モンスターハンター3

Bit coinでぼろ儲け!!

みなさんは暗号通貨(Bit coin)ってきいたことありますか?? これからの未来を変えていくビットコイン。知ってて損はないと思います。 暗号通貨を知り、これからの生活で役立てるだけでなく、少しでも楽な生活ができるよう稼いでみましょう。

その17 今後の暗号通貨

現在暗号通貨の総額は15兆円ですが、近いうちに100兆円を超えると言われてます。また5年後には500兆円規模と言われてます。

今暗号通貨を知ってて良かったとなることは目に見えてます。
このグループでは何人がビットコインのことを理解しているのかわかりませんが、世界を変えるものだと僕は考えてます。この1年はがっつり稼げるものだと思いますし、早く自分で勉強してみることをお勧めします。

あの時やってれば良かったと思うか、やってて良かったと思うのかは自分次第です。

ほりえもんやったかな?毎月1万円を投資して、8ヶ月で146万円になったみたいです。

難しいことではないと思います。
やるかやらないかだと思います。

これからの未来はブロックチェーンの技術やイーサリアムのような、スマートコントラクトは当たり前になって行くでしょう!!

その16 ico注目①

COMSA

気になってるんですよねー。
日本初のICOですよー!日経新聞などでも載っていました。
かってみるのもありかもしれませんね。

その15 icoの長所と短所

時代はicoブームとなっており、アメリカでは、ico に過熱するあまり、注意喚起されています。


なぜicoがここまで人気なのか!?なぜico は危険性もあるのか!?ってところを抑える必要があります。


以前から説明しているとおり、

ico(initial coin offering)とは、取引所に出る前に、こういったコイン作りたいからお金集めますよー!!そのかわり、このコインが出来たときに、払ってくれた資金をコインに変えて、かえしますよー。ってことです。

なので、取引所に公開される前にそのコインを手に入れることが可能です。


その前に、icoの短所と長所の説明をします。


短所

①取引所に公開されなければ、無駄払い。

②コインの内容が薄ければ、取引所に公開されても、誰も買うことなく、ICOで手に入れた時よりも下がります。

③取引所に出てもすぐに上がることは、あまりない。半年から1年みる必要あり。


長所

①公開前より安く購入できる。

②公開前特典みたいなものもある。

③取引所に出たら、数倍~数100倍以上になる可能性がある。

という点です。


icoには見分けるポイントもいくつかあるので、明日は、見分けポイント説明したいと思います。

ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