蛇が幻想郷入り

蛇が幻想郷入りのスタッフが贈るぐだぐだの制作日記

金コミ74に

参加します。

MSFへようこそという、初めての個人サークル
初めての個人誌で緊張してます・・・。

MGSPWの小説コピー本を200円での販売。
「和平ミラーの食堂改造計画」
という、マザーベースに回転寿司屋を作ってしまう話です。

MROホールで行われるのですが
もしお時間が御座いましたら遊びに来て下さい。
MSF隊員がお待ちしております。

↓イベント主催KSCのHP
http://www.e-kac.net/

生きてます!

すみません!例大祭のレポも51話も手が付かないままもう5月半ばまできてしまいましたorz
とにかく、51話の演出がきまらなかったので・・・

いつか!

納得のいくリメイク作ります。

なので今はなんとしてでも蛇幻を完結させます。
その後に超誰得今更動画「例大祭レポ」をうpします。
5月30日まで忙しいので、

6月6日

悪魔の産まれる日に

51話をうpします。

約束しました。約束しまry・・・(自己プレッシャー)

続話を楽しみにして下さっている方々大変申し訳ございません。
6月6日にうpします。
何としてでもうpします。
もうここで少しネタバレするなら

バトル入ります! (多分それの導入になるので本格的には52話から)

それでは、次回でお会いしましょう!

例大祭レポート動画前編完成しました!



とりあえず前編が完成しました。
さぁ!
後編と特別編作るぞっ!

動画じゃないけど

セキトー杯第一回スナイパーズコンテストの
ボルトアクションライフル部門で
3位になりました。
友人の急行九頭竜は堂々の1位で、しかも
何でもありの部門でもボルトアクションライフルで優勝という
総合優勝を飾りました。
石川県に帰ってきてさっそく何やってるんだかw

近々サバゲ日記の方にこの事も書きます。
いや・・・レポート動画作る個数多過ぎるなw

狙撃の道は修羅の道ですが、
こちらも頑張ってこれからまた腕を磨いていきたいです。

例大祭お疲れ様でした!!!

例大祭お疲れ様でした!

本が全て完売するというあり得ない現象に驚きを隠せないと同時に
飽暇亭のスペースまで脚を運んで下さった沢山の方々に
心よりお礼申し上げます。

当日は、東京という未知のエリアでの
巨大イベントで頭が混乱状態で、殆どのサークルスペースに回る事ができず
更に、お越し下さった方々にもろくな挨拶もできずと
自分の情けなさを思い知りましたorz

そして・・・。

姫様抱き枕買えなかった・・・orz

有川堂書店さんでの姫様抱き枕が・・・。

そうか、姫様を抱くにはまだ早いんだきっと。
俺の布団が幻想郷というのには届かずでした。

しかし、今回の例大祭で姫様は抱けませんでしたが
次の活動への希望と大志を抱く事はできました。

これからも飽暇亭をよろしくお願いいたします。
そして、毎度のことながらレポート動画を制作中。
新作がまた遅れる事お許しください!
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター

なるフルどうバナー


和風アスパラガスb01.jpg


灰色ネジbanner.gif


ラディアさんバナー.jpeg


トロブログのbana-.png


カケルさんbanar2.jpg


bふぇっちーan_1.gif


暇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