とうとう、cofreにも炭酸泉を導入することになりました。

導入するかめっちゃ悩んだんですが、何をやってもいい事ばかりなので買っちゃいました。
IMG_0018

何がいいって、まず髪にいい!
毛に付着した 皮脂・シリコン・ワックス・残留物を取り除いてキレイでサラサラにしてくれます。
IMG_2278
そして、カラーやパーマ後、弱酸性の炭酸ミストが残留アルカリを除去までしてくれるんです。

頭皮にいいんです!
シャンプーだけではなかなか落ちない頭皮の汚れも炭酸のチカラでキレイになります。

さらに、血行まで良くなって育毛効果も高まります。

カラーリングに使うと、ツヤツヤに染まり上がりますし、パーマにつかうと、優しい手触りになります。
IMG_2277

カラダ中どこにでも使えて、世界で最高の美容健康法とうたってるだけではあります。


これは、やらないと損しますよppp꒰ღ˘◡˘ற꒱