2012年05月29日


オリジナル・版権イラスト、漫画のよろずサイトです。
※改装中につき、旧コンテンツの整理をしています。
リンクフリーダム!!
20040

URL: http://blog.livedoor.jp/coffeegiuniu/
管理人: さくふぁみ
ちょっとしたご連絡・感想は各記事のweb拍手欄をご利用ください。
それ以外は、
brownmilkcrown★yahoo.co.jp (★=@)にどうぞ。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:28)

2010年11月12日

banner




明後日!日曜日!!

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント
  「乙HiME☆復活祭 8」

紫銀13 かりがも堂様 にて発行されます*^▽^* よろしくおねがいします!!
ちょびっと漫画と表紙にまぜていただきました^^



作品がおわってもまだまだまだまだHiMEのお話できたり!絵が描けたり!!
ネットってすてき! ほんとうにしあわせです^^
Comments(0) | TrackBack(0) │   (22:18)

2010年09月29日

banner



乙ゲジャンルなお友達様たちと三国恋戦記 師匠と花の合同誌を出します!
こちらはR-18指定 エロですよーーーーっと。

ゲスト様もたくさん^^エロかわいいしあがりになってるんじゃないか と!
ないかと……

ない か……と

はい  現在 執筆 なう です\(^o^)/
はよせなはよせなすみません。

でもぜーーーーーーーーーーーーーーーーったい!!!
落とせ……落とさない!!!ので


晴れて入稿できしだい 詳細情報のっけに参上します^▽^



終わりますように終わりますように終わりますように。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:17)

banner


に参加させていただきます*^▽^*!!

総勢30名様!!!の中でこじんまりと静なつります。

参加という名の立ち読みだぜ!!!!な勢いで。

今決まってるのはP数だけだぜ!!!バーーーーーーーーン!!


Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:03)

2010年08月09日


【東2ホール X−53a あひる隊長】様にて発行の孟花アンソロジーに参加させていただきました!!



あと↓↓の ひめもりも!!!!
新情報☆ 特典URLが掲載されているとのことです。
あと、 会場特典もあるそうです^▽^^▽^


どちらも、自分の以外が はやく 読みたくて しかたなくて夏 です マジで。








近況というほどの近況がないので 宣伝記事かよ!!!!ってカンジです。
宣伝記事です。ええそりゃもう そうさ!!!!!


GS3が攻略できません         いまだに。


これ近況な。
前も似たような記事書いてるけど 進歩してません。
だんだん 音声オフでびゃーーーってパラあげだけ してる。
そ そんなゲームじゃなかったはずだ(・ω・`)


ルカED 1/4

琥一ED 0/5


はい   ミヨカレン が 教会にくること 8回。
もう あいつらと きゃっきゃして暮らして行くのがいいのかもしれない……………………

と思う今日この頃。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:05)

2010年07月23日

ピクチャ 9


全年齢です。



そんなわけで!
bmさん主催!!舞-(乙)HiMEのアンソロ
夏コミにて販売ですイェアーーーーー!!!!^▽^^▽^

↓↓  表紙 で す ↓↓

o0640046210648530520


大    合   作 !!!!!
すんごいテンションあがります見るだけで涙でてきます。
なんていうか 舞-(乙)HiME ぎゅうぎゅう詰め!!

なので 中身もぎっしり108p!!
きっと 煩悩の数だけページになったんでしょうね……^▽^


そんな 欲望のかたまりひめもりが買えるのは


金曜日 東地区 "サ" ブロック 42b
BM魂さん
だけ!!!!!!!!


じゃないです。たぶん委託もあるはずです。

そして
とらのあなでも予約購入がはじまってるらしいです^^^
コチラからどうぞ!! 



