2011年12月18日

下北沢「テト家」に行ってきた。

blogの更新とか面倒なんでtwitter垂れ流しにしてきたのですが、
t2bのサービスが不調なのか、半年位更新されませんでした。
なので、手動で更新してみるテスト。

閑話休題。
下北沢に、マニアのためのアパレル「マニアパレル」を運営される
@BAD_ONさんが
お店を期間限定で出店されたと聞いたので訪ねてみました。続きを読む

coffee_100en at 09:35 
Permalink 
Comments(1) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月22日

2011-08-21




  1. coffee_100enテレ朝の映画、エネミーラインで廃墟っぺぇシーンを堪能中w。


  2. coffee_100enチャンダンのお香を焚こうと思ったら湿気ってて火が着かない件。


  3. coffee_100enよしんば、の使い方が盛大に間違ってるけど、気にしないw。正しくは、あわよくば、ですね、たぶん。


  4. coffee_100en備忘、装備演習を兼ねて、あそことあそこに行く。よしんば温泉も。いや、でもその前に、自転車持って、あそこ行って、あの温泉に・・・。


  5. coffee_100en備忘◆大根島の廃線とかはまだ健在なんでしょうか。中国地方裏日本の廃探索を、まとめた日程取ってやってみたいけど、先だつモノが無い。忘れないようにしておく。


  6. coffee_100en備忘 △い弔召篝虱佞埜た廃道(旧道かもしらん)の橋が気になる。調査に行きたいけど、微妙に千葉遠いし、この時期は藪が濃そうでげんなり。忘れないようにしておく。


  7. coffee_100enさて、これから怒涛の野暮用消化の旅へ。とは言え、3歩歩くと色々忘れる鳥脳なんで、取りこぼししそうだががが。


  8. coffee_100enあと、とりあえずis01用の車載マウンタを自作したい。百均巡るか。


  9. coffee_100enでも、母艦のandroidがガチガチでrootも取れないので、色々とアレなんですが。


  10. coffee_100enis01はいろいろ試せるので時間がある時に試してみたいこと。2.2と1.6のデュアルブート化とadhoc化。


  11. coffee_100en@ScrapYu あいぽん、でもダメなんですね〜。もういっそのこと荒業ですが、2台持ちとか、げふんげふんw。


  12. coffee_100enandroidでust見てたんだけど、そうするとtwitter経由でustにコメントが出来ないみたいなんですよね。そんなに困らないけど、微妙に取り残され感があるので少し困った。


  13. coffee_100en深夜のコンビニに集まる若者のdqn率は異常。というか、コンビニ、もう、おでん始めたのかYO。いよいよ冬ですなw。




Powered by t2b



coffee_100en at 07:45 
Permalink 
Comments(1) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011-08-21




  1. coffee_100enテレ朝の映画、エネミーラインで廃墟っぺぇシーンを堪能中w。


  2. coffee_100enチャンダンのお香を焚こうと思ったら湿気ってて火が着かない件。


  3. coffee_100enよしんば、の使い方が盛大に間違ってるけど、気にしないw。正しくは、あわよくば、ですね、たぶん。


  4. coffee_100en備忘、装備演習を兼ねて、あそことあそこに行く。よしんば温泉も。いや、でもその前に、自転車持って、あそこ行って、あの温泉に・・・。


  5. coffee_100en備忘◆大根島の廃線とかはまだ健在なんでしょうか。中国地方裏日本の廃探索を、まとめた日程取ってやってみたいけど、先だつモノが無い。忘れないようにしておく。


  6. coffee_100en備忘 △い弔召篝虱佞埜た廃道(旧道かもしらん)の橋が気になる。調査に行きたいけど、微妙に千葉遠いし、この時期は藪が濃そうでげんなり。忘れないようにしておく。


