December 11, 2006

12/11今日のもも。3

fe18b7e1.jpg
出かけようと準備してたら、なにやら訴えるような眼差し。




どうやらお腹減ってる様子。




てかさっき食べたばかりでしょ。




いくら冬だからって、冬眠するわけでもあるまいし。




メタボリックになっちゃうよ!!


cokirico at 20:16│Comments(2)TrackBack(1)**にゃんこ日記** 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防!  [ メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防! ]   December 13, 2006 11:36
メタボリックシンドロームオヤジです。一回の食事で階段の200階登り分のエネルギーを蓄えていました。食生活の改善とと適度な運動がいい加減必要です…。

この記事へのコメント

1. Posted by さかな屋   December 12, 2006 16:28
前に飼ってた三毛ニャンコ・・・

乾エサをガッつき過ぎて良くタラモサラダ吐いてた・・・。

エサの置き場所の食器棚の戸をこじ開けて袋に頭突っ込んで食ってたモンな〜。

お嬢さんはしたないですわよ!って怒ってもまたやってたし・・・。^^;

最初見たときは何だか分からんかったけど、ある日ケフケフやってる現場を見っけて合点でした。

モモちゃんも食い過ぎにご注意あれ・・・。
2. Posted by ますた-   December 12, 2006 17:31
Re:さかな屋さん
ももちゃんも食い過ぎかどうか知らんけど、たまにタラモサラダ吐いてます。
ま、食欲があるってことは健康な証?
なの…かな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
タグふれんず