December 21, 2005

タイ行き

3月中旬、タイ行きが決定!
10日の旅程。
日本→バンコク→北部でトレッキング&象乗り!→南東部ビーチでちょっぴりリゾート気分!→バンコク→日本
の予定!!!
やべー楽しそうだ。
特に象が。笑

coharu_u at 01:37│Comments(6)TrackBack(0) viaje / travel 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどりちん   December 21, 2005 01:56
!!!久々パソコン立ち上げたら、ナイスタイミングでこはるちんのブログよんでます。
まじ羨ましい!!!象!! 私も昨年行ったけど、時間なくてゾウさんトレッキング逃しました(泣)
超王道の観光やったけど、でっかい金の仏陀の前で、ふぅ〜と落ち着いたの覚えてます。 楽しんできてね〜
またその前に、バシオン誘います♪ 
2. Posted by harumi   December 22, 2005 00:51
そっか、みどりちんタイ行ったことあるんや!
今度ゆっくり色々聞かせてください。
先日は色々ご迷惑をおかけしましてごめんなさい。。
あんまりしゃべれなかったし、会いたいよ〜〜!
1月末に卒論提出なので、無事提出したら即効連絡するからね!!!
3. Posted by hikaru   December 25, 2005 23:43
久しぶり。無事に怒涛の2学期がおわったよー。
タイなんてうらやましい!!いいなぁ。
学生のうちに、思い切って南極とか、宇宙とか、いってしまえー☆☆まじで、時間がない・・・。。
卒論がんばってるんだね。残り少ない学生を楽しんでね。
いまは、名古屋かな??
そういえば、バスケ部主顧問に就任しました。。
4. Posted by ゆっきー   December 27, 2005 18:55
まだまだやと思ってたけど卒業旅行、もう考えないとあかん時期よね。航空券チェックし始めるわー。私も!
5. Posted by はるみ   January 04, 2006 01:22
正月の帰省から帰ってまいりました。

>ひかる
あれー?女テニはどうなったの?
バスケ部ってなんかオシャレ系だね!!
がんばれよーー

>ゆっきー
まあ、航空券をおさえただけなんだけどね。
いつもの如く。
飛行機のチケットとパスポートと現金さえありゃどうとでもなるさ!!
6. Posted by ちえ   January 05, 2006 23:20
はるちゃん無事大阪に戻ったようで。正月はゆっくりあえて良かった。なんだかグチグチしてごめんね、反省。ところでタイ行きいいね!! うちはインドで象にのったよ。ヒヒヒ。楽しんできてね。君からもらったおみやげのお酒、とりあえず友達が来て宅飲みが催されるまで飾るよ☆ うちも旅行したいぜ!とりあえず、九州を一人旅してみようかな、春。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