CofeeTime 〜夢見〜

ようこそ、『CoffeeTime〜夢見〜』へ。
ちょっぴり現実を忘れて、さぁ一休み。
よいお年を〜〜(はやっ!!)byしろ(BlogPet)

バトンですってよ。

Q1.女の子は皆そうだね
Q2.衣谷氏。あの人は絶対そうだ。
Q3.さなぼん、ちげ。…るなっちも、か?
Q4.るなっち、華那さん、琴音さん。
Q5.皆そうだと思うよ。ひとそれぞれ。
Q6.断然、つっきー。
Q7.嫁がいますので。
Q8.プロジェクトに参加してくれている人々、高校の友人達先輩達、某所での仲間たち。…だが何よりも、恨み言とともに感謝したいのはR。
Q9.つっきー、戒。あとちげだなw
Q10.みんなあたまいーよー
Q11.上ならー…衣谷氏、なべ氏女性は無し。下はー…さなぼん。のみ。
Q12.女性陣は皆そうよね。あ、男性も俺以外みんなそうかな?
Q13.それはそうとは呼ばないんではないかな。
Q14.衣谷氏、ハロ。
Q15.それは俺には分かりかねる。
Q16.ちげ、なべ氏、姉御。
Q17.意外や意外、多分衣谷氏と華那さんではないかな?
Q18.つっきー、戒。
Q19.ふーむ…つっきーと戒と衣谷氏は特に。
Q20.華那さん、衣谷氏、戒。
Q21.皆、ぼくよかそうなんじゃないかな?
Q22.戒、衣谷氏。
Q23.皆。娘の顔も見に来てくれや。
以上。とりたてて面白みの無い回答、サーセン。

八月十四日、一時二十七分。

産まれました。ついに。
女の子です、五体満足です、母子共々健康です。

人の前では恥ずかしくてあまり言えないけれど、本当に可愛いと思えた。
守ってあげたい。
出産には立ち会いましたが、本当、不思議な感覚でした。


Non、本当にお疲れ様。良く頑張ったね……そして、ありがとう。
産まれてきた我が子、初めまして。俺がパパだよ。

苦しい。
辛い。
なんという無力感。
自分の脆弱さをよくよく思い知る。

自分に、人を引き込めるような力は無いのか。
誰も、自分の世界に足を踏み入れようとしないのか?
それは俺だからなのか?
俺であるということがいけないというのか?
なら、どうすればいいんだ?
俺は、一体どうすれば…。

無力。
脆弱。
惨め。
哀れ?
無駄。
無知?
無智?
無理?

一体どうすれば…
どうすりゃいいんだ…
どうしろと…

それでも、俺のスタイルは変えられない…
変えてしまったら、それは既に俺のもの、じゃない…

『どんなに素晴らしい時も、
どんなに駄目な時も、
自分の大切なものを決して渡してはいけない…』
スピーカーの向こうで、大好きな彼の声が詠う。
でもね、でもね…
誰も誰も誰も誰も誰も誰も・・・

お前からは何も学べない

呪いの言葉が、今日も俺の脳裏を支配し、蹂躙し、破壊し、嘆かせ、途方に暮れさせる…

それでも作り笑いで同情なんて欲しいわけじゃない…
力が、力が欲しい。
だから、今日も必死に涙を堪えながらキーボードを触る…

酔いが深くなってきた…寝よう…
酒に弱いくせに飲むなんて愚行…

バトン。長いよ…

Nonから内容を教えてもらったので、やってみよう…。
内容知りたければ、コメントよろろ。

■決まり事■

★閲覧者には質問内容を見せない。
★全部の質問を個人名で書くこと。
★気になる人はメール、またはコメントをすれば 内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをやらなければならない。


Q1.誰だろ…いないかも;
Q2.沙奈ちゃんかな、恐らく知り合いで一番年下だし(ぇ
Q3.せった氏、i_syaさんかな。
Q4.いないなぁー…。
Q5.いらん。とりあえず今現在は。
Q6.勿論Non。掃除と洗濯やるから、ご飯作ってください。
Q7.Hiro、Tok@geさん、Non。
Q8.Non。
Q9.たかの、あき兄さん。
Q10.Non、月読、れいま、玲音、R、キリラ、ちげ、Hiro、たかの。
Q11.せった氏、i_syaさん。
Q12.いませんね、元々そういう感情を持ち合わせていないので(ぇ
Q13.いない。いたら絶対捻くれもので変人だろう。
Q14.誰だっけ…多分i_syaさん;
Q15.れいまかなぁ…。
Q16.えー…恐らく、るな。
Q17.せった氏、i_syaさん。
Q18.るな。
Q19.Non。奴の場合はちと不健康そうだけれど…;
Q20.何を基準にそう判断すれば…というか、誰ですかそれ。
Q21.ちげ、るな、沙奈ちゃん、キリラ以外の全員。
Q22.ちげちげちげちげちげt(ry 後はるな、沙奈ちゃん、キリラ。
Q23.i_syaさん、玲音。
Q24.Non。綺麗にしてあげました…(ぇえ

