April 10, 2005

Wecome!

新しいIn His handへようこそ!
絵文字がかわいかった前のブログも気に入っていましたが、
写真を自由に入れられるこちらに
思い切って引っ越してみることにしました



ブログを始めて、早くも3ヶ月。
これを書くことによって、自分に与えられている
毎日の幸せや恵み、また学ぶべきことが
今までよりも更にくっきりと見えるようになり、
始めてみて良かったなぁと思っています。

また、遠く離れて住んでいる友達とも
このブログや、また彼らのブログを通して
Fellowshipが与えられ、そのことも感謝です。

どうぞ、これからも*In His hand*を
よろしくお願いします。

最新の記事はこちらからどうぞ。
昔のブログは
こちらからどうぞ。

col316 at 02:00│Comments(2)TrackBack(0)Welcom! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふぅきぃ   April 23, 2005 06:58
引越しですか?
もうあっちは更新しないって事?
こっちだけをチェックしてればいいのかな???
写真入れられるようにって写真がないのはなぜ???
これから毎日写真をアップするよーに!
2. Posted by Mifumi   April 27, 2005 02:07
ふぅきぃくん、

いつもコメントを残してくれてありがとう!

はい、引越ししました。
今後はこちらにのみ更新しますので、
ぜひこちらに遊びに来てください。
写真も頑張ってアップするぞ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字