  7. coffee_100enさて、これから怒涛の野暮用消化の旅へ。とは言え、3歩歩くと色々忘れる鳥脳なんで、取りこぼししそうだががが。


  8. coffee_100enあと、とりあえずis01用の車載マウンタを自作したい。百均巡るか。


  9. coffee_100enでも、母艦のandroidがガチガチでrootも取れないので、色々とアレなんですが。


  10. coffee_100enis01はいろいろ試せるので時間がある時に試してみたいこと。2.2と1.6のデュアルブート化とadhoc化。


  11. coffee_100en@ScrapYu あいぽん、でもダメなんですね〜。もういっそのこと荒業ですが、2台持ちとか、げふんげふんw。


  12. coffee_100enandroidでust見てたんだけど、そうするとtwitter経由でustにコメントが出来ないみたいなんですよね。そんなに困らないけど、微妙に取り残され感があるので少し困った。


  13. coffee_100en深夜のコンビニに集まる若者のdqn率は異常。というか、コンビニ、もう、おでん始めたのかYO。いよいよ冬ですなw。




Powered by t2b



coffee_100en at 05:26 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月21日

2011-08-20




  1. coffee_100enなんかへんな人たちが集まって廃墟に関して語っているust見てる、なう。


  2. coffee_100enいかん。勢い余って靴をカッとなってシマッタ。さっそくどこかで装備演習しなければ。


  3. coffee_100enとあるカフェに寄ったところ、ランチは売りきれ、満席です。と追い返された件。ネットの口コミではいい評判だったけど、自分の中では感じ悪。


  4. coffee_100en道端で警備員が誘導しているのかと思ったら、バッティングの素振りをしていた件。




Powered by t2b



coffee_100en at 05:41 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月20日

2011-08-19




  1. coffee_100en【鬱病】壊れたプログラマー【爆発】 今日もIT土方が死屍累々。  http://t.co/Qe6uoC2


  2. coffee_100en東北の高速道、トラック無料打ち切りへ / 民主党は何をやらせてもダメだね。 http://t.co/bUV8Yvw


  3. coffee_100enしまむらで東方の妖夢服らしきモノが売られる / しまむらがコスプレ服も売り始めたのか、東方のキャラがまむらーだったのかw。 http://t.co/GDrs0ty


  4. coffee_100en『ブラック★ロックシュータ』TVアニメ化決定!1月よりノイタミナ枠! / 色んな意味で話題作になりそう。 http://t.co/6HG2Uk2


  5. coffee_100enサントリーが「東海(日本海)」と併記している鏡月グリーンのHP削除して逃走 / サントリーは東北熊襲発言の前科があるからなぁ。 http://t.co/cFpF878


  6. coffee_100en雷すげぇ。


  7. coffee_100en日本一恐ろしい遊園地『奈良ドリームランド』が本当に不気味すぎる http://t.co/MF0EHbW via@byokan


  8. coffee_100en道の駅の魅力、iOSアプリ「道の駅マップ」がリリースされる / androidにもJAFが出してる道の駅アプリがあるんですが、道の駅が全件載ってのが今一歩なんだよね。 http://t.co/F6hT1O5


  9. coffee_100en女性が無敵すぎて裁判で負けそうな件 / DVは論外だけど、こういう痴漢の冤罪みたいなのも勘弁して欲しい。 http://t.co/8wS4U9n


  10. coffee_100enファミマで23日から水樹奈々クリアファイルプレゼントキャンペーンやるよ!  / 一時期のローソンみたいになるのかしらw。 http://t.co/1b9nA4e


  11. coffee_100en缶ビールを劇的に美味しくする注ぎ方 / ほうほう。まあ、ボク、ほとんどビールは飲まないんですけどねw。 http://t.co/7PYtnvH


  12. coffee_100en「プリングルズにはなぜフタが付いているの?って本社に質問したら回答が来た」 / スパゲッティの麺、位しか用途が思いつかないけど。 http://t.co/LL63UGA


  13. coffee_100en【一人暮らし】山手線通勤・通学圏内(30分以内)で1Kの平均家賃7万円以下の街まとめ / なんとなく治安の悪い街のイメージ http://t.co/E2Lox7K