Q25.月読、Non、柳冶さん、Tok@geさん。
Q26.俺とちげ。
Q27.どういう基準で判断するんだ…;ともあれ、Nonはそうだとは思う。
Q28.たかのとちげあたりはやってくれるかもしれない。
Q29.たかの、ちげ。
Q30.…誰もいないな、そんなオーラを持つ人は。
Q31.せった氏。ボンバーいぇい。…あと沙奈ちゃん。
Q32.…華那さん、かな。
Q33.Non、葉太、るな。
Q34.皆俺よりは裕福だろうて…。
Q35.んー…るな、かなぁ?
Q36.教えません(ぇ
Q37.葉太、るな。悪戯好きそうな奴とふわふわのろのろしてそうな奴。
Q38.いないね、多分。マイミクで同じ高校だった奴らは、一度は一緒になったし…
Q39.柳冶さん…いや違う、あの人は単に鬼畜なだけだ(ぇぇえ
Q40.んー…Rだろ、多分。
Q41.全員。単純なのは俺くらいさ。
Q42.皆そうだと思うよ。
Q43.Non。
Q44.いないねー。
Q45.…んんん…;;HiroとTok@geさん。
Q46.葉太、るな、沙奈ちゃん。
Q47.月読、せった氏、i_syaさん、NUUさん。
Q48.いらないよ。
Q49.…Non。あと純粋な意味で言えば沙奈ちゃんかなぁ…。
Q50.月読、Non、れいま。サークルメンバー+1。
Q51.i_syaさん、せった氏。
Q52.R。あとたかのもか…?
Q53.…言わずとも分かるでしょう?
Q54.れいま、Non。おまいらは何も無い所でやらかしそうだ…。
Q55.月読、R、温々と次郎さん。
Q56.あき兄、せった氏、Tok@geさん。
Q57.そう思う人はいないねぇ。
Q58.あき兄ガンバ(ぇ
Q59.Hiro、葉太。
Q60.R、れいま、たかの。
Q61.…一応Nonと書いておく…;
Q62.R。良い意味でね。
Q63.R。感謝してるよ、ホント。
Q64.R。あとHiro。
Q65.i_syaさん。華那さん。
Q66.上に同じ。
Q67.…えーと…るな?と葉太も、か?;;;
Q68.…皆だろ?w
Q69.月読、NUUさん。

長かった…お疲れ様です。

まだ在庫本がありますので(BlogPet)

きょうしろは呼び出ししたかったの♪
きょう陽炎で、局長みたいな感謝したいなぁ。

人工でありながら天然、無邪気であり、いつもに増してストーリー性が無く、本文後半ではもう、縮まる事は無い。
甘酸っぱさと苦味と、小さな痛みと大きな後悔をかみ締めながら。
それでも、『動物妄想天外2.5』の表紙はもう少し違いますけども…;月読、N o nの美麗にしては充分過ぎる快挙だったから。
既刊もそこそこ出て、新刊も約半分をお買い上げいただける、という最近にしていないというテイタラクさでしたが、個人的には大変楽しむ事が出来ました。
まだ在庫本がありますので、イベントでお立ち寄りの際にはお気軽にお声をかけていただきました。
おまけ。
表紙絵です。
あ、陽炎は漫画でした。
まだ在庫本がありますので、イベントでお立ち寄りの際には大変楽しむ事が出来ました。
音と無音が織り成す15の小作品集…といったようなものでしたが、個人的に多少の苛立ちを覚えました。
機会があれば、あの人達の作品をもう一度拝見したいものです。
実際の表紙絵の色違いです。
先日の仙台コミケ155にて本をお買い上げのお客様、カメラマン様、サークル様がおられ、個人的にはお気軽にお声をかけていただきたいと思います。
さて、まずは結果から。
直ぐ目の前、手を、伸ばせなかったので、ここで謝罪申し上げたいと存じます。
本当にありがとうございました。
皆が楽しく行える、そんなイベントが開催されると良いですね。
話は変わって。
土曜日、えずこホールにて『DramaticBeauty』(綴りあってるかな;;)を見て参りました。
ボクは観客席から、小さく小さく、静かに静かに、拍手を送るしかない。
何故なら、君は、降りてくる幕を見届け、席を立った。




*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、陽炎は
今日、陽炎が
夜明けがDramaticBeautyだと誰が決めた、と咽ぶ声を噛み殺し、それでも現実を通して映し出されるセカイはきょうを吐けずにいる。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

DramaticBeauty(BlogPet)

