2010年01月31日

希少な栗焼酎「無手無冠 ダバダ火振」


今日の笑介!

珍しい栗を材料にしたお酒です。


【2/4頃再発売予定】無手無冠 ダバダ火振り 栗焼酎 25°900ML


希少な栗焼酎。

四万十川源流の特産栗を主原料に
栗のまろやかな風味を伝えるために
低温でゆっくりと蒸留したそうです。

寒い冬はお湯割りで、あったまりましょう!


<PR>こだわりの英国製品をお届けします

ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フード笑介 

2010年01月23日

無料の動物園

今日の笑介!その2


東京近郊の方向けです。

無料の動物園があります。


江戸川区行船公園の中の

自然動物園

です。

東西線西葛西駅から歩いて15分くらいです。


今日行きましたが、子供は喜んでました。
ゆっくり見て1時間程度で終わるくらいですが
無料の割りに、近くで動物が見れるので楽しかったですよ。

公園の中にあるので、動物園のあとは公園で
子供たちは遊べて、さらに喜んでました。

ちょっと今日は寒かったですけどね。


ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サービス笑介 

2010年01月22日

競馬で2億円!?

今日の笑介!

競馬で2億円が当たるようになるんですって。

地方8場で最高2億円!5重勝新馬券を導入

5つのレースの1着の馬を当てるものらしいです。

宝くじよりは確率上みたいですけど、
当たらなきゃ一緒ですよねえ。

ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)時事ネタ 

2010年01月21日

ツーンとしてきそうな飲み物

今日の笑介!

変わった飲み物をまた見つけました。


わさびラムネ 250ml


ツーンとした「におい」がしてきそうな

わさび

のラムネです。

飲んだ感じはどうなんだろう・・・


ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フード笑介 

2010年01月15日

サッポロとロイズのコラボレーション〜チョコのお酒

今日の笑介!

去年も笑介したと思うけど、今年も出すそうです。

サッポロとROYCEのコラボ

チョコのお酒

ショコラブルワリー

詳しくはここを

http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/index.html

ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フード笑介 

2010年01月14日

ただの落し蓋じゃありません。〜ミッキー落し蓋〜

今日の笑介!




ミッキーの落し蓋です。

ですが、ただの落し蓋ではありませんよ。


油分に強く、耐熱性にもすぐれたシリコン素材。

シリコンなので、これを使ってビンのフタは開けられます。
よくあるオープナーというものにもなります。

ラップ代わりに、食器にかけてレンジでチンもできるので
節約にもなりますよ。


ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モノ笑介 

2009年12月17日

テトリス・デカリスって?


今日の笑介 その2!

こんなドデカイレバーは見たことがない!

そんなアーケード向けゲームが出ました。

テトリス・デカリス

そう、名前のとおりテトリスなんです。

でも、サイズが違う。

デカイんです。

だから、デカリス。


70インチの巨大な画面

両手で抱えるほどの超巨大なコントローラー「デカレバー」

全身プレイ



『テトリス・デカリス』のHPはこちらです。
興味ある方は見てくださいね。

『テトリス・デカリス』HP



ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2009年12月15日

またも0.000%発売

今日の笑介!

KIRIN FREEがヒットして以来、大手ビールメーカーさんが
相次いで投入してきた真のノンアルコールビール。

何種類か飲んでみたけど、正直なところビールのほうが旨い。

理由は明確で作り方が違うんですね。
ビールと今出ている0.00%ものは。

そこに新たにまた新0.00%ノンアルコールビールが出ます。

バービカン

昔からあったお酒が少し残ったノンアルコール※ビールの
銘柄ですが、今回0.000%にしたそうです。

※税法上では1%未満はノンアルコールという扱いに
 なることから従来はアルコール分があっても
 ノンアルコールと言う表記になっていた。


商品の特徴ですけど
・リッチな味わい。ノンアルコールながら麦芽100%。
・身体に優しい。プリン体ゼロ、添加物使用なし。
・アルコール分は勿論0.000%


とのことです。

バービカン

本日12/15発売されました。

私も見つけたら飲んでみようと思います。



ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ     

coffee_heavy_dranker at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モノ笑介 

2009年12月10日

うすーい!これで音楽聴けるの?

<PR>
フラダンスの衣装って日本でも売ってるんですね
フラダンスの衣装やパウスカートをお探しなら、パウスカートショップへ


今日の笑介!

音楽聴くMP3プレーヤーが今じゃこんな薄いカードサイズ。
それもデザインも変わっているのがあるんですね。

パッと見、わかりませんね。これで音楽聴けるなんて。



薄さ5mmです。本当に薄いですね。

それだけじゃないんですよ。

これはヘッドホンで聞くものだ、と思われますよね。
だって、薄さ5mmなんですから。

でも、これはスピーカー内臓。
ヘッドホン無しでも聞けるんです。

是非、上の写真のリンク先に実演VIDEOがあるので
見てください。


他にはこんなのもありますよ。







<PR> ご結婚される知り合いにどうぞ!
ミリオンフィルム・ウェルカムボード制作

ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モノ笑介 

2009年12月08日

ビールで潤いを

<PR> 箱付ドゥラメールクリームが激安です!
 
今日の笑介!



これ、何でしょう。

缶ビール。

確かにそう見えますよね。
そうとしか見えませんよね。

でも、違うんですね。

これは加湿器なんです。

USBでPCなんかにつないで使う形の加湿器です。

これなら空気の潤いと気持ちの潤いの両方が手に入りますね。

えっ、「ビール飲みたくなって仕事に身が入らない」

そんな気分になるなら、より集中して仕事を
終わらせればいいんです。そして、一杯行きましょう。

職場に潤いと、目的意識により残業削減。
一石二鳥ですね。

ちなみに私なら仕事終わってなくても
飲みにいっちゃいますね、きっと。
(でも、今は飲めないので行かないですが)


<PR>メガネ滑り止め メガネリフォーム  


ランキング応援お願いしまーす!


にほんブログ村 雑貨ブログへ

coffee_heavy_dranker at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モノ笑介 
おススメ
livedoor プロフィール
旅行するなら

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp