2026年05月16日 浪速で有田 しゃんとせんなー急な日差しの強さで遮光ネットを掛けたも遅し多肉が二株ほど、、多分高温障害らしいのがでてて やだねー気晴らしにリサイクルショップへ寄ってもらう箱入りで800円この値段ならねーとよく見もせんと買って帰ったら有田焼と箱に書いてあって器の底に”青花”およよ、、好きなヤツやと喜ぶも値段からして今時流行らんタイプなんやろねと複雑箱を潰してたら下からもう一枚お皿がでてくるおよよ!得した気分こんな時もあるわな 「いろいろ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント