ってきた!写真で時々見てたところで、行ってみたかったから嬉しかった〜!念願の処刑人やってきた!ロウジさぬがカメラマンで来てくれたよ!神写真量産しまくりやで(*n´Д`*n)荒ぶり過ぎて時間があっと言う間やった!
ゲイの腹筋、板チョコどころか山形食パンやったぞ>関西メンツ

帰りは私のバスの時間で冷や冷やさせて申し訳なかった(;_;)もっとのんびり飯食いながらおしゃべりしたかった…渋滞中眠くて死ぬかと(^p^)←ぁ


あと20分で乗れる〜(^O^)疲れた〜でも楽しかった〜

明日仕事とか信じないからな

うほ〜!

85c1e3c7.jpg

46498c74.jpg

13343f5e.jpg

77f028df.jpg

先週…というか今週?は久々に3日連続であそんできたー!

29日は車庫でpgr!お馴染みメンバで楽しかった〜!また海とかでもやりたいなぁw
久々(3週間ぶり)のテニスは非常に美味であった…!テニスもっとやりてぇ


30日は午前中仕事やったんやが、無理wってなってとらしと忍者してきた!写メないけど(^p^)
カメコでしょこを召還!なんだか前よりすごく上手くなった気がするぞ!
マジたぎりすぎて死ぬかと\(^O^)/早くレポしてぇな!


1日はNARUTOのカメコ!おともにでミナクシ幼少〜!まじ2人とも天使すぎて(*´ム`)
しかし日光なかったから撮りたいのん撮れなかったorzまじリベンジ頼む…!


今東京に来ました(^O^)うおおおwktkとまんねぇぇ精液とまんねぇぇぇ〇∩〇

楽しかった土日!

e6f18605.jpg

a12e28ba.jpg

45310f3a.jpg

fc55080a.jpg

土曜はブラジャスのカメコ行ってきた!雨やったけどあらぶりすぎてやばかった…むしろ雨風を味方に付けたな(^p^)
頭ひたすらに振り回してもらってかなり躍動感ある写真が撮れた!
この日のデータ結構気に入ってる!でもWBもっと細かく設定したいのぜー


日曜は神腕してきた!
サンスクマジ撮るの難しすぎてpgrった/(^O^)\もう絶対行かんわ〜(^p^)
しかし念願やったしハチたんイケメンやし楽しかった!しかし全く撮り足りてないからまたやりたい!即刻に!
アフタはやっぱり90パー忍者でしたw予定たったしたのしみだー(*´ム`)


てか今日と明日行ったらテニスとかやばくね!?早くね!?まあ土曜は午前中出勤なんだけどね…まじ3次元爆発しろしマジねーよ。
しかし負けじとその後忍者するけどな\(^O^)/負けんぞー!w

それにしてもGWの衣装まだ布さえもないとか(^p^)ヅラだけ用意してどうする(セット済w)今日からがんばるぞー(^O^)久々制作w

楽しい楽しい

5b58f7e9.jpg
週末だゴルァアアアア!
まあ近々前の生活に戻ると思うし、こんなに毎週首をながああああくして待ちこがれる土日もなくなるわけだが(^p^)w

だいぶんカメコ予定も入れれてるしウハウハ!



しかしカメラマンってよくやるよな〜公の場(カイブとかキュアとかのギャラリー)に写真アップできないし、そのくせ料金は同じもしくはチョイ高かったり、体力は被写体の2.5倍くらい消費するのに、写真アップしてもらえなかったり、データ送ってもお礼のメールもなかったりするし。
こっちから誘ったならともかく誘われた側やのに、被写体がやる気なかったり特にやりたいこととかも考えてこなかったり。
カメラマンだって時間を犠牲にして来てくれてるわけだし、もっと意欲的になってくれても良いと思うんだけど。
撮らせてもらってるって言うのはカメラやってるときは心がけてるけど、被写体が撮らせてやってるって思うのはおかしいと思う。
たとえこっちからオファーしたとしても、それを承諾してるのだから精一杯一緒にがんばってもらいたい。

写真撮るのが好きで、その作品が好きだからやっているのであって、見返りがどうのこうのってのは全く言う気はないけど、それでも一緒に楽しみたい。
被写体とカメラマンが一緒になって写真撮りたい。

これからは意欲的なレイヤーさんに作品作りお手伝いしてもらおう。
たぶん私の力不足が原因だとも思うけどね。
私だって「あの人に撮ってもらえるからがんばろう!」っておもって小道具とか構図とか考えるしな。まあ撮影時は常に全力だけど前段階には差が出るかなw

マジ定期potではあるけど、全力で何でもやりたいんだ!良い写真撮りたいだけやねん!


