Coffigure

フィギュア製作 こっちはあまり更新できないので最新はツイッターに書きます。Twitter→ @Coffigure

小峰シロ塗装

小峰シロ1




小峰シロ2










小峰シロ3










小峰シロ4










小峰シロ5

展示だけでした

09c87145.jpg.

(´・ω・`)しょぼん

7ca97f72.jpg.

は〜い♪

10da8abc.jpg.

謝罪

ワンダーフェスティバルお疲れ様でした。
そして申し訳ありませんでしたorz
時間がなくてツイッターもブログも更新していませんでした。
ピクシブも登録はしていますが、ある方に画像を確認してもらうために
のせてるだけで;。
それと小峰シロちゃんの複製数も少なく購入できなかった人がいたことについても申し訳なかったです。
まさかそんなに欲しい人がいるとは思ってもいなかったので、好きで作っておすそわけのつもりでしたので、知っていれば頑張って複製したんですが;;

WF終わってしまいましたが、一応のせておきます。
塗装はしますが、ここにはのせないと思います。
塗装技術が驚くほど無いのでw
購入してくれたひとがきっとすごいの作ってることに期待
(´∀`)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