  14. coffee_100enこの奇妙な建物について教えて欲しい / これは香ばしい建物(誉め言葉)。 http://t.co/9ur3CIS




Powered by t2b



coffee_100en at 05:58 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月19日

2011-08-18




  1. coffee_100en室内の気温が、もう夜の11時なのにまだ32度もある。とても眠れる気がしない。


  2. coffee_100en@nihonhaikei おk。じゃあ、お礼にリアのワイパーに括り付けて、市中引き回ししてあげようw。


  3. coffee_100enFacebookが勝手に招待メールを友達に送信する設定を解除する方法 / これは余計な機能だなあw。facebookはイマイチ、使い勝手がわからない。 http://t.co/L6HAjt6


  4. coffee_100en大震災ビフォーアフター / ぱっと見は片付いても、復興はまだまだこれからなんですよね。 http://t.co/izCzP0T


  5. coffee_100enウクライナ、キエフの町に響き渡る不気味な怪音 / 防災無線のハウリング、じゃないの? http://t.co/qULo9IL


  6. coffee_100enTwitterで今度は犯罪揉み消し宣言か「免停逃れたました 署長オヤジの仕事場の人だった」 / うん、これはアウト。 http://t.co/pLSyCOn


  7. coffee_100enメガネレンズのコーティングが剥げてきた。コーティングだけ、ってのは無理っぽいので、レンズ交換になるっぽい。どっかレンズ交換できるイイ店ないかしら。


  8. coffee_100enローソン、Twitter「#からあげクン」タグ活用で1年分をプレゼント / からあげクンてたまに食いたくなりますよね。 http://t.co/OtUyvIl #からあげクン


  9. coffee_100enユニークなスカートめくり動画が話題に、これはヤバイ / 小学校の廊下とかでマネする奴が居そうw。 http://t.co/XMJyFGv


  10. coffee_100en埼玉の三郷、年間1mSv強の空間放射線量。年間被曝の限度量多分超える。 / 試される大地、埼玉。とか言ってる場合ではないな。自分の住んでるところも油断ならん。 http://t.co/RhFljup




Powered by t2b



coffee_100en at 05:57 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月18日

2011-08-17




  1. coffee_100en久しぶりに自転車メンテするか・・・。暑くてヤル気起きないけど。


  2. coffee_100en昔、中国地方の裏日本側に縁があったのだが、あっちの廃とか行ってみてぇ。と思ってみたり思わなかったり。


  3. coffee_100en@nihonhaikei 何ッ?拳で語りあうんじゃないのかw?高い所と暗い所は怖いので却下ですw。


  4. coffee_100en@rumi180sx ツタワタ、ツタワタ。生肉ウマイよぬ。激しく同意。


  5. coffee_100en@wife_baro2000 すいません、興奮の余り、勢い余って時間を間違えました。ま〜、番組自体は見逃したわけですがw。


  6. coffee_100en目からうろこ、工場のトラブルを解決した「ある工夫」が注目を浴びる http://t.co/rlNi6Xd via@lbqcom


  7. coffee_100en15時からNHK総合では工場萌え的番組をやるっぺぇ。 RT:@NHK_PR: はっ ( ゚д゚ )!ありますっ!やりますっ!岐阜番組!えーっと…「ろーかる直送便 ぎふスペシャル▽やななと行こう!ぎふの工場見学」です。総合15時!(1号)


  8. coffee_100enコミケが信じられない程あぶなっかしい状況になっていた件について / コミケに関わらず、サブカル系全般に通じる話かもしれませんね。 http://t.co/J3e510q


  9. coffee_100en最後の青函連絡船(8311トン)がタダでもらえる、引き取り手ゼロなら解体 / 置く場所があれば引き取るんですがw。何しろ海なし県だしなあ。シーオブ鎌北に浮かべたいんだけどw。 http://t.co/9mlbY7U


  10. coffee_100enバイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ / バックレは誉められた話ではないけれど、>>1は結構文才があると思う。あと、豆腐メンタルには思えないw。 http://t.co/ETUB9VR


  11. coffee_100en「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」民主党がビラ配布 / まだ詐欺フェスト続けるん? http://t.co/4YHZKNI