と、ちょっと思うところがあったのでしたためてみました。

楽しかったー\(^O^)/

ec34e543.jpg

303ff791.jpg

820ef805.jpg

5d04205e.jpg

d0871bd1.jpg

土曜は歯医者やったんで今週は日曜だけやった!
これから月1で歯医者行かないといけないからpgrしてたけど、たまには家のこともしないといけないし休息大事やなって思ったw
家事とかコスの用意とかしてたらあっという間に終わったけどな…(^p^)

日曜はしょこのんちゃで二葉小で同級生してきた!
朝からデータ見てたけど神すぎて/(^O^)\やべえ、息切れはんぱなかった…!早くいじりたい!ぬあああああ\(^\(^O^)/^)/


とうでもいいけど今バスの中なんだけど、おそらく中1くらいの子が私に寄っかかってきてやばい、メッチャ可愛い…ケツの感覚が…はあ、はあ、揉みしだきたい…やばいかわいい髪さらさらや…発展科学読んでんねん…めっちゃやりたい…はあはあはあはあ

たのしかった〜あ〜

5e24463f.jpg

9a89c28d.jpg

9ebfec1f.jpg

41515732.jpg

82125e3b.jpg



土日が楽しすぎて心底月曜という存在をこの世から消し去りたいと切実に思った(^p^)

土曜はとらしと忍者まみれの1日!
ロケの前に映画とかテラハードなはずなのに、ロケ意味わからんくらいにたぎった!
あどれなりんぱねぇ!w
もっと忍者やりたいよ〜!たのしいよにんじゃ〜!

昨日はしょこと念願の同級性してきた!
人多すぎてげんなりしてたんだが、モニオトと合流してグッドプレイスゲト&曇りになってテンション↑↑↑↑↑
基本日光ないとテンション下がるんだが、桜撮影は別かな…難しすぎて発狂したw
タ面子と絡んでると時間があっというま過ぎたぜ…

夢のような土日やった…また今日から頑張れる!
今週は土曜歯列矯正にいかねばならんので日曜だけ〜しょぼぬ
しかしいい加減家の中なんとかせんとw汚すぎるw

うえ

8e3c05c5.jpg

46b4dc5a.jpg

fb640ea4.jpg

f081357d.jpg

79350afa.jpg

写メは楽しかった土日の!(*´ム`)++
日曜のテニスも早くレポしたい〜!今日出来るかな…?





以下私生活云々






皆より1年遅れてしっかり働いてます。
去年のこの時期は周りが鬱大量発生しすぎるわグチばかりだわでちょっとげんなりしてた。

でも今は気持ちすごくわかる(^p^)

ほんまに腹立つことばっか社長に言われるし、なに言ってるのか聞き取れないから更に怒られw何を怒ってるのさえもわからんしw日本語でおk
ちなみに電話やたらかかってくるけどおっさん達も何言ってるからわからんからまじここ日本じゃねぇよ状態w

さすがの私も同僚とグチりまくりなんだなー(^p^)
でもそのおかげですっきりして帰宅w
もしイライラ少し残ってても弟にふもふもさんで一緒に遊んでもらって元気になってるw

近況

b2a4876f.jpg

46df8309.jpg

dd0b81c3.jpg

214a7a2b.jpg

3月頭から日記書いてなかった、だと!?

ということでまとめ〜

まずは復帰戦ATCで幸村BDとスティックポスター!
BD用意楽しすぎたw
毎度な感じでカヲスを極めたけどなぜか写真はばっちり撮るHCクオリテー(^p^)
アフタはオトたんもいっしょに(*´ム`)予定いっぱいだぜー!


日曜日は急遽フルバの花ちゃんでおじゃましてきた!もうDEBUすぎて全力で土下座。
でも念願過ぎる親友合わせできて幸せすぎたわ(;∀;)
ナナコたんソヒ氏ありがとう!
しかし不完全燃焼過ぎるから全力でリベンジきぼんぬ!


