2010年12月16日

Hokuriku.NET Vol5は来年1月29日開催です

 Vol5より5.5が先に開催された不思議な勉強会Hokuriku.NETですが、来年頭にVol.5を開催します。

 今回は初の富山開催!!
 タイトルにある「ブリしゃぶとともに。」の一言が否応なしにも期待をあおります!!

 

 これで懇親会がブリしゃぶじゃなかったら暴れる覚悟であります、ハイ。

 自分の中では一回置きに登壇してもらうというずうずうしい予定を立てています筏井さん(中林さんもきてくれるのかなぁ)の名物セッションや、県外からはマイクロソフトの田中達彦さん、SilverlightやWPFに強い池原大然さんが講師として参加してくださります。

 私もWindows Phone 7の入門的なセッションを持たせていただけることになりましたのでこれまでの失敗を十分に活かした内容にしたいと思います。

 ライトにングトークの枠も用意してありますので、ぜひ登壇してみてください。

 Hokuriku.NET Vol5の申し込みはこちら

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Hokuriku.NET Vol5は来年1月29日開催です (1/29富山)  [ .NET Clips ]   2011年01月07日 00:41
素敵なエントリーの登録ありがとうございます - .NET Clipsからのトラックバック

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

シーラカンス

Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)