早すぎたお花見(^^;;

先日、3月末に先走りお花見をしました。

とりあえず、バイクで平野神社から!

平野神社にいくのも高校2年の時以来で、それも母校の高校駅伝の応援で行ったくらい。

image


桜も2分咲き程度しか咲いておらず、ちょっぴり残念(^^;;

食に走ってやりました。
image

image

焼きたけのこに、クレープ。
美味しいですねー(笑)

場所を変えまして、二条城。image

やはり、咲きが甘いですねー。

ま、天気は最高だったんでよしとしましょか(^。^)

来年は、満開にいきたいものです。

新メニュー リカール!

とうとう新メニュー、リカールがはじまりました。

これがなかなか スゴいやつで、形状記憶パーマ。デジパ的なパーマなんだが、薬剤はトリートメント髪を修復しながらウェーブをかける。꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


栄養をたっぶり補給して、それでカールをだすわけですわ。


仕上がりも、柔らかくいい感じ。
ダメージ毛でも、楽勝でかけられる。
ブリーチしてても、かかっちゃうぜo(^_-)O
2014-06-05-21-10-20


かければかけるほど、もちがよくし、髪がキレイになる。かなり、スゴいやつだ。

GOLFはじめました!

水曜日夜に、人生二回目打ちっぱなしにいってきました。

始めては4月末で桂の打ちっぱなしに5番アイアン一本をリュックにさしてバイクでいきました。

自己流なんでスライスしまくり!
横のオッサンは変な打ち方なのにまっすぐ飛ぶのにイラっとする(-。-;

その後300程打ってあがり、自己反省…

時々店の前で素振りしたり、タイガーウッズの動画みたりでスイング修正!

そして2回目。

我ながら修正が上手くいったのかまあまあマシににはなってる気がする。

堀野さんにもアドレスもらいながら打ちまくりました!(^^)

なんとなく、打ち方が分かって来た気がする!

2014-05-08-00-32-48
ただ、600程打ったので手が痛い(-。-;2014-05-08-00-32-42
2014-05-07-22-34-46

炭酸泉!!

とうとう、cofreにも炭酸泉を導入することになりました。

導入するかめっちゃ悩んだんですが、何をやってもいい事ばかりなので買っちゃいました。
IMG_0018

何がいいって、まず髪にいい!
毛に付着した 皮脂・シリコン・ワックス・残留物を取り除いてキレイでサラサラにしてくれます。
IMG_2278
そして、カラーやパーマ後、弱酸性の炭酸ミストが残留アルカリを除去までしてくれるんです。

頭皮にいいんです!
シャンプーだけではなかなか落ちない頭皮の汚れも炭酸のチカラでキレイになります。

さらに、血行まで良くなって育毛効果も高まります。

カラーリングに使うと、ツヤツヤに染まり上がりますし、パーマにつかうと、優しい手触りになります。
IMG_2277

カラダ中どこにでも使えて、世界で最高の美容健康法とうたってるだけではあります。


これは、やらないと損しますよppp꒰ღ˘◡˘ற꒱

お花 活けてみました。

先日、友人に頂いたお花を いただきました。

いただいた時にはお花も元気がなくなっている状態(~_~;)
画像1


何とかしといてという事で・・・


なんとかやってみることに・・・


まずは、解体作業から!
画像1


どうなるん?俺(・・?)

絵心もなければ、花ゴコロもないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


幼い頃から、母から「あんたはやったらできる子や!」のことばだけを信じて・・・


いざ!!!


つかえる花をよって、茎切ってなんとか カタチになったかな?(^^;;

画像1
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