先ほどの記事でブログが終わったと思った皆さん!騙されましたね。最後に番外編、行ってみましょー!
(まあたいていの人が朝起きて一気に上がった記事を読むわけだろうから騙されるも何もないんだろうけど)

今公演、コギトは一年生ではないけれど、新たな仲間を迎えて公演に臨みました。それが藤森英之介(東京工業大学3年)と冨谷遥(一橋大学2年)。二人とも役者として舞台上で強い存在感を放っていました。

1436467608757~01
冨谷遥。目力がすごい。引き込まれる。本番中は腰パンと格闘していた。俺はその姿を見ながら初めて腰パンっておしゃれなんじゃないかと思ってしまった。でももうちょっと考えたらやっぱおしゃれじゃないなって思った。

DSC_0202
こちらは藤森英之介。その威圧感はカメラにも伝わったらしく、カメラも若干焦点を合わせきれていない。


他にも紹介してほしい人と書いたらこんな感じでごくごく簡単に紹介するからコメント欄にでも残しておいてね。

でもとりあえず本ブログの新入生紹介はこれにて終わりです。彼らの名前を憶えて、コギトの公演、ぜひ見に来てください!

ついに最後の一年生紹介です。心して読んでください。

最後は照明の下平光咲、津田塾大学の一年生です。

下平光咲
DSC_0220~01

彼女は熱いです。体温の話じゃありません。演劇に対して熱いです。インタビューしたら答えのほとんどが演劇にかかわることでした。たまにパラレルワールドに行ってみたいとかわけのわかんないこと言ったりしていましたが。

というわけでこれまで散々文字に頼ってきましたが、最後は画像を使います。たぶん実際に見ないと十分じゃないんだろうけど、画像だけでも下平の紹介にはなると思います。最後にこんな紹介を思いついたのでやってみます。テヌキジャナイヨ。

1436466088033
1436466091978
1436466096275
1436466100858
1436466120489

いい照明でした。

七戸和也。七戸。なんて読むと思います?「しちのへ」ですよね?実は僕春に行われた新入生歓迎会に帰省のため出席していなかったのですが、帰ってくるとみんなから「のへ」と呼ばれている男が側にいたわけですよ。へー、「七戸」って書いて「のへ」って読むのか、変わってんなー…こう思いながら約2か月、先日やっと知りました。彼の名前は「のへ」じゃない。彼の本当の名前は、「しちのへ」。

七戸和也

彼は麻雀が好きです。しかし質問の答えにそれを使われてもいまいち書きにくいじゃないですか。というわけで今回も内容は薄いよ!全部麻雀のせいだ。

-なんでコギトに入ったの?
「今までやってたから、続けようかなって」

七戸は中高と演劇をやっていたらしい。頭の中で「のへ」って言いながら七戸って打つのマジで違和感あるな。それはともかくなぜ彼が演劇を始めたかについて話してくれました。

「怪しいおじさんが遊戯王カードあげるから演劇やらないかって言ってきたのがきっかけです。」

マジかよお前最低だな

「あ、でもいい話もすると、初めての舞台で主演をやったんですけど、その時僕を見て知らないおばさんが泣いてくれたて聞いて、それで演劇続けよって思えたんです。」

それはいい話だ。

-好きな有名人
・堺雅人
・ASAPINさん(麻雀めっちゃ強い人らしい)
・ブルーアイズホワイトドラゴン

ブルーアイズはロマン、わかる。遊戯王もはや全然わかんないけど、それだけは分かる。

DSC_0234
のへ。一橋大学商学部1年。飯野と同じく麻布出身。つまり、まともではないはず。

↑このページのトップヘ