2011年03月16日

緊急開催 東電の株価ってどうなんの

どうなるどうなる?

1.責任追及され頭の総入れ替え
2.建て直しの見積もりが国家予算的な額に
3.このままじゃヤバイ!!公的資金注入でビンビンに
4.注射されて配当金を払う事は世間が許さないので無配が決定
5.半国営化
6.配当目当ての株主が売る
7.株価がゴミのように

知らんかったけど頭って言っても天下りの巣窟なのな
そんなもん入れ替えたって別の天下り入ってくるだけだから誰も納得しなさそう、でも有耶無耶にして1番で終了って可能性もあるよね、それが天下り先の強さだし。

JALと違って赤字が続いてるとかじゃないから2番か4番で巻き返すのかも。

つーかまた静岡で震度6だって・・・日本大丈夫なのか・・・

codzero at 01:02|PermalinkComments(3)

2011年03月12日

大丈夫?

リネラーの中で死んでるやつはいないよね?
もう300人近く死亡確認取れてるらしいけど、俺も海岸近くに今住んでるから実感ありまくりだわ。

波に飲まれた人の映像とか波に追われて逃げる車見たけど、今回俺が被害にあわなかったのは本当にただ運がよかっただけで少し間違えば俺も今頃流されてたかもしれん。

だってテレビで津波警報出て高台いくか?いかねーだろ?

俺の地域もバンバン警報でてたけど馬鹿馬鹿しいと思って普通に飯食ってたもんなぁ。
自分だけは大丈夫みたいな、家まで波が来るとか全然現実味のない話。日常が変わるわけがないという根拠のない自信があったりして。

生に感謝しつつ
為替がヤバイ、むちゃくちゃ円が買われてる
株価もヤバイ、週明けは激下がりしそう

有り金全部ぶち込むわ

codzero at 02:18|PermalinkComments(0)

2011年03月07日

通販が熱い

最近通販にはまってんだよね

つーのも楽天で買い物するじゃん、楽天が曲者なのはポイントに有効期限付けるところなんだよな
ポイント7倍キャンペーンとかで買い物してガッツリポイント付いたと思ったら有効期限が10日しかないとか・・・

俺ぐらいのレベルになるとプラチナ会員なんだけどさ、また買うだろ?やっと消費したぜHahaとか思ってると、今度はプラチナ会員向けのクリックポイントやらメールポイントやらの有効期限が月末にくるわけよ。
結局月に何回も買い物して損してんだか得してんだかわかんねーの。
おかげで衣服は充実してきたけどこれは完全な楽天スパイラルにはまってるね。

ポイントで携帯代金とかガソリン代とか払えねーかなぁ、つーか楽天でガソリンの現物売れや

codzero at 02:56|PermalinkComments(0)

2011年03月03日

次期東京都知事、ドクター中松を応援するブログ

やっときましたね。
東京の馬鹿どもつべこべ言わずにドクター中松にいれろ。

TKY201103020572
発明家のドクター・中松氏(82)=本名・中松義郎=は2日、朝日新聞の取材に対し、
4月の東京都知事選に無所属で立候補する意向を明らかにした。
近く出馬会見を開き、正式に表明する。

中松氏は「都知事は世界をリードする必要がある。海外で尊敬される人物が立候補しなければ
いけないと考えた」などと話した。立候補を表明した松沢成文神奈川県知事(52)や、
出馬を検討している東国原英夫前宮崎県知事(53)については「地方を踏み台にして
都知事選に出るのは、地方にも東京にも失礼」と批判した。

中松氏は1991、99、2003、07年の都知事選に立候補していずれも落選。
07年は約8万6千票を獲得した。

[朝日新聞]2011年3月3日8時24分
http://www.asahi.com/politics/update/0302/TKY201103020570.html

codzero at 13:02|PermalinkComments(0)

2011年02月26日

ほしい



codzero at 17:12|PermalinkComments(0)

2011年02月25日

ZEL終わってるな

今日貯まりに貯まったZELを売ろうとして転売商店を除くと28kだった。
買取が21kだったかな?7kも抜くとか詐欺レベルの豚やろうだなっておもったけどまぁおいといて
24kで売りに出しといた訳、そんで数時間してもどってきたら1枚もうれてねーのwwww

相対的に別の物あがってる訳でもねーだろうしさ、もうみんな金あまってねーか?使うところねーだろ?
まぁ相対的って意味よく分かんないのに使っちゃったけど、これ運営は頭使って金燃やさせないとリネ終わんぞ

俺ならどうすっかな、100m以上持ってる奴にRMTの疑いがあるとかわけわからん因縁つけて全部没収だな


codzero at 04:45|PermalinkComments(1)

2011年02月23日

2倍すごかったね

2倍イベントだっつーのに忙しくて全然インできんかったなぁ
それでもさすがに2倍だとすくすく成長して残り30%ぐらいでレベルうpするよ、お祝いはBPとかちんけなものやめてね、俺アデナ以外興味ないから。

それにしてもゼンチャとかみてたらlv75とか80とかお前らどうなりたいんだつーレベル奴ばっかりなのな

過疎という問題は置いておいて、リネージュも上手い事世代交代が進んでるのかもしんない、第一次世代を鯖ダッシュ組みとするならほぼ絶滅、俺達数ヶ月遅れで参入した1.5世代がまだちらほら残っている感じだろうか。

既に8年にもなるサービス期間はプレイヤーを高齢化させ、現実世界の環境による変化と共に姿を消していった、そんななか課金サービスの開始と共に対応できる第二次世代がスクスクと成長。
既に1.5世代を知る者も少なく「エリさんTIの引きとか出来ますか?」と問われるアデン世界

何という美しい光景でしょう、リネの中で人の一生の縮図を見る事ができる事になろうとは。これももはティフサムのたまものなのです。

codzero at 01:04|PermalinkComments(0)