昨日、ポイント系のサイトを新規に登録しまくりました。小遣い稼ぎように。
ついでに100以上のポイントをゲットしまくっておいた。無職なので頑張って
地道に稼いでおります(;´д`) ショボイですけどね。でも案外バカにできない
んですよー。あ、要らない本とかもヤフオクで売りさばくか。今のうちに。


退職金は月末に入るらしいです。しかもショボい_| ̄|○ アホくさ・・・・


結局、転職先は2社のどちらかは決められず、資料を読み返しまくってたんですが
やっぱ難しいですなー。待遇面、やりがい、業務内容・・・どちらがいいのだろう?
今週一杯、悩んでるかもしれません。


さて、今日も大荒れで大暴落の日本市場。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私はほとんど変わらずですた。新日鉄の親分さんが狼狽売りに巻き込まれて
暴落したのが痛かったくらいですねー。何この爆下げwww んで、寄りで
何個も余力一杯使って空売りを仕掛けておいたのですが、作業とか考え事を
してたら、買い戻すのを忘れました


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ええ、追証確定ですm9(^Д^)プギャー! 先ほど、多分これだけあれば足りるだろう
という金額を入金しておきました。損してないのに追証確定ってのが、我ながら
情けないやら笑えるやらで、何とも(;´д`) まぁ、大暴落して利益になってる
から、今の所はよしとしておこうか(´・ω・`)


さて、日経はいつになったらまともな相場に戻るんでしょうねー。1週間たたない
間に、1800円近く暴落。ITバブル崩壊ん時みたいですなぁ。マザーズ指数も
3桁になったが、これはまだ余裕で高いと思うwww ジャスダックや東証は
ちょっと下げすぎな感じが強くなってきたかなぁ。為替も日経も、3ヶ月の上げが
4日で無かった事になったってのは凄まじすぎるですね。今週はメジャーSQも
あるし、どんだけ波乱なんだよ!!って感じですが、まぁ生き残って資産を
増やせたらいいんだけどねー(;´д`) ストップ安銘柄がめっちゃ多いなぁwww


東邦システムが東証2部かー。どーなるだろーな。ちょっと買い増ししとくか?
でも1部じゃないから、ちょっと微妙だな。1部に早く上がって欲しいとこです。

タイヨーエレックがセガサミーに第三者割り当て増資。これ、TOBも考えた
方がいいですね。安くて安定してきたらちょっと狙ってみようと思います。
パチスロ業界も再編の動きがあると睨んでいるので。

気になるのは、三菱UFJがめっちゃ動いてること。三菱商事の凄まじい買い支えと
ナンピン、ついでにカブコムをTOB。何を急に・・・気になりますね。


さて、入金した金で、何をすべきか考えよう・・・