,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『 なんかやかましいと思って起きたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        部屋の中を鳩が飛び回っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



部屋の外の窓を閉め忘れたのが原因のようですが、ありえんだろーがヽ(`Д´)ノ
追い出すのに1時間かかったわ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
部屋の中に、鳩の羽が一杯転がってるので、昼間に拾ってました(´・ω・`)
新年早々、何この災難・・・・


株ですが、これまた凄まじい大暴落だぜ、ひゃっほうwww 先物売りとか持って
ないけど。おいらはちょっと被害あったくらい。クソ株監視板を見てたけど、どこも
上がりまくってますよ?www こういう地合いの時は、クソ株が恐ろしく強い
ですねー。何個かデイトレで入ろうかナァと思ったんだけど、大して利益でない
だろうからやめた。鉄と自動車が仕手株みたいな下げ方してるねー。俺には全然
関係ないけど。機械系が地合いで下がったのがちょっと痛いナァ。


昨日も書いたけど、基本的にこの国の将来はお先真っ暗なので、買いは短期に
しないと駄目だネェ。だってさー。今年も更に年金上がって、地方税も上がるのよ?
しかもねー。どっかで見たけど、これらは毎年上がっていくらしいよ?
給料は上がらんのに。んで来年には株の譲渡課税戻るし、消費税も上がる予定。
消費者物価指数、GDPは確実に悪化デスねー。明るいニュース?一切ありません
ねぇwww 諸悪の象徴的な企業は、トヨタです。1つの大手下請企業が危なく
なったら経営自体が揺らぎかねないのに、更に卸値を下げろと言っているらしい。
しかもあれだけの営業利益を叩き出しながらも、社員への還元はほぼ無し。
社員などから見たら、典型的な悪徳企業です。会社の決算と役員の給料さえ良ければ
良いと考えているとしか思えない。

トヨタで死んだ 30歳過労死社員の妻は語る(1) 生体リズム壊す変則勤務体制(MyNewsJapan)
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=533

トヨタ株が上がった上がったと騒いでる中、その企業の社員はこのような勤務体制で
激務を強いられている現状をどう思いますか?リストラや昇給なしでのコスト削減は
社会的に善なのですか?今後も、経団連の動きには注目していく必要があると
思います。先日の、ホワイトカラー・エグゼンプションなど、僕のような労働者には
完全なる悪法であり、サービス残業を合法化するだけでしかありませんし。
今後は、過労死しても違法じゃないです!!って判例が出る可能性も高いねー。
だって、企業から見たら、タダ働きさせまくっても違法じゃなくなるんだから
仕事量だけ増やして、ドンドンやらせるっしょ?儲け至上主義の企業に居たら。


阿部政権の間は、ゆとり教育みたいな法律乱立で、まともではない方向で国が進む
と思います。暇だったからダラダラ書いてみたけど、これで伝わったかなぁ(;´д`)
おぼっちゃまで経済オンチのバカが、経団連の言いなりになってる状態ですから。
もーちょっとマシな内閣組織して、誰か国民の声を教えてやれよ!と思う。



んで、入ろうか悩んでたのは、昨日、爆上げして逆日歩10倍ついた松尾橋梁。
寄りから爆上げして、結局ストップ高で終わり。昨日から信用で買ってる
人は爆儲けですなー(・∀・) 一気に資産が倍以上になった人が居ると思うwww
逆日歩が付くような仕手株になると、値動きが全く想像できないので
結局買うのはやめました。たった1枚買うだけで4500円貰える(・∀・)
スワップみたいなモンですな。まぁ、筋が現渡したら終わりですがw


つーかね。橋梁関係が業界再編の思惑で買われるってのは分かるのですよ。
でもね。全然関係ないJブリッジがストップ高になる理由は何なんだろうwww
名前に橋が入ってるから?www ボロ株はわけわかんねーなーwww


結局、FXも含めてトレードなし。やる気の問題っぽいナァ(;´д`)
いつもならボロ株特攻してんのにねー。もーちょっとモチベーションを上げないと
駄目ですねー。つーか、今朝の鳩にやられた感じです(;∀;)