ただいま。
無事に東京に帰りましたよ。

2012-10-22 18:24:31 写真1


快晴に恵まれ、両日とも良い雰囲気でしたね。終始これぞライブイベントの楽しみ方な、空気だったと思います。

名古屋のときも思いましたが、東京に生まれた「猿犬 ENKEN」というイベントが育ったなぁ、とモリカワさん勝手に感無量です。

2012-10-22 18:35:48 写真1


2012-10-22 18:27:31 写真1


2012-10-22 18:35:18 写真1


大阪Pangeaは初めてだったけど、これがまた素晴らしい夜だったな。小屋の方々にも猿犬の趣旨というかスタンスを理解して貰えたし。
共犯者が増えた感じかな(笑)
ありがとうグッチさん。今後ともよろしくです。(あ、店長に小屋の名前の由来を聞くの忘れたな。)

2012-10-22 18:29:51 写真1


2012-10-22 18:30:31 写真1


伊那GRAMHOUSEは大変なことになっていました。
ステージからたくさんの人が落ちて行きましたね。
お前ら無茶苦茶か(笑)

踊って騒いでちょっとでも楽しまないと損、な状態。
もはや主役はオーディエンス、バンドは案内役。ときに意地悪に引っ張ってヒートアップさせたり。

「お前ら、楽しそうすぎるのにもほどがあるぞ!」

でも、これが理想やね。
だってフロアがあそこまで笑顔と大騒ぎで満たされたら、皆にとってライブ一本の価値って果てしなく上がるはず。そしてバンドにとって、皆が満足することほど嬉しい事は無い。
まさにWinWin。

2012-10-22 18:33:29 写真1


最後になったけど、来てくれた人達、
ほんとありがとう。
来れなかった人達も、まだ知らない人達も、猿犬は必ずツアーに出ます。まだまだできる事は沢山あるのです。だから首を長くして、待っててくださいな。


それまで待てない人はこれで遊びましょう。
2012/11/02 Fri.
CLUB251 19th ANNIVERSARY Tour Final 猿犬 其の十七
下北沢CLUB251
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,200 / DOOR ¥2,500 (without 1Drink ¥500)
BAND: aeronauts / wash?
GUEST BAND:pocketlife
DJ: LITTLE GEORGE
Lコード L:72730
チケット予約