NYまたまた↑。ダウ+85P。NAS+17P。

国内は先物150円GUしてスタート。
前場は始値を割る場面はあったもののそこからは大きく下げずに動いてる。

数日前に強くてここ数日下げていた海運関連株が反発。
新興主力も強い。
IPOはダメ。やっぱ東証1部や主力に資金がいくとIPOからは資金が逃げやすい。

自分のトレードは
まずONを処分。
GUだろうと期待してたがIPOの日本Sを持っててこれが大きめなLCになってしまった。
396000円2株386000円2株→380000円LC(-44000)

ウェブドゥも1ティックLC。(-4000)
ネクストジェンは14ティック利益だが1株だけで(+14000)

デイは
海運関連の反発を9123太平洋海のやたらと強い動きで察知し9152関西船にIN。
9ティック利益で(+180000)
でも前場後半にさらに海運関連が盛り上がりかなり上げてる。

あとは東邦チタで1ティック利益。(+6000)

前場は
+152000

後場への持ち越しはなし。

後場
先物はあまり動きはないが堅調。
海運関連の低位な銘柄はS高たくさん。
ほぼ底値でINしてて9ティック抜きで満足し利確したが強気に放置してたら40ティックくらいいけた。今日は海運だよなぁ。そこまで冷静ではなかった。

新興主力は後場に入り動きはまちまち。

トレードは
ちょこちょこスキャでとっただけで特に大きなのはない。

本日結果  8戦5勝2敗1分   +168000

ON収支 -34000

デイ前場 +186000
  後場 +16000

ON 9132第一汽船、9204スカイマーク、8739スパークス

今日は太平洋海の反発を見て今日は海運が反発の日だと読み、強気にいくのがベストだった。