2010年07月01日

お久しぶりデス♪

皆さまこんばんは、新垣 愛です

7月になりましたね

ゆるゆるブログ開始致しました

興味のある方はご覧ください

〜AI's Okinawan Happy Life〜

coinacoina at 20:11|Permalink

2010年06月01日

〜ありがとうございました〜

2003年に”天咲”を結成し、2004年「遠い夏」でデビュー。
その後2005年10月にメンバーを新垣 愛・上運天 奈々子・宮城 世梨の3名で「coi-na」として再始動。
2006年「天燈」を始め「心くみてぃ」「遠い夏」「想・願・心〜風となり 鳥となり〜(DVD)」「Air」をリリース。県内外の物産展やイベントを中心にLIVE活動をして参りました。

たくさんの皆様に支えられながら、2010年5月29日「coi-na LIVE final 〜心くみてぃ」を無事終了することが出来ました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

2010.6.1 coi-na




.。o○o。.★.。o○o。.☆
こんばんは。
2010年5月29日。ファイナルライブ、無事終了すること出来ました。本当にありがとうございました。

coi-na自身も、お客様も、coi-naに関わる全ての方々がそれぞれの思いを持って迎えたファイナルライブだったと思います。

会場に来られなかった皆様の想いも胸に抱きしめ、
会場にいらっしゃる皆様の温かいまなざしに見守られながら立ったステージ。

まるで夢の中にいるような感覚。

ワタシは・・・とても幸せでした。皆さんに幸せにしてもらいました。本当にありがとう。
そしてサポートして下さった、矢野さん・杉内さん・島さん、素敵な演奏をありがとうございました。

ここに来るまで正直平坦な道のりではありませんでした。
この世界に入って気付く音楽の厳しさ、自分自身の故障。
歌を、音楽を、嫌いになりかけたときもありました。
でもメンバーや皆様に支えられてここまで歩んでくることが出来ました。

音楽活動を通して得たこと。音楽的なことを学べたもはもちろんですが、それ以上に人と人との繋がりだったり、感謝の気持ちだったり、その部分がとても大きかったように感じます。

今後もこの気持ちを忘れずに胸に刻みこんで・・・
少し休憩をしつつ、自分の人生と音楽を見つめなおして、ゆっくりゆっくり歩んで行きたいと思います。

共に歩んできた奈々子さん、世梨、おきちゃんレコード・島 幸子さん、プレジール・杉内 信介さん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。最後まで我儘なワタシでしたが、一緒に音楽を作ることが出来て幸せにおもいます。

今まで応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
あなたの生きてきた道に、”coi-na”という足跡をつけることが出来たなら幸せに思います。

いっぺーいっぺー にふぇーでーびたん!!

coi-na 新垣 愛





.。o○o。.★.。o○o。.☆
nanakoより♪
応援・支えて下さった皆さまへ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天咲の時代を含め…いつも温かな心と、優しい笑顔で応援下さる皆々さまへの感
謝を持ち。

毎回…゛体調に気をつけて頑張ってきなさい゛と送り出してくれる両親への感謝
を持ち。

ステージへ導いて下さる皆さま・ステージを支えて下さる皆さま・その日、立つ
ステージへの感謝を持ち。


一度も争う事なく、常に心の手を取り、互いを信じ合い、共にステージに立つ素
晴らしい仲間♪新垣愛さん・宮城世梨さんへの感謝を持ち。


曲を作って下さった、杉内 信介様。歌詞を書いて下さった、島 幸子様の思いを
受け止め。
唄う歌詞の意味を噛み締めながら、一曲一曲に心をこめ歌ってきた時間。

たくさんの人に出会い…
たくさんの人に支えられ…

応援下さる皆々さま・両親。
ステージを支え・お力を下さる皆々さまが居て下さったからこそ…歩いてこれた
素敵な歴史(とき)