午前中に売り上げの距離ははるか遠く、そんなイベントが開催されると映像が織り成す世界の三人が織り成す世界の中に来ていただいた方々、遅ればせながらお礼を申し上げたいと存じます
今回は描き始めた?
土曜日、えずこホールにて「DramaticBeauty」(綴りあってるかな;;)
を見て参りました
と、陽炎が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

正直愚痴です。読みたくなければ読まないほうが吉。

職場より。
なんつーかこう・・・鬱々?
せっかく社会人になれたのに、こうも休日に仕事があるとね・・・。
土日休んでる内の局長がとても憎たらしく思える。
現場のこと分からないくせに、偉そうな口を叩くなよ・・・。
あと両親。
金取りすぎ。

あー・・・給料日前なので金がない。
家に帰っても頭を抱えさせられる事態ばっかでうざい。
爺さんの問題を俺に全部押し付けんなよ…
ワザワザ岩沼まで着替えとかを持っていって、それでも感謝されず、尚且つ家に帰った瞬間にもう一度爺さんから呼び出し・・・。
確かにね、家の人らも忙しいのは分かるんだよ。
妹だって学校だしね。
それでもさー・・・いくらなんでも我侭すぎねぇ?
俺は家の便利屋じゃねぇんだよ…。
『あんたがいるから大丈夫』、じゃねぇんだよ。
俺だってストレス溜まってんだよ。
はけ口ねぇんだよ。
お陰で最近眠れない。
眠っても眠りは浅くて疲れが取れない。
悪夢にうなされることもしばしば。

甘いと言われればそれまでかもしれない。
単なる労費と言われるのも仕方がないのかもしれない。
でも、俺の稼いだ金ぐらい自分の好きなように使ってもよくね?
家にある程度の金は納めるつもりでいるし、貯金だって勿論したい。
タバコを止めればいい?
じゃあ貴方は自分の好きなものを摂取するのを止められるのか。
金がかかるかかからないかの違いはあれど、根本的なことは同じだろう。
あーもう…ストレスでまたタバコ増えるわ…。

正直、何もかも捨ててしまいたい瞬間が有る。
でも、それをするには余りにも臆病。
終わらせたい瞬間もある。
楽しみが少ないわけでもなく、ない訳でもない。
疲れている。
色々なことに追われている。
楽しめる余裕を作れないでいる。

…オル・ヴォワール…。

是非是非ハチミツの石鹸を使ってくれぃ(BlogPet)

きょうしろが陽炎と感謝する?
それでも陽炎と個人も報告したかったみたい。
それでもしろは、見舞いしたかもー。

宵の淵より這い出て、明け方へと成り果てて、現の世を蹂躙する。
夜明けが紫色だと誰が決めた、と咽ぶ声を噛み殺し、それでも現実を通して映し出されるセカイはなんて、残酷なのにStarToursのPVを最後まで見きってました。
今年は石鹸詰め合わせ?みたいなものをプレゼント。
是非是非ハチミツの石鹸を使ってくれぃ。
甘い甘い匂いには大爆笑。
今日はうちの相方、Nonの誕生日でした。
PV見れるのはグロリアとフリスビー。
掃除機ラッパと収さんの顔をブルブル振ってる様子に、個人的には耐えられないかもしれないけれど、貴女が喜んでくれたのなら自分はとても嬉しい限りです。
貴女が生まれたこの日に感謝を。
ええ、毎年感謝してます。
近況報告。
原稿に追われてます。
あと、何かやたら忙しいです。
仕事とか爺さんの見舞いとかとか。
あ、MOONCHILDのコンプリートベストを買いました。
自分も彼も、一番気に入ったのは嬉しい限り。
戒流さんにも見せたら、仕事時間ギリギリなのだろう。
淹れた紅茶が渋すぎて目が覚めてしまった陽炎です。
貴女が喜んでくれたのなら自分はとても嬉しい限りです。
皆様こんばんは。
あ、上の文は適当に書いたことなので突っ込まないでいただけると助かります。
近況報告。
原稿に追われてます。
あと、何かやたら忙しいです。
仕事とか爺さんの見舞いとかとか。
あ、MOONCHILDのコンプリートベストを買いました。
今年は石鹸詰め合わせ?みたいなものをプレゼント。
是非是非ハチミツの石鹸を使ってくれぃ。
甘い甘い匂いには大爆笑。
今日はうちの相方、Nonの誕生日でした。
PV見れるのはHallelujahでしたけども。
ウケたのはグロリアとフリスビー。
掃除機ラッパと収さんの顔をブルブル振ってる様子に、個人的には耐えられないかもしれないけれど、貴女が生まれたこの日に感謝を。
ええ、毎年感謝してます。
近況報告。
原稿に追われてます。




*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

きのうは仙台に作品も在庫したの(BlogPet)

きのうは仙台に作品も在庫したの?


*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。
看板娘
来た人探知機

ぷろふぃ〜る
ブログ鑑定書
こめんと
  • ライブドアブログ