どんな本なのか、楽しみです。 
Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:11)

2010年06月27日

ピクチャ-2



GS3に 萌え萌えする日々を送ってます^^^^^

恋戦記はまったときには
「買えるかな……キモチがついてくかな… そもそも 音割れないかな… 杉田×DS……?ぃた(強制終了)」

って思って 買うかどうか迷ってたんですが、公式でサンプルボイス配信されたときに  人生かわってました\(^p^)/\(^p^)/


発売前日に車だしてもらってwwww夜の早売りでフラゲしちゃったぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

わたし   あの系統の 杉田智和の声が  最萌えなんです。



いざやってみたら どこもかしこもるっかるかだしな……
おやすみからおはようまでるかるかるか

しかも

名前 呼んでくれるしな……………………!!!!!


ええ そうです 本名プレイです。


恥ずかしくなんてないです ちっとも。

たとえ 親にバレていたとしても恥ずかしくないです。





と ここまで 腹くくってやってんのに
落とせないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GSむっずいwwwwwなにがいけないのwwwwwwww全然いいカンジなのに誰とも付き合えないwwwwwwwもうやだwwwwww


マジで  急募  攻略 wiki(・ω・`)



ダレか 早く ルカ落として 私を助けて。






あ イナイレも杉田祭でした

エクスカリバーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎて 尿漏れするかとおもった。

Comments(1) | TrackBack(0) │   (00:39)

2010年05月29日

というわけで、整理がつかんくらいごっちゃごっちゃだったんをパーーーーーーーーーーーンってお掃除しました^▽^

部屋もこれくらい きれいになったらいいのに……

置いてあった絵とかはこれからちょこちょこ戻していきます^^



今日はデュラに絶賛はまり中のガッコ友たちと遊んだ。

やたらと「黄巾賊……黄巾……」って単語が出て来て
心の中で「あんじ!!!きしょう!!!」って何回もなった\(^p^)/

あと 私が思ってるより 臨也は冷遇されてると知った。
…………あの子達の中だけなのだろうか(・ω・`)
Comments(0) | TrackBack(0) │   (03:03)




恋戦記の猛花アンソロに参加させていただきます^▽^!!

おおぜいの女神たちに混じってどっきどっきばくばく……!

Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:53)

10861955


子龍の "くん"呼びはずるい
Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:49)

10781594



ガイアは仲謀にささやいている!!!
Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:46)

10646431


師匠ルートおわって ぐあってなってかっとなってペンをとって^^

師匠はダメだ あんな いい話で いいキャラで 杉田 とか 私得すぎて きもちわるいくらい よすぎる。。。


このときボイコレが全部師匠で埋まりました^^
Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:45)

10575925


孟徳さんが死にかけにみえる\(^p^)/


なんか もっと こう
孟徳はどろっどろしたとこから、花ちゃんに救い出してもらったんだな〜よかったね;w;w; みたいな絵を 描きたかったのに。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:38)

2010年05月20日

10533716


初回プレイから気になってて、好きなもん最後にとっとくタチなのをおもむくままに、デザートプレイしたら^^^

ガチでオレ嫁でした^^^

かんっぺきなツンデレより完成度ひく!!こんなんでツンデレ!?なのがうまうまなわたしにとって かんぺきなツンデレでしたゲシュタルト崩壊\(^p^)/


ってか この系統の石田ボイスにはいつまでたっても負けちゃいますほんとに。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:13)

2010年04月14日

t02000040_0200004010481605023


舞-HiME、舞-乙HiME合同誌「ひめもり」
に参加させていただきます^^^^

あこがれの神絵師さんたちに囲まれつつ!!
ついったーでだべりつつ!! 夏コミあわせらしいですドッキドキだZE★!!
Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:41)

2010年04月13日

6557419


アリカ役の菊地さんがご結婚されたときに描きました^^

お相手の方さんはレッドレーサーだったり、某ラジオにでてらっさったり^▽^
Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:34)

放映当時にお世話になっていた
舞-HiME☆舞-乙HiMEお絵かき掲示板@2ch
の絵チャのログが旧サイトに残っています。


旧CafeおれMILK


 │   (02:29)

参加します!



  • ライブドアブログ