  12. coffee_100en【逆襲の】まんべくん怒り心頭! 殺意の波動に目覚めたまんべくんツイッター開始 / これが炎上マーケティングか、とも思いましたが、違ったみたい。 http://t.co/J2cBkXz


  13. coffee_100en「Tポイントカード3人に1人が持つ」は本当か、街角で聞いてみた / この調査方法は面白いw。 http://t.co/am65ez9


  14. coffee_100enミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に。 / イヤなら見るな、てのは確かにちょっと違いますよね。 http://t.co/EBm4brM


  15. coffee_100en和牛オーナー制度(笑)安愚楽牧場の倒産は今年最大、負債総額は4300億円超 / この前までcmやってたけど潰れたのかあ。なんか計画的に倒産させた気もするけど。 http://t.co/Gl3J0NQ


  16. coffee_100enいい子にしていないと ピーマンが出るぞう!! on Twitpic: http://t.co/G259lma via@AddThis


  17. coffee_100en@rumi180sx 食中毒に気をつけないとw。馬刺しもウマいんだけど、この時期は要注意だよぬ。


  18. coffee_100en@opro_nob お疲れ様でした。久久に皆と会えて良かったですw。


  19. coffee_100en@nihonhaikei どぅも、100*5円です。朝までコースは回避しましたw。


  20. coffee_100en夏バテ気味なのか、いろいろダルイ。でも溜まってるコトを片付けなければ。




Powered by t2b



coffee_100en at 07:44 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011-08-17




  1. coffee_100en久しぶりに自転車メンテするか・・・。暑くてヤル気起きないけど。


  2. coffee_100en昔、中国地方の裏日本側に縁があったのだが、あっちの廃とか行ってみてぇ。と思ってみたり思わなかったり。


  3. coffee_100en@nihonhaikei 何ッ?拳で語りあうんじゃないのかw?高い所と暗い所は怖いので却下ですw。


  4. coffee_100en@rumi180sx ツタワタ、ツタワタ。生肉ウマイよぬ。激しく同意。


  5. coffee_100en@wife_baro2000 すいません、興奮の余り、勢い余って時間を間違えました。ま〜、番組自体は見逃したわけですがw。


  6. coffee_100en目からうろこ、工場のトラブルを解決した「ある工夫」が注目を浴びる http://t.co/rlNi6Xd via@lbqcom


  7. coffee_100en15時からNHK総合では工場萌え的番組をやるっぺぇ。 RT:@NHK_PR: はっ ( ゚д゚ )!ありますっ!やりますっ!岐阜番組!えーっと…「ろーかる直送便 ぎふスペシャル▽やななと行こう!ぎふの工場見学」です。総合15時!(1号)


  8. coffee_100enコミケが信じられない程あぶなっかしい状況になっていた件について / コミケに関わらず、サブカル系全般に通じる話かもしれませんね。 http://t.co/J3e510q


  9. coffee_100en最後の青函連絡船(8311トン)がタダでもらえる、引き取り手ゼロなら解体 / 置く場所があれば引き取るんですがw。何しろ海なし県だしなあ。シーオブ鎌北に浮かべたいんだけどw。 http://t.co/9mlbY7U


  10. coffee_100enバイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ / バックレは誉められた話ではないけれど、>>1は結構文才があると思う。あと、豆腐メンタルには思えないw。 http://t.co/ETUB9VR


  11. coffee_100en「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」民主党がビラ配布 / まだ詐欺フェスト続けるん? http://t.co/4YHZKNI


  12. coffee_100en【逆襲の】まんべくん怒り心頭! 殺意の波動に目覚めたまんべくんツイッター開始 / これが炎上マーケティングか、とも思いましたが、違ったみたい。 http://t.co/J2cBkXz


  13. coffee_100en「Tポイントカード3人に1人が持つ」は本当か、街角で聞いてみた / この調査方法は面白いw。 http://t.co/am65ez9


  14. coffee_100enミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に。 / イヤなら見るな、てのは確かにちょっと違いますよね。 http://t.co/EBm4brM