この前はオトたんを生け贄にのんちゃとポトレ行ってきた!
オトたんエイリアンのくせになぜあんなに天使なん?宇宙の法則わからん
楽しすぎた〜!
指吊りそうやからとりあえずこの辺にしとく(^p^)

コスって・・・

してる時じゃなくて、小道具買いにいったり妄想したり、終わったあと思い出したりレタッチしたりレポ書いたり、
本当に楽しいね!

土日に備えて大量に買い込んできた^p^
お金ないんだけどついつい^p^
ま、今後の生活は何とかなるでしょ^^なんせ10日からしばらく両親来るからね^^生活が豊かになるわ〜wwwww

こっちの日記見てるのは仲良し面子+コアな人くらいなので前の日記かなり私生活のことかいてしまったけどまぁ大丈夫か^^
私生活ついでに、私ってほんまに世間知らずのほうけものだな〜って思うことが最近多い。
携帯代も最近いくらか知ったし、一般的な社会人の給料知って驚愕した^p^
え、社会人って月に最低でも60万位はもらえてるんだと思ってた。
リア友と話しててなんだかおかしいと思ったら・・・しかもそれ言ったら怒られた^p^なぜ?^p^

まぁとりあえず、ようやく一段落着いたのでよかった〜!
これからが大変だとは思うけど、凄く楽しみだ!!!
早くお金欲しい!欲しいものがいっぱいなんだ〜vv

しかし今までの仕事だったからダサいけどある程度見れる服装してたけど、これから大丈夫かな・・・
本気であんまりファッションに興味なくてだな・・・
2ヶ月に1回くらいおしゃれスイッチはいって大量に買い込むのだけれど・・・
ほんまにおまえ女辞めろって格好してたら指摘してあげてね・・・・w

よし、明日の準備と明後日の衣装の仕上げするぞ!!!!!
かなりあさってのが楽しみすぎて死にそうってなってたら、
今月のSQでやなながやなすぎて真田かっこよすぎて頭爆発して死にそうになった・・・・!!!!!
幸村様の誕生日やしもちろん楽しみにしてはいたんだが、もはや楽しみレヴェルがはんぱねぇよ・・・・!!!!
もうテニス好き過ぎて死ぬ
たしけ天国まで連れて行って早く!!!!!
そしてやなながああああああああああああああああああやなながあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうこれ以上かけないやなな好き

活動再開\(^O^)/

はっやw休止してから一週間w
無事に復帰の目処が立ちました!あ〜よかった。まじよかった。
既に送ってる10社に断りを入れねば←送りすぎw

即採用だったんだが、私が応募したときは他にも8人くらい居たはずなんだがw
とりあえず、ほんまによかった(;∀;)

再来月まで金ないから4月中旬から完全復帰かな?
あ〜よかった!

暁撮影会!

6ba24c49.jpg

5e3f4799.jpg

c383d745.jpg

4eb1f800.jpg

a2d951e0.jpg

集合写メはカイブのボイスにあげてるからほかのやつを(^O^)
なにげに1週間経ってた(^p^)暁全員集合しあわせすぎてたぎった〜(*n´Д`*n)

さて休止して1週間がたったよ〜1日1日がすごく長い…
頑張ってるけどやる気ある時と無いときの差が激しい(^p^)アニメとか漁ってる(^p^)でもやることはちゃんとやってるよw
とりあえず早く復帰したい。それだけが願いだ(;∀;)
コス中心の生活が3年間続いたらこうなることはわかっていたけど

金)無駄な危機感
土日)そわそわ

買い物行っても今まで90%コス用品買ってたから買うものわからず…
ついついあ、これあのコスに使えそう!とか考えちゃうな〜うぐぐ

でもそれ故に頑張れるぞ!帰る場所があるって幸せ!

今はとりあえずあいてる時間マンガとアニメとゲームでコス欲を還元してる(^p^)なんか出費変わらんのやが大丈夫か?w

とにもかくにも、早くコスしたい!\(^O^)/

キャサリンカメコ

4a719da4.jpg

1721c070.jpg

6095168f.jpg



まりたん性器さんのキャサリンとヴィンセントカメコしてきたよ!
快適な場所やったわwこん後使っていこ(^p^)

だいぶん鬼畜環境やったけどなんとか…ってかんじかな〜

今日は最後のコス!楽しんできます\(^O^)/

福岡後半戦〜w

1241b432.jpg

8ce86acd.jpg

ae82f3c6.jpg

fd6af407.jpg

a230422e.jpg

ジャニ会!

