ヒャハ

しばらくふりかけご飯生活で捻出したお金でケンタッキー食べながら酒飲んだ いえい

あったまいーねきみ

コピーをとるときはいつも最寄りのコンビニを利用してるんだけど、忘れ物が残っててチラっと見たら神経系?のようなとても難しい内容のものだった
近くに国立大学の医学部があるからきっとのそこの学生のだろう。同年代なのに勉強している内容のレベルが違いすぎて悲しい・・・
成績発表されたけど全然良くなかった。初めてcを取り、しかも5個もあったのでGPAが一気に下がった。
成績を目標に勉強しているわけではないけど、ある程度目安になるから挽回しないと・・・。

いかん

RIMG0001


しかくの勉強が思うように進まない。時間通りやっているが、進みが遅い・・・。
320P÷一時間6P×8時間=早く見積もっても10日はかかる。あと夏休みは20日。
年末に受けるので時間的には余裕あると言えばあるけど、同じ時期に3つ試験あるからなぁ
欲しい本がたくさんあるので禁煙してちょっとでも捻出できればと思ったけど、
資格の申し込みで計30000ほど飛ぶ オォン!

unko

土曜日から日曜の朝にかけて夜勤してたらだんだん気持ち悪くなって、店長の奥さんに来てもらって早退した。チャリ乗ろうとしたら納豆巻き吐いた。
日曜と月曜は何食っても何飲んでもすぐ吐いてしまった。
火曜は吐かないけど食欲はなかった。無理やり食ったら夜中に激しい腹痛に見舞われ吐いた。
そして水曜からは食欲は出て食べてもウンコが出なかった。
さっき久々にまともなウンコが出た。明日センター初日です。
livedoor プロフィール
アーカイブ
コメント
  • ライブドアブログ