さて、2ch閉鎖祭りに参加中で少しやる気が出てきた私です、こんばんわ。
なんて動機でやる気復活してんだろ、俺(;´д`) つーか、ニュー速のスレの
速度、はやすぎ・・・。数分以内に1スレ消化しとるし。正直、付いて行けん。
2chが無くなると寂しいので、なんとかして欲しいものです。とりあえず
情報が色々出てるみたいなので、なんかあったら下の記事は適宜追記します。


株は、昨日動いてました。書き忘れてる。やる気の無さが伝わるですな(;´д`)
メッセージの繋ぎ売りとイートレ両建ての買い利食いだけだけど。余力がないよー。
ソフトバンクも高いところがあったみたいだけど、寝坊して売り逃したし・・・。

んで昨日は、あれだ、松尾橋梁。アレには笑わせてもらった。結局、筋が予想通りに
現渡してたみたいで、逆日歩も何も消滅。残されたのは、たかーーーい所に
取り残されてハシゴ外された個人買い豚だけwww んで昨日は超特売りで
昨日持ち越した奴、全員即死という素晴らしさ。いいねー、これぞ仕手株って
感じで。んで今度は低位ゼネコン祭りと来ましたかー。凄かったですねー。
朝見たら、上位20社のほとんどが10円台のゼネコンwww クソワロタwww
引けには市場の大暴落に巻き込まれて、全部萎えててまた笑えたwww


今日はゲーム株祭りでしたねー。ハドソン、カプコンなどが暴騰。スクエニ持ってる
けど、あんまし恩恵はなかったなー。WiiがPS3を抜いたというニュースが原因?
任天堂に連れられるようにメガチップスとミツミが再度上昇してたなぁ。まだ
余力残してたのがすげーな。もう終わったと思ってたよ・・・。どれも何度か
入って、利益もらえたのですが、ハドソンなんか持ちっぱなしで良かったナァ。
メガチップス売ったのには、悔いは無いです(;´д`) 難しいとこだねー・・・。
月曜は恐怖の機械受注ですか・・・なんかイヤな予感がする(;´д`)ノ


俺メモ。
郵船航空、シンプレクス、テクノメディカ、メディピック、D&M、ノーリツ、
中外製薬、シニアコミュニケーション、川島織物、ロックフィルド、フォスター電機


フォスター電機は、iPodのイヤホン作ってるらしいとよわっち姉さんから聞いた。
買い残が重いが、iPhoneの売れ行き次第では。。。


株式会社アドテックス--投資家の皆様へ
http://www.adtx.com/jp/ir/news/index.html
とうとう倒産しちゃいますたwwwこれで株券は紙屑になりましたねー。
破産宣告なんか滅多に見れないと思うので、記念にどーぞ(・∀・)


FXも今晩辺りから入ろうかな?と思ってコレ書いてる間に買い場を逃しました。

       ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
      ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
    ∧ ∧γ⌒'ヽ  ア゛ア゛ア゛ア゛
    (,, ゚∀i ミ(二i  ア゛ア゛ア゛ア゛  心の叫び!!!
    /  っ、,,_| |ノ  ア゛ア゛ア゛ア゛
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----

とりあえず買い場となる押し目を再度期待して先物スレで定番だったアレを張ろう。


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・д・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

下がれ!しばくぞ!うおおおおおおおおおおお