しゃんとせんなー
急な日差しの強さで遮光ネットを掛けたも遅し
多肉が二株ほど、、多分高温障害らしいのがでてて やだねー



気晴らしにリサイクルショップへ寄ってもらう

箱入りで800円
20260516_215117
この値段ならねーとよく見もせんと
買って帰ったら
有田焼と箱に書いてあって
器の底に”青花”
およよ、、
好きなヤツやと喜ぶも
値段からして今時流行らんタイプなんやろねと複雑

箱を潰してたら下からもう一枚お皿がでてくる
20260516_215259(0)

およよ!
20260516_215435
得した気分
こんな時もあるわな