昨日買ってきたお守りとお札をセットしますた。

お札
お札は壁に張った。
なんとなく商売繁盛を(;´д`)
トレードで儲かりますように!!!


お守り
縁結びのお守りは財布へw
いい出会いがありますように(ー人ー)
人、彼女、会社、株の銘柄・・・




株は朝から見てたけど、暴落がすげぇ( ゚Д゚)
なぜか強かったソフトバンクは買い戻して利食いしといた。イートレも寄った直後
から大人買いが見えたので、両建てにしといた。一相場が終わる時には証券株が
何故か毎回上がるので、それかなぁーと思って、ドテンではなくて両建てに。
どーやら、商品先物の大暴落と急激な円高などが原因っぽいんですねー。

それと、先物スレ見てたら、朝鮮が再核実験やるってニュースが出たというのを
見たので、迷わず無反応だった石川製作所2000株@130で特攻した!www
そしたら昼の寄りで特買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! けど、市況が
最悪なので長くは続かず、142円で利食いしますた。仕手株大好きwwwその後は
する事ないなぁと思ってたら、ソフトバンクが引け後に会見をやるってんで
思い切ってジャンピングキャッチw このJCがどうなるかは、明日次第ですな。
なんか基本料金の大幅値下げをやるとか何とか・・・。好材料のようで悪材料の
匂いがプンプンする・・・。それと、引け前に石川を1枚だけ141円で買って
来週の相場に期待かな。連休中に北朝鮮の報道がされまくると、上げが期待
出来るんだけどナァ(不謹慎です)。あ、それとCCI売り1枚買い戻しました。
もう1枚持ってるけど。10万より下だと、呼び値が100円単位だから
空売りしてても全然美味しくないの(´・ω・`)


それにしても、トヨタ・新日鉄・住金・JFEを見てたけど、凄まじい勢いの
大暴落。リバ厨大虐殺www やっぱり、先月最終週に買って逃げ送れたやつが
居るんだろうナァ・・・。任天堂とかも凄い。12月の師走相場を牽引した銘柄が
壊滅してる。どこの新興の銘柄だよって位の上げだったから、死ぬ時も凄まじい。
まぁ、安くなったらまた買うでしょーねー。今は感覚的に短期で上げ過ぎと思う。


利上げで銀行が来る!と思って、安いりそなを買っていますが、反応するのは
みずほばかり・・・。りそなたんも買って下さい(><)一番含み損が大きいん
です。・゚・(ノД`)・゚・。 と言っても1万ほどですが・・・。


6証取を統合構想、現物・先物・新興に再編 : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070104it08.htm

こんなニュースも出てたのね。システムは大証ベースでJASDAQの表示を採用して
後は1部、2部、新興、監理の4つにしてよー。監理はボロ株詰め合わせセットでw
これでクソ株が排他できて問題なし。ついでに市場の維持基準を恐ろしく厳しく
すれば更に一石二鳥です(・∀・) そこまでやれよな!!!



さて、問題のFXですが、相変わらずノーポジです。暇ですので、損切りと利確した
際に、株と同じようにドテン売りしていた場合、どうなっていたかをシミュレート
してみましょう。まだまだ下がり続けてるけど、現在値で比較。


EURJPY 0.3 157.00 155.00  ¥60,000
USDJPY 0.3 119.23 118.42  ¥24,300
GBPJPY 0.3 233.99 225.50 ¥254,700


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・。たった2日で資産3倍以上になってる_| ̄|○
FX、恐るべし!逆ポジだったら追証プラス借金生活かよ!!!こええええ!!!
投入資金も、これでも6万くらいですよ?マジですか?これ、全力勝負したら
すげぇボラなんじゃなかろうか・・・。いきなり億の世界が見えますよwww
逆に、家まで取られる可能性も激大!!!怖い、怖いよFX!!!www

まだまだトレード技術も精神も未熟ですね・・・。FXで注文入れる時は、一緒に
ドテンの注文も入れた方がいいパターンも多いのか。これまた勉強になった。
ストップかリミットが約定したら、その際に反対売買の建て玉を立てるように
注文を入れる・・・。うーん。でもこれ、うまく行かなかった場合は、往復ビンタ
食らう可能性もあるですね・・・。コマ目に見れるなら良いけど、見れなかった
場合は、3回に1回くらいの割合で、確実に食らいそうだ。こんな駄文書いてる間にも
更に大暴落拡大中です。凄まじい・・・。こんなん、毎回死人が出る理由がよく
分かったわ・・・。上に書いてる数字から更に1円くらい下がってる・・・



FX日足
ユーロ・ポンド・ドル/円の日足。
クリックで拡大。
俺にはここから参戦する勇気はない。



日足で見ると、ユーロ円、ポン円が大暴落してるのが良く分かるので、いつから
入るか難しすぎるわー。株なら感覚的に分かるんだけどナァ・・・。24時間動いてる
のが、便利なようで逆に痛い。今日も、朝の4時頃から追加崩壊してるし。
様々なケースを想定してオーダーを大量に組まないといけないと思うので、かなり
大変だな、こりゃ(;´д`) 


なぜ欧州系が死んだのか?などの原因やそのソースなど、情報収集が未だに全く
取れてないので、いいサイトか2chのスレを探してるとこです。情報は鮮度が
命なので。FXオンラインのMyFXで配信されてるニュースだけじゃ不安
なんだよなぁ・・・。重要指標の速報とか市況が欲しい。どっか無いかナァ。
つーか、何を判断にトレードすべきか?が見えない。今の所は、株で培った勘
だけのトレードですが、それが余計に不安になる・・・。