5/29の final LIVE を終え…頭が回転せず……遅れてしまいましたが…m(_ _;)m

改めて…

私達を支えて下さり…。

ありがとうございました(;人;)
想いの詰まった、お花やプレゼントもいただき、ありがとうございました。

皆々さまと、ともに過ごした時間は…私の大切な大切な宝物☆

本当に…
本当に、ありがとうございました。



天咲・coi-naとして、学んだ事を握りしめ、皆々さまのからいただいた思い出を
胸に、いろんな事にチャレンジしながら、これからも、歌っていこうと思ってい
ます。


どんなスタイルで…どんな歌を…と言うのは、まだ見えていないのですが…あり
がたい事に…

6/7(月) 那覇市パラダイス通りにある♪Favorite Cafe♪さんで、20:00から1
ステージではありますが、宮里春喜さんのギター演奏で、歌わせていただく事に
なりました。

出会い・繋がりに感謝の一言です。


新しい道。

応援・支えて下さった皆々さま。
大切なai&seriの幸せを願いながら…
ゆっくりだとは思いますが、私なりに一歩づつ歩いていきますので、よろしくお
願いします♪


☆☆☆☆nanako☆☆☆☆






.。o○o。.★.。o○o。.☆
「coi-na LIVE final 心くみてぃ」
完全燃焼させて頂きました。
たくさんの笑顔、こぼれる涙、会場にはいなかったけども心温まる応援メッセー
ジ、
皆様の温かな愛に包まれながら、ラストもとっても気持ちよく、楽しく、coi-na
としての音を奏でられた気がします。

たくさんの想いを抱きしめながら、大切な人達と、大好きな唄をうたうことが出
来て、本当にシアワセな時間でした。

天咲〜coi-naとして歩んできた約6年半。
うたって、笑って、泣いて、食べて、飲んで、つまづいて、立ち上がって、、、
本当に色んな事がありました。
どれもこれも、すべてがステキな想い出です。
私の財産です。

メンバー、スタッフ、家族や友人、coi-naを応援してくれる皆様、coi-naに関わ
るすべての皆様に、たくさんたくさん支えられながらここまで歩んでこれました


本当に、感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

どんなことがあっても、常に側にいてくれた愛姉ちゃんと、ななこさん。
いっぱい迷惑もかけたけど、二人の温もりにいつも支えられました。
二人に出逢えて本当によかった。
二人とメンバーになれて本当によかった。
心から・・・ “ありがとう”

二人と出逢い、
coi-naという音楽を創って頂いた杉内さん、島さんと出逢い、
そして、coi-naを応援してくれる皆様と出逢い、
素晴らしい環境の中でcoi-naの音楽を奏でられたこと、心から誇りに思います。

すべてが・・・私の宝物です。


この6年半で刻み込まれたすべての喜びを、いつまでもこの胸に抱きしめながら
、新しい道を私なりの歩幅で歩いていけたらなと思っています。

coi-naとしての歩みを一度止めるという決断をしましたが、これまでの出逢いは
ずっとずっと繋がっていくと信じています。

どんな形になるかはまだ分からないですが、これからも音楽には触れていたいな
と思っておりますので、ひょろっと顔を出した時にはぜひまた応援して頂ければ
嬉しいですo(^-^)o

今後の3人それぞれの道を温かく見守って下されば幸いです。


出逢えたすべての皆様に

心から・・・“ありがとう”


2010.6.1
coi-na 宮城 世梨





c2f68422.JPGcca3307f.JPGc59a83e1.JPG

coinacoina at 22:42|PermalinkComments(255)

2010年05月29日

5/29ファイナルLIVE 昼の部の当日券若干ご用意しております♪

フライヤー5/29ファイナルLIVEの夜の部チケットは完売となりましたが、

昼の部のチケットの当日券は若干ご用意できます。
先着順となりますのでご了承くださいませ。

※夜の部は満席・立ち見も予想されます。
お席はなるべく空席が無いように詰めてお座り頂くと助かります。
皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。


coi−na


coinacoina at 03:36|Permalink

5/29ファイナルLIVE 夜の部チケット完売致しました!!

5/29ファイナルLIVE 夜の部チケットはお陰様で完売致しました。ありがとうございます。


昼の部は余裕ございますので宜しくお願い致します。
coi-naフライヤー

coinacoina at 02:00|Permalink

5/29 coi-na LIVE 〜final〜 「心くみてぃ」

70e91d9d.jpg5/29 ラストLIVEの詳細決定致しました。沢山の皆様のご来場、お待ちしております。


coi-na LIVE 〜final〜 「心くみてぃ」

2010年5月29日(土)

◆時間
昼の部 開場13:30 開演14:00

夜の部 開場18:30 開演19:00⇒完売致しました。ありがとうございます!!

