2012年11月

35回目のバースディ!

昨日、11月25日は、私の35歳の誕生日\(^o^)/
私が一つ、歳をとる日。35年前、村上家に家族が1人増えた日。母親が頑張ってくれた日ppp꒰ღ˘◡˘ற꒱

感謝でいっぱいの日♪───O(≧∇≦)O────♪

Facebookでも、沢山のおめでとうメッセージいただきました。

営業後、こんなサプライズ!
画像1

誕生日メガネをはめさせられちゃいました。!(◎_◎;)
完全に、浮かれチャラ男に返信!
自分でも似合いすぎて・・・(笑)

次に出てきたのが、これ!
画像1

箱からでてきたのは、この、シャンクガトーショコラ!

やばい。ヤバすぎる!
涙がちょちょぎれるT^T

なんて、いいやつなんだー((((;゚Д゚)))))))

フォークを持ちあってハイエナのように群がり食しました((((;゚Д゚)))))))

腹も、ハートもいっぱいです。
画像1

ごちそうさまでした。(*^^*)

海風にふかれて。

画像1

朝おきたら、急に海に呼ばれた気がしたので、電車にゆられて、海にいっちゃいました∑(゚Д゚)

特に目的もなく、只々"海風にあたりたい"だけのために、須磨浜にいきました。

京都の真ん中じゃ、そう簡単には海は行けないので、特別な気分になるねー^o^

砂浜を散歩してると、真夏のような賑わいもなく、地面も熱くない、燃えるような太陽もこの季節だとやさしく感じる!

まわりは、犬連れの夫婦に釣りをするおっさん、ボンボンベッドでお昼寝の人・・・
まるで時間が止まってるように感じた。

画像1


夏もいいけど、秋もいい!
じゃ、冬は?
冬は今度、いってみよー

そうだ!!じいさんになったらビーチに住んで犬と戯れて、ゆっくりすごそう!

壁に立ち向かう!

最近、いろんな事にチャレンジをしてみてる。

その中でも、以前からかなり興味があったものをやっと始める事ができた。

それは"ボルダリング"!!

ボルダリングとは、壁に取り付けてある突起物(岩みたいなもの)をつかって壁を登るスポーツ!
言わば、ロッククライミング!
画像1

ルールは、ただ登るのではなく、突起物にいろいろマークがしてあって、同じマークだけをつかって登っていく感じ。

ツイスターゲームのように、ありえない格好になったりして😱😱😱😱😱
画像1
画像1

かなりの腕力と、柔軟性が必要ですー

人生の壁も、人工の壁も乗り越えてみせるぜ!


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