2008年03月10日

★結婚式終了★

3月8日やっとやっと準備期間2ヶ月の結婚式が終わりました。
怒涛の毎日が終わって、何この虚無感www

つーか本当にあれで終わり???
あっという間過ぎて全然実感がわかない・・・

朝10時半くらいに会場入りして、レストランとの最終打ち合わせ。
そっからなんだかんだしてる間に11時からメイク開始。

全然準備がまだまだだったから、私の代わりにダーリンがそこらじゅう走り回ってくれて、スタッフさんに、「いやぁ、嫁のためにあんなに駆けずり回って良い旦那さんですね」とほめられました
そんななかこっちはメイクの山ちゃんと二人で大爆笑しながら楽しい時間をすごしました。
いやぁダーリンありがとう

で、しばらくすると、一足早く、うちとダーリンの親族が続々とやってきて、友達も何名かメイクを覗きにきたりして
でも一番最初に出来上がった姿をダーリンに見せたかったから、呼んで来てもらってお披露目
あれ、でも思ったより反応薄いwwww
照れてるのかしらwww

出来上がって最初にスタジオ撮影★
100枚以上撮ってもらって取り合えず一休み。
そうこうしてるうちに挙式会場に行かなきゃならなくなってドタバタ
挙式のリハーサルがあわただしく始まって、ジジも超緊張してたなwww
一生懸命、「せーの右、左、」っていいながら入場の練習してたwww
で、あっという間に本番前。
ダーリンと控え室で待ってて、二人になった途端、私緊張のあまり泣きそうになった
で本番。
ダーリンと神父が先に入っていって、次に私とジジの番。
本番だってのに、じじったら、右から右からって大きな声でwww
恥ずかしかった。
しかもドレスに引っかかって、ワタワタε=ε=(;´Д`)
なんとか、ダーリンの方に渡せてもらえて、ダーリンのエスコートで挙式始まる。

エセ神父のお祈りを聞きながら、誓いの言葉。
二人でずっと見つめあってたんだけど、なんだか、感動しちゃってまた泣きそうになった・・・。でもまだこれから披露宴もあるし、写真も取られてるし、化粧崩すわけにもいかないって頑張って堪えたwwwwww
で、指輪交換はやはり恐れていた事態が・・・。

ダーリンの指輪が入らないwwww

ちょwwwww
お前骨太すぎwwww
しょうがないから自分で入れてもらいましたwww
で、誓いのキス。
なんか照れくさいなーwwww

でシャボン玉を皆に飛ばしてもらって退場。
うちらが退場した後は、神父とダーパパが頭ごっつんこするハプニングがあったらしいwwww見たかった。
そのあと、写真撮影の嵐。ひえ〜って感じ。

で、若干時間押して披露宴の準備。
感謝の手紙を清書するのを忘れてて本番直前に気づいてそっこで書くwww
うわん間に合わない

しょうがなく次のお色直しにやるってことで披露宴会場へ。
めちゃめちゃ苦労して企画した披露宴。どうなるかなと。
入場曲SlipKnotwwww
おおー良い感じに盛り上がってるwww
神父に引き続き司会やってもらってる友達からの紹介・・・・
グダグダ♪噛みすぎあんた♪プロじゃないの?www
で乾杯♪
乾杯のついでにフラッシュの嵐。
ブーケプルズやって、ケーキ入刀
もう休む時間ないっていうwww
ファーストバイトでダーリンから耳打ちで
「顔につけていいよ」って言われたから遠慮なくつけてやったwwww
したらドレスにケーキがついちゃったwwwwごめんなさいwww
でそのままお色直しの為退場。あわただしいなぁ。

中座中に感謝の手紙の続き!取り合えず間に合った・・・ふぅwww
ピンクのドレスに着替えて、再入場。
あ、そういえばキャンドルサービスの存在を忘れてて、再入場のBGMが足んなかったwww
ピンクのドレスはかなり好評でした。
で、もう余興の時間。
私の友達がなんかやってくれて、なぜかダーリンが友達♂とキスwww
そのあと友達が泣きながらコメントくれたり。ほんとに感謝です。
その後はダーリンの友達から歌を頂き、
そしてブロック塀割り!!!
え〜〜!!って感じでマジすごかったwwwありがとう!!
そして、ダーリンと司会とドレッドでバンドの曲のアコバージョンを披露。
私もバックコーラスで参加。初めて生であわせてかなり楽しかった。
で最後はダーリンと二人で歌の披露。久しぶりに人前で歌ったからかなり緊張した。
やっぱライブとはちょっと違うからドキドキしました。

んでぎりぎりで用意した、感謝の手紙。
これ下書きかいてるときも泣きながら書いたんだけど
やっぱ本番も泣きそうになっちゃって涙声になった。
しかもうちのジジよりダーリンのパパが大泣きしてたっぽいwww
書いた甲斐がありましたよ。
そして大泣きダーパパの言葉とダーリンの締めの言葉。
締まってなかったけど。
あっという間に披露宴が終了。
お見送りの為にうちらはそっこーで着ぐるみ着替えるwww
ドラとキティちゃん。
とにかくバタバタだったなぁ。
で、二次会は新宿ロックアップwww好きだね私もwww
で、モンスターと記念撮影、そんで皆の前で誓いのキス二回目www
で勢いで三次会のカラオケ。つーかドレスで新宿を闊歩してる私
マジ注目の的wwww
でもすげー楽しかった!!本当に幸せだなぁって思った!!!
もうなんかあっという間過ぎてもう一回やりたいwwww

あー長くなっちゃった。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
till a baby is born...
Profile
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