カテゴリ: つりとも

    フィールドがついた仕掛けガンガンだしてきますね
    なんか魔法みたいで面白いっすね
    轟みたいな味方を援護する感じのやつ好きだなあ
    最近アバターリセットして始めた自分の最高の竿が進化もまだ出来ないアラビアンナイトorz
    なかなかいいもん出ないですな

    リザード島追加に
    庭園の大物のレアドロップ
    そしてロトにも新仕掛け追加


    レアドロップは楽しいからもっといろんなエリアにもつけろし!

    一周年だそうです
    おめでとうございます

    wikiの管理人宛に
    つりともの不具合の苦情が届いたりします
    不具合についてはゲーム内の問い合わせから運営に問い合わせてください

    次のイベントはこれみたいです

    1番ほのぼのしていいんじゃないかと思えてきた

    いろんなマップのいろんな魚にアバアイテムでも竿でもいいからレアアイテムとして設定しておけば
    みんないろんな場所で目的もって釣りできて楽しいのになー

    やっと新マップ!
    今日の午前中はメンテだそうです

    新マップは定期的にアップデートして
    増やしていってほしいですな

    あとはランキングを
    1:00〜3:00
    5:00〜7:00
    9:00〜12:00
    13:00〜15:00
    17:00〜19:00
    21:00〜24:00
    とかで時間分けてそれぞれ賞品用意してくれれば
    いろんな職業の人が
    ランキング楽しめて
    結果ランキングやる人が増えて
    もっといいゲームになると思う!

    とか勝手に妄想してみた

    モンハンにいつの間にか
    ミラバルカン配信されてて楽しいです

    新イベントは運営側が用意したアイテムが
    競りにかけられて
    プレイヤー同士で競りで落札していくというイベントですよね

    プレイヤーがアイテムを出品できるようにしてくれと何度言ったら!

    釣果ブースト使えば、せりに使える硬貨みたいなのが
    早く溜まるらしいから
    サークル用のせりに出るレアアバターとかは、ブーストたくさん使えるサークルがゲットします

    自分は最近ドラクエ8やってますが
    たまに新しい竿とかきてると
    気付いたら溜まってるメダルやチケットだけ使ってガチャだけしに行きます
    まったく釣りしてないんですが

    ログイン久々だとイイの出してくれる仕様なのか、それで毎回ワールドやニンジャやクラウン出てるなぁ

    一年の6分の1が終わりました!
    ひなの庭園ってネーミングセンスどう

    大物アリーナは紫が弱点とか
    みんなの大好物ですね

    そろそろ新色の竿とか出してもいいのに
    青とか赤とか

    多分予想ではシークレットイベント!

    違ったら書き直します!


    シークレットが一番つまらないイベントかも
    攻略もなにもないしなぁ

    運営さんもっともっと竿の種類お願いしますよー!

    てか、このブログ、コメント4桁いけるんだ?!
    2月10日のアクセスが4万5千w
    アクセスした人数が約3千人w


    暇つぶし程度に
    つりともwikiのよくある質問を増やしたいので
    質問と回答募集します!

    極竿は

    緑が
    ルナとエターナル

    桃が
    四つ葉のクローバーとアイドル

    黒が
    七支刀と魔王

    紫が
    忍者とワールド

    橙が
    オズだけ

    ってことは次は橙ですかね?
    忍者とかエターナルとか面白いですね
    この調子でいろんな竿が増えて
    いろんな選択肢が出てくると面白いですね

    モンハンのようないろんな武器種があるみたいに?

    イベント、隠し役情報募集中です!
    イベント竿などの情報もwikiにもUPしていきますー!

    レッドブリザードに超魚率UPがついてそうだからガチャはレッドブリザード追加されるのを待った方が良さそうです
    気をつけてください

    1/30カリュウドとリズムアンドブルースUPしました

    このページのトップヘ