  15. coffee_100en和牛オーナー制度(笑)安愚楽牧場の倒産は今年最大、負債総額は4300億円超 / この前までcmやってたけど潰れたのかあ。なんか計画的に倒産させた気もするけど。 http://t.co/Gl3J0NQ


  16. coffee_100enいい子にしていないと ピーマンが出るぞう!! on Twitpic: http://t.co/G259lma via@AddThis


  17. coffee_100en@rumi180sx 食中毒に気をつけないとw。馬刺しもウマいんだけど、この時期は要注意だよぬ。


  18. coffee_100en@opro_nob お疲れ様でした。久久に皆と会えて良かったですw。


  19. coffee_100en@nihonhaikei どぅも、100*5円です。朝までコースは回避しましたw。


  20. coffee_100en夏バテ気味なのか、いろいろダルイ。でも溜まってるコトを片付けなければ。




Powered by t2b



coffee_100en at 05:30 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月16日

2011-08-15




  1. coffee_100en米が本当にヤバいのは来年だ / 古米とか古古米が売れているらしいですね。 http://t.co/Y5lcPmV


  2. coffee_100en出張持ち物リスト / 結構、あれもこれもと詰め込んでしまうんですが、いかに軽量化するか、てのも大事かなと。 http://t.co/cwojMCc


  3. coffee_100en世界最高峰エベレスト山のダークサイド、死者の眠る山(観覧注意) / 環境が凄くて山から降ろせないらしいですね。 http://t.co/Pf4dZbi


  4. coffee_100en17人の手を煩わせながら富士登山を達成した車いすボーイ「将来は車いすで世界一周!」 / スレに貼られている画像を見て、昔、美術の教科書で見た「ヴォルガの船曳き」を思い出した。 http://t.co/kbprfLo


  5. coffee_100en北朝鮮に世界一高いホテル「柳京ホテル」がまもなく完成 韓国専門家「このホテルは倒壊する」 / そのまま廃墟として観光地化すれば良かったのに。 http://t.co/5rnNHQT


  6. coffee_100en若者の旅離れが深刻 / 金と時間の若者離れ。 http://t.co/yxp4o6j


  7. coffee_100en今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/n7p81UW


  8. coffee_100enカレーの常温保存は実は危険です。 / でも、一日置いたカレーは美味しい、て言いますよね。 http://t.co/N8kCjjT


  9. coffee_100en油っぽい食べ物は悲しみを和らげる作用があることが明らかに / なるほど、ボクのお腹の贅肉は悲しみの塊だったのだなぁ。 http://t.co/W7r5vVp


  10. coffee_100en様々なアシスト自転車 / 前面にプロペラ設置。→風力発電→電動アシスト。の自転車作ったら売れるんじゃないか、と思った。3台位。 http://t.co/TQmOPMu


  11. coffee_100enなにはともあれ、コミケ、お疲れ様でした。 http://t.co/3ZyMY6P


  12. coffee_100enんで、帰りの東武線の中で、隣にモノ凄いチン毛ヘアの頭の人がモノ凄い勢いで舟を漕いで寝ていたのですが、その光景があまりにシュールでした。昨日、チン毛の夢とか見なくて良かったです。それ位、印象的。


  13. coffee_100en昨日はうっかりコミケにイってきました。昔に比べてコスプレしてる人とか、顔小さいし、可愛い人とか増えててビックリした。


  14. coffee_100en@rumi180sx オハヨー、と2日遅れで返信してみるw。


  15. coffee_100enTVで民主党の議員がガン首並べて出演してるけど、君ら、言い訳とか詭弁ばかり言ってないで、まずは国民にゴメンナサイて言うべきだと思うよ。




Powered by t2b



coffee_100en at 05:48 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月14日

2011-08-13




  1. coffee_100en@rumi180sx 激しく労働乙です。そして疲れた躯と脳をチューハイで癒すんですね、わかりますw。でも飲みすぎには注意ですよw。


  2. coffee_100en【コミケ80】一日目まとめ / 今年も色々カオスっぽい。 http://goo.gl/DdY1h


  3. coffee_100en鉄ヲタども、テレ朝を見ろ。今日のタモリ倶楽部は大回り乗車だぞ。




Powered by t2b



coffee_100en at 07:41 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011-08-13