元々これが目的に帰省してましたw
今回九州での日程の中でおそらく一番体力使ったw
14時間に渡り騒ぎまくったw


ジュリジャンでジュリ誕

ドシリアス撮影のはずやったのに腹筋爆発し過ぎて死ぬかとw
久々にこんなにカヲスな撮影したわ…w
ラキド熱上がりすぎてやばい\(^O^)/


リンレンカメコ

写メないからパンダ達(;д;)
急遽スキキライカメコしてきた!
突風と雨と気温低すぎて逆にテンション上がったよねwww
2人ともよくがんばってくれた!


その後3日間家でのんびり最上級の休養をとりましたw寿司屋3日とも行ったwwww


今バスで京都に戻ってる〜福岡にまだ居たかったぜ…
19、20のコス予定終わったら休止…あっという間だったなぁ〜早いなぁ〜(;д;)

九州前半!

68efc5ab.jpg

977949ec.jpg

ed9bd2f1.jpg

e5fa85b0.jpg

0417ae05.jpg

1日目テニスカメコ

磨竹氏ちょこ氏の自由革命撮らせてもらった!
テニスコートたまらんすぎた!2人ともめっちゃがんばってくれたよ〜(*n´Д`*n)


2日目有田で黒執事

念願の4人揃った!
寒かったけど時間あっという間すぎて楽しかった〜!撮り足りん!
次はスタジオとかでもやりたいな〜!


3日目有田でカンタレラかめこ!

ゲイふかりんのカイミク撮ってきた!有田にかつて無いほどにマッチングしてあらぶった!
ふかりんはくっそさむいのにがんばってくれた!
2人とも美しすぎてカメコ楽しかった…!



明日はジャニ会やからしばしの休息…とは行かないだろうな、むしろ更に体力使いそうw
13日はジュリジャン、
14日は急遽ボカロのカメコ行ってくる!

連チャン予定体力持つか謎wでも楽しみすぎる\(^\(^O^)/^)/

福岡にきた!

a9c3400d.jpg
寝ぼけて変なとこに不時着…電車20分に1本/(^O^)\早めに出たからまだマシやったがちょっと遅刻なうー

今日は自由革命カメコ!天気持ちそうでよかった…!新しいレンズ買ったからwktk過ぎる!
しかし荷物多すぎてカメコなのにキャリー持ちw

明日は有田で黒執事供この辺から天気心配すぎる…泣

11日も有田でカンタレラのカメコ!

12日はジャニヲタと映画見てうちでDVD鑑賞会!

13日はジュリジャンしてくる〜!盛りだくさんや!

まじ雨自重してくれよな…(;∀;)

六甲!

249481eb.jpg

cf689c4a.jpg

7fff2b0c.jpg

d4b703ee.jpg

f3f93d23.jpg

もういろいろカヲス過ぎて…
ということでしんきちんさっくと六甲でバレキスと立海親子してきた!
ほんま腹筋炸裂した…
ついでにさっくの風邪もらってしもた…ゴホッ

行き帰りまで濃すぎてw
休止前最後のイベント、すごく記憶に残るものとなりました(^p^)
たのしかった〜\(^O^)/

30日ATCカメコと昨日のバレキス!

83d22956.jpg

84eb8950.jpg

b7a37eb3.jpg

bd8b5c3e.jpg

9e1aced8.jpg

30日はATCに野良行ってきた!寒すぎて死ぬかとw冬のATCおそるべし…でもおホモ達にあえたり、新たに声かけれたり交流できて楽しかった!

んで昨日はバレキスしてきた!ななこたんとちゅうで帰っちゃったから写メ撮ってない(;∀;)

バレキスずっとやりたかったから念願かなった…!しかも(ミチル以外)全員そろってとかやばいよね!大分カヲスでした(^p^)


さて、今六甲に向かってるなう!ねっみぃ!
再びバレキスと立海親子してくる!\(^O^)/

ヤタガラス

91fd66e9.jpg

9f4a1863.jpg

34e4a8c9.jpg

1e69f084.jpg

7e60e25f.jpg

HFMでやってきたよー\(^\(^O^)/^)/

念願かなって幸せすぎた〜!たつみさんあざす!
美しすぎる空間でむしろ自分が何故衣装着ているのか意味が分からなかった!
全裸でカメコしたかったw
要介護過ぎるしポーズとりにく過ぎて、
今日変なところが筋肉痛である(^p^)w