ええと、実は


アルファは北海道の端っこの田舎に住んでいるのでストナンする時は最低2時間半かけて栄えている街まで遠征しています。


なので


活動をするまでブログを始めるのを先延ばしていました(´・_・`)


ということで日にちが空いてしまいましたが、先日東京に遊びに行く用事があり、いつもブログを拝見している凄腕ナンパ師『コナンさん』


にナンパ講習をして頂いたので感想。


今までストナンを何回かやったことのあるアルファですが、コナンさんの講習でかなり意識が変わりました。



今までナンパし彼女が出来たことはありましたが何回もの即はなく、何かが足りないと感じてきました。


自分なりにナンパに対して努力はしてきたつもりですが、受講するとコナンさんのナンパに対する考え方姿勢にはある種のストイックさ、さえ感じました。


ギラつき方

和み方

即系とは

即するためには

どんな努力が必要なのか


ルックス指導についてはコナンさんのブログに少し載っていますが


とても貴重な事を学ばせていただきました。
特に目の前で行われるコナンさんのストナンは極々自然であり洗練されていました!!


これからの時間を無駄にせず自己研磨に励みストナンの上達を目指したいと思います!


次は久々の札幌での活動について