◆場所/那覇市ぶんかテンブス館 テンブスホール(国際通り三越向かい)

◆料金/\2000(全席自由・税込)

[チケットプレイガイド]

・那覇市ぶんかテンブス館 098-868-7810(電話受付時間 9:00〜22:00)

・coopあぷれ 0120-800-982(電話受付時間 10:00〜19:00 月〜金)

・高良レコード店 098-863-3061

・照屋楽器店 098-937-3162

※各地coi-naのLIVEでも販売します♪


◆お問い合わせ/おきちゃんレコード 098-948-3921

E-mail : info@coi-na.com

URL : http://www.coi-na.com


coinacoina at 01:05|Permalink

☆LIVEスケジュール☆

5月のファイナルLIVEの日付が決定いたしました。

日付:2010.5.29(土)
場所:てんぶす那覇 (沖縄県那覇市牧志3丁目2番10号)
※詳細決定次第UP致します。

その他、5月までのスケジュール詳細はこちらからご確認ください。



↓↓↓↓↓
ブログ更新中♪新しい記事は下にあります☆
↓↓↓↓↓


coinacoina at 00:59|PermalinkComments(51)

いよいよ…♪

691e7313.jpg♪coi-na LIVE 〜final〜♪

いよいよですo(^-^)o


なのにさぁ…
;雨振り出した沖縄;

…まぁ(--;)
coi-naらしいと言えば、coi-naらしいかぁ(笑)




振り返れば
約5年の月日
涙に濡れた日もあった…

終電車さえ
気にもとめずに
笑った夜もあった…

出会った
笑顔に癒やされ
素敵な時間が
いっぱいあった…


いろんな思い出を
抱きしめて。
coi-na♪〜θ(^0^ )歌います。




今夜は、雨音を聴きながら…おやすみなさい。

よい夢見ましょう(^-^)



☆★☆nanako☆★☆


coinacoina at 00:11|PermalinkComments(57)

2010年05月28日

日付変わっちゃいましたが・・・

dd3f8e10.jpgd59dd6d4.jpg日付変わっちゃいましたが・・・こんばんは、アラカキです。

先日頂いた”カサブランカ”が生き生きと咲き誇っております♪いい香りが漂う自宅のPCより投稿いたしましょうね♪

事務所での軽いリハの後、「良いステージになりますように・・・」と願いを込めて、ジューシーとお雑煮を頂きました。

沖縄ではあまり食べないお雑煮ですが、かなりパワー湧いてきた感じだぞーーよっしゃーちばいんどぉ



さてさて、2005年の10月に思考錯誤をして、自宅にPCが無かったものですからネットカフェに通い詰めて開設したこのcoi−naブログ。coi-na1このcoi−na日記へのアラカキの日々のつぶやきの投稿は今日で最後になりますね。初めはどんなことを書いていいのやら・・・で、その日の出来事をすべて書いていましたね

それも思い出。

このブログに付き合って下さった全ての皆様に、

”ありがとうございます”

私たちcoi-naが皆さんのコメントを見てどれだけ助けられたのか。

またコメントを下さらなくても、訪問数が増えていくにつれ、
”こんなにもcoi-naのことを気にかけてくださる方々がいらっしゃるんだ”
と嬉しかったことか。

その想いを胸に・・・

明日はリハーサルを・・・

明後日はcoi−na祭りだよ

ご来場の皆さん思いっきり楽しもうね

会場へいらっしゃることのできない皆さん・・・coi-naの居る沖縄の空とあなたの居るその空は繋がっています。あなたの応援を胸に、精一杯歌います


さぁぁぁぁ!!!
ちばいんどぉぉぉぉぉ


もう、最後の最後にサービスしちゃうわ。
正真正銘の画像よ

では・・・どうぞ





続きを読む

coinacoina at 01:22|PermalinkComments(28)

2010年05月27日

リハ

7d5aeb79.jpgおきちゃんレコード事務所にてリハ中


coinacoina at 16:29|PermalinkComments(12)

気ッ持ちイイ〜o(^▽^)o

ba73b8c4.JPG
f1b6697f.JPG
こんなところにおります

〜アラカキ〜


coinacoina at 15:26|PermalinkComments(8)