2017年01月04日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本日より2017年度の営業開始です。

長引く風邪に悩まされ、静かに過ごす年末年始でした。
皆様はいいお正月を迎えられたでしょうか?

年末に間に合わなかったニューイヤーブレンド「寿」は本日から販売開始です。
毎年このブレンドは既存ブレンドとは違うコーヒーが持つ甘酸っぱさを表現することを目指しています。
15日(日)までの限定販売です。ぜひご賞味ください。

年賀状が届いた方はぜひご利用ください。
20%OFFです。 ただし15日まで。
届いていない方はローソンで「ピーナビ1月号(VOL.51)」を入手してください。
20%増量です。
ピーナビ1月号


併用はできませんが1カ月は長いので、うまく使い分けてくださいね。
2月は7周年記念セールを予定しています。
こちらは「ぼてじゃこ2月号」を楽しみにしてください。

新たな豆は発注済みで、今年も皆様に楽しんでいただきたくためにがんばりますので、宜しくお願い致します。

ご来店、お待ちしております。

珈琲工房香幸


coffee_roaster at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月20日

あっという間に。

おはようございます。
毎日ご覧くださっている方、申し訳ありません。
サボりです。

12月に入り、御歳暮、業務用、オフィス、店頭全てで豆のご注文が増え、焙煎とハンドピックばかりの毎日でした。
休みの日は歯の治療。ようやく終わりました。
気がつけば誕生日を迎え38歳になり、免許を更新し、クリスマスは間近。年賀状は手つかずで風邪をひく。

残り1週間。がんばります。

20日(火)パナマ ゲイシャ ウォッシュト&ナチュラル
       を焙煎します。
       クリスマスにピークが来るように本日焙煎です。
22日(木)は通常営業致します。
28日(水)で今年の営業は終了します。

年明けは4日(水)から営業、5日(木)は通常営業します。

時間があるときにまた書きます。

珈琲工房香幸


coffee_roaster at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月26日

イベント出店

2ヶ月続いた歯の治療はもうすぐ終わります。
プラスチックの歯は違和感なく付いています。

先日23日(水)は臨時休業させていただき、アゼリアさんのお手伝い。
ビューティーフェアに出店し、コーヒーを淹れました。
ビューティーフェア

コーヒーを淹れるだけですが、手際良く、スマートに淹れるためには道具が多くなり大変です。
なので、イベントにはあまり参加していません。
レアキャラですね。

12月はずっとお店にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
29日(火)にゲイシャを焙煎予定。
12月2日(金)からはクリスマスブレンドを販売予定です。
お楽しみに。

珈琲工房香幸




coffee_roaster at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)