  1. coffee_100en@rumi180sx 激しく労働乙です。そして疲れた躯と脳をチューハイで癒すんですね、わかりますw。でも飲みすぎには注意ですよw。


  2. coffee_100en【コミケ80】一日目まとめ / 今年も色々カオスっぽい。 http://goo.gl/DdY1h


  3. coffee_100en鉄ヲタども、テレ朝を見ろ。今日のタモリ倶楽部は大回り乗車だぞ。




Powered by t2b



coffee_100en at 05:38 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月13日

2011-08-12




  1. coffee_100enお墓参り代行サービスなんて業種があるのか。


  2. coffee_100enそろそろ車の保険も見直さないとだなぁ。




Powered by t2b



coffee_100en at 06:03 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月12日

2011-08-11




  1. coffee_100en明日からコミケか。あと、明日からマクダーナルのチキンタツタが期間限定復活か。


  2. coffee_100en話し方教室と間違えて声優事務所に入ってしまった話しする / 世の中、こんな世界もあるのか。 http://goo.gl/KFM1A


  3. coffee_100enライブビュー時代の撮り方講座:花火を撮る / 花火撮るの難しいんですよね。今シーズンにもう一回位チャレンジしたいのですが。 http://goo.gl/QPl8o


  4. coffee_100enデジタル一眼レフカメラ欲しいんだけど、どれにしたらいい? / レフならニコンのD90かD7000、ミラーレスならオリンパスのPEN E-P3あたりが無難な気がする。 http://goo.gl/qQ7FQ


  5. coffee_100en霊的気配を感じてしまう廃墟となった世界10の死体安置所と解剖室 / やっぱ病院系の廃墟は雰囲気があるねぇ。 http://goo.gl/xULWQ


  6. coffee_100en盛り土が崩落した線路を通過しようとしてやっぱり脱線 / なんか、X Construction→http://goo.gl/5VqIf というゲームを思い出した。 http://goo.gl/ryuEx


  7. coffee_100en無水エタノールぶっかけと iPhone のホームボタンの効きは関係ない。 / 都市伝説だったのカ。 http://goo.gl/ZNBlT


  8. coffee_100en@rumi180sx 盆休みの予定はコミケかと思ってました。長岡の滑り台はまだあるのかあ。あそこも夜間撮影したら面白そうなんで、迷う。




Powered by t2b



coffee_100en at 06:00 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月11日

2011-08-10




  1. coffee_100enヒッチハイクで旅してるけど質問ある? / 絵が描けると、こういう旅の仕方もあるんだなぁ。 http://goo.gl/AnhE6


  2. coffee_100enとあるクソみてーなWebサービスがオープンしたので弄った→閉鎖しちゃった / 不具合見つけたのなら、こういう言い方じゃなくてサービス改善に協力すればいいのに。サービス提供者の方が対応が大人だと思います。 http://goo.gl/FplEL


  3. coffee_100enネットマイルの池田達成さん、専門学生(30歳)が面接している様子をGoogle+で実況 / google+もtwitterとかみたいなバカ発見器化するのかなあ。 http://goo.gl/cLMJl


  4. coffee_100en@rumi180sx 結構遠いんですけど、アッチも解体の話があるんで、そうなる前にと思って。そう言えば伊豆長岡のアレは今どうなってるんだろ(^^;?




