2011年07月

オーラのイズミ!?

この前 紹介で石切にある占い(スピリチュアル)に行ってきました。


かなり ズバズバ言い当てられちゃいました\(◎o◎)/!すげ~!!



 ちなみに、オーラの色聞いてみました! 僕のオーラ イエロー!!!

 人を癒してあげれるオーラのようです。

   これから お客様を 癒していくぞーーーーーーー!!!

ヘアケアマイスターその1


 最近、暑くなりました。皆さん、髪 パサパサしてないですか?
そう、髪も日焼けするんです・・・。
 4,5,6月の紫外線の強い時期に受けたダメージ!放ってないですか?

 トリートメントをしなくちゃです!!いつも、してるって方も必見!!
やり方が大切。 髪、ビショビショでしてないですか?

 実は、髪に水分が多いとトリートメントが内部まで浸透しないんです。
スポンジと同じく、ある程度水分を取らないと吸収してくれないんです!!
 
 なので、この手順でやりましょう

1.シャンプーする
2.タオルで頭を拭く
3.トリートメントをつける(特にダメージ部分しっかり)
4.髪をまとめ さっきのタオルを頭に巻く
5. 湯船に浸かったり 体を洗ったりして時間かせぎ!!
6.お風呂から出る前にすすいで トリートメント終了(*´∀`*)

 時間の無駄なくケアしていきましょう!!

ホームページが完成!!

やっとお店のホームページができました!!\(◎o◎)/


 皆様 是非 のぞきに来てください!!

    http://cofre-hair.com   
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