こんにちは、今回の公演で役者を務めさせていただきます内田です。

昨日21日 は、初めての通し稽古が行われました。
普段は役者のみで稽古をしていますが、今回は観客としてスタッフの方々にもお芝居を観てもらいました。
観客に入ってもらうと、演じる側として観られている、という意識が生まれるのでほどよい緊張感を持って演技することができますね。
客観的な意見を頂けるのも良い点の一つです。


NCM_1506
写真は通し稽古を終えての反省会の様子です。
反省では、役者、演出、スタッフそれぞれから感想や改善点が出されました。
ここで各々見つかった課題をどう克服するか、よりよいものに仕上げるか、今後の稽古やスタッフワークを通して模索していきます。
役者スタッフ共に成長していく姿を見られるのが楽しみです。
 

差し入れのドーナツをほおばる木嶋君の満開の笑顔でお別れしたいと思います。
今公演で役者を務める1年生です。 
NCM_1510