Powered by t2b



coffee_100en at 05:56 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月10日

2011-08-09




  1. coffee_100en廃墟で撮った画像まったり貼る / 遊園地系の廃墟っていいですな。某廃遊園地で夜間撮影したい。 http://goo.gl/IEOpE


  2. coffee_100enAmazonのダンボール便利すぎワロタ、お前らも工作して見ろ捗るぞ / ケーブルボックスが捗りそうな雰囲気。 http://goo.gl/uiIKj


  3. coffee_100en温泉行こうと思う、秘境っぽいとこ教えろ  / 秘境っぽい温泉に行ってみたい。 http://goo.gl/dLxOH


  4. coffee_100en深夜営業のお店探し、真夜中ナビ / これから深夜徘徊向けのシーズンなので、真夜中に営業してる店を探すにはいい鴨。 http://goo.gl/W5CWN


  5. coffee_100en扇風機をつたまま寝ると死ぬぞ / 扇風機つけないと暑さで死ぬる。 http://goo.gl/yofRD


  6. coffee_100en【世界コスプレサミット】愛知県・大村知事のコスプレがやばいと話題 / イジリー岡田のコスプレ。 http://goo.gl/TLtgW


  7. coffee_100en「食べることはストレス発散になる」が科学で証明される / ストレス解消にはなるかもしれませんが、太りますよね。 http://goo.gl/zFdDg


  8. coffee_100en浜崎あゆみの腹筋・背筋トレーニング画像がすごい! / これどうなん?効果あるん? http://goo.gl/AL2yC


  9. coffee_100enマイクロソフト、8月の修正パッチは13件〜インストール時の注意も / 月例の修正パッチ。 http://goo.gl/0q8g1


  10. coffee_100enMozilla Japan、8月16日公開の「Firefox 6」に合わせて「Firefoxの灯」を再開 / この前、5が出たばかりだと思ったのにもう6が出るのかあ。 http://goo.gl/ozXWV


  11. coffee_100enこれだけはアンインストールしとけってソフト / これだけは入れとけ、てのはよく聞きますが、それの逆版。メーカー製PCとか買うと、最初から結構要らないソフトが入ってますもんね。 http://goo.gl/7KnpX


  12. coffee_100en埼玉がヤバい!三郷の土壌汚染がチェルノブイリ原発事故での一時移住区域に相当 / 埼玉もアカンのか。東京の東部もヤバそうだが、どうなんだろ。 http://goo.gl/b90sW


  13. coffee_100enそれと、サーバスペースも今まで有料だったのが無料スペース扱いになると思うので、広告とか入ってデザイン大幅に狂う気がするんですが、直すのメンドウなので、それもたぶんそのままの予定。


  14. coffee_100enあと、どうでもいい話ですが、自分のサイトのドメインが失効してたw。まあ、誰も見に来ないサイトだし、そのままでいっか、と思ってるんですが、どうしたものか。


  15. coffee_100enchromeで、twitter連携のためにChrowetyという拡張機能を使っていたのですが、何ヶ月前からかログインできない不具合(というか、twitter側の仕様変更かな。)が起きており、結構不便だったりする。何かいい拡張機能無いかしら。




Powered by t2b



coffee_100en at 06:14 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月09日

2011-08-08




  1. coffee_100enまもなく列車の運転を再開するとの情報が入っております。この列車に付きましてもまもなく運転を再開する見込みです。どうぞ、ご乗車になってお待ちください。まもなくダァしやりイェす。


  2. coffee_100en勢い余って後から来たTJライナーに乗ってみた。


  3. coffee_100en列車が行き先変更になってしまった。車庫に入るらしい。ダイヤが回復するまでは冷房付きの車内で涼みたかったんだけど。駅暑い。


  4. coffee_100en人身事故、なう。駅暑い。


  5. coffee_100enすき家の「冷やし牛まぶし」は絶対、冷やしじゃないと思うんだよね。暖かい牛丼にだし汁かけたらヌルくなるわけだし。


  6. coffee_100en・・・sdカードドライブのドライバの発行元がmicrosoftになっている場合には、Texas Instruments SD Diskに戻してあげることで、不具合回避になる筈。


  7. coffee_100enAcerの、http://goo.gl/YtJ6e PCIxx21 V2.0.0.9 のドライバを使用。メモリテクノロジドライバをxx21に更新。これだけだとスタンバイ時などに復帰できなくなってしまうので、・・・


  8. coffee_100endellのInspiron 700mは、sdカードにしか対応してないんですが、ドライバの入れ替えでsdhcにも対応できるようなので、その作業をしてみた備忘。


  9. coffee_100en今日は朝から暑い。自転車の虫ゴム交換したいけど、やる気が削がれる。


  10. coffee_100enコクリコ坂から、のカルチェラタンの建物は、京大の吉田寮がモチーフなんじゃまいか、と思ったが、どうなんだろうか。


  11. coffee_100en@rumi180sx スタジオジブリの最新作ですね。コクリコ坂から、とか言うの。ずっとココリコ坂から、だと思っていたのは秘密w。


  12. coffee_100en@TAO_tankurared なかなか深いテーマの映画みたいですね。興味あるけど、DVDとか出てるかな。アンダーグラウンドと聞くと、自分の場合は近くの怪しいラーメン屋を思い出しますw。 http://goo.gl/KdGiY


  13. coffee_100enfirefoxが不調で困った。プロファイルが壊れたっぽいが無理くりver5.0.1にバージョンアップ。なんとかアドオン関係も動くようになったので、しばらく様子見。つぶやきの大半はfirefox経由だったのですが、なんとかなるといいなあ。




Powered by t2b



coffee_100en at 05:58 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月06日

2011-08-05




  1. coffee_100en登場人物の相関とか話の流れとか効果音の使い方とか、そういうところがイマイチなんですよ。いや、話はいい話だと思うんだけどね。と後半寝てた僕が語ってみる。


  2. coffee_100en安物はダメ、という言葉がある。今、僕は監督に吾朗はダメ、という言葉を作りたい。


  3. coffee_100en無駄に地下鉄往復4時間の旅をしてみた。いや、忘れ物取りに帰っただけなんですけどね。




Powered by t2b



coffee_100en at 06:02 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月05日

2011-08-04




  1. coffee_100en耳かき気持ちいいすなあ。うぇひひひ。




Powered by t2b



coffee_100en at 06:09 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月03日

2011-08-02




  1. coffee_100en昨日1日で、15ヵ所、蚊に食われた件。痒い。


  2. coffee_100en脳波でギヤ・チェンジ:『PXP』試乗レポート / 普通にギアチェンジするのより難しい気が。 http://goo.gl/GVaXD


  3. coffee_100en京浜東北線を止め社畜にストレスを与えた犯人の写真公開。反省の色なし。 / 悪そうな顔してますw。 http://goo.gl/er5Y6


  4. coffee_100en歯医者に行って死亡、ドリルがアゴの骨を貫通し、出血で窒息 / 昔、歯医者で治療中に歯医者に「あッ!」て言われたことを思い出した。あれ、不安になるよね。 http://goo.gl/6xLzm


  5. coffee_100en【韓国】鬱陵島視察の自民議員団拘束【未だ回答がなし】 / これはフツーに外交問題でしょ。 http://goo.gl/tKtlZ


  6. coffee_100enロンブー田村淳がツイッターで一般人に暴言 / 表向きはいいけど、裏表のありそうな人、という感じ。 http://goo.gl/kkRQm


  7. coffee_100enワンセグでTV見てたんですが、日テレが寒流ゴリ押しがなんともかんとも。ホント勘弁して。株の外国人直接保有率の問題もあるんだし、放送免許剥奪でいいと思うよ。 http://goo.gl/GHHbk


  8. coffee_100en花火撮影は難しいと実感した夏。




Powered by t2b



coffee_100en at 06:03 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip! 
 

2011年08月02日

2011-08-01




  1. coffee_100enはるばるグンマーを越えて来たというのに、行くカフェがことごとく営業してない件。連続4件空振りのがっかりクオリティ。


  2. coffee_100enどーん! / 猫って、こういうの好きですよね。 http://goo.gl/3HjwD


  3. coffee_100en資源エネ庁、2chとTwitterを監視するお仕事契約金は7000万 / ボクなら半額でやってあげるのに。 http://goo.gl/nkdhX




Powered by t2b



coffee_100en at 06:06 
Permalink 
Comments(0) 
TrackBack(0) 
clip!