2006年05月

2006年05月30日

懐かしい風景

68599f14.jpgjunです。
最近、関東は夕立が多いですね〜 朝すごく晴れてても、傘を持って出ないといけないかんじです(=_=;; 関東の梅雨入りももうすぐなのかな?

今日は、私達の1st.アルバム「Mirage on the ice」の裏ジャケ等を撮影した場所を通りかかり、懐かしくて立ち寄ってみました。撮影の時は、とても広い公園の中をカメラマンさんに連れて行かれるままだったので、場所ははっきり憶えていなかったのですが、その場所をみつけた途端「あっ! ここだ!」と思い出しました♪(^_^)
この写真は、私達が寝っころがって撮影した場所。ちょっとした丘になってるんですよ。花とか咲いてたんだ〜(笑) その奥は、裏ジャケのうっそうとした森が。

coldbluemoon at 21:16|Permalink

2006年05月28日

サインボール2

b355a04c.jpgゴエです。
流風さんがjunちゃんとの2ショットで写真を載せたので私はsakiちゃんとの2ショットで対抗o(^-^)o
写って無いけどmakiさんも投げました(笑)



coldbluemoon at 20:02|Permalink

2006年05月27日

サインボール

693ad762.jpg流風です。

先日のライブの日は物凄い雨が降りましたね〜。
あの雨の中、しかも平日であったにも関わらず
沢山の方に足をお運び頂きまして
本当に有難うございました☆

久し振りのライブは楽しかった〜♪
ステージ上で唄っている時には
なんだか『戻ってきた!!』という感じがしました。

今回のイベントは女性ボーカリストを擁したバンドさんを
集めたものでした。
MCでも言ったけれど、「女性ボーカリスト」と一言でいっても
皆さん本当に個性豊かなそれぞれのカラーを持って
いらっしゃいますよね☆


さて画像はメンバー全員のサインが入ったボールを持つ
junちゃんと私。
最後のご挨拶の時にステージから観客席に投げた物ですが
どなたがゲットなさったのでしょうね♪

coldbluemoon at 18:30|Permalink

2006年05月26日

専属メイクさん?

d056c804.jpgjunです。24日のLIVEは、雷雨にも関わらずご来場頂いたみなさん、ありがとうございました! 半年ぶりで気合い入りすぎちゃいましたf(^_^;; いろんなタイプの女性Vo.さんがいて、楽しかったですね〜♪
こちらは本番直前の楽屋の一コマ。goeさんのメイクを手伝い中の流風さん。結構みんなでメイク道具を貸し借りして(笑)

coldbluemoon at 09:25|Permalink

2006年05月25日

ウエストライブ!!

e2254762.jpgゴエです!
昨日は半年振りのライブ!
平日な上、雨の中観に来てくれた沢山の皆さんありがとうございました(^O^)
楽しかったです♪やっぱりライブって良いですね。これからはコンスタンスにライブやって行くつもりなんでこれからもよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
写真は、タイトル゛誰もいないステージ。照明さんのリハ?″です(笑)綺麗ですね〜


coldbluemoon at 18:53|Permalink

2006年05月23日

明日!

2101827e.jpg久しぶりのLIVEです☆ スネアを調整中〜 レコーディングでも使ったので、ヘッドがかなり痛んでますな。替えねばf(^_^;;
明日は夕方から雨らしいですね。。いらして下さる方は、お足下に気をつけて下さいね。それでは会場でお会いしましょう〜(^o^)/ *jun*

coldbluemoon at 23:37|Permalink

2006年05月22日

リハ♪流風♪

466cb66a.jpgいよいよ明後日はとっても久しぶりのaphasiaライブ。
ごえちゃんが↓で書いてる新兵器(?!)も初登場の予定!
因みにこのギターをリハで弾いて、ごえちゃんは「弾きやすい♪」とご満悦でした(笑)

画像はリハ時に爪をとぐサキちゃん(笑)
彼女のベースも必見(必聴?)ですよ!


coldbluemoon at 18:11|Permalink

2006年05月21日

goeです。

38bf6f00.jpg昨日に引き続き今日も暑いですね〜(^_^;)
さてワタクシ事ですが先日フェンダーに行って新しいギターを借りて来ました。
シャープなボディー♪音も中々にグー♪
24日にお試しで使ってみるつもりだけど今から楽しみですo(^-^)o


coldbluemoon at 13:33|Permalink

2006年05月19日

マスタリング完了!

a7427543.JPGjunです♪
先日、レコーディング最終工程のマスタリングが無事終了しました。ふふふ。8月の発売まで待てないよー 早く聞いて欲しいです(*^_^*) ジャケ写
撮影も終わり、着々と進行しています。このショットは、マスタリングルームでキメる流風さん♪


coldbluemoon at 23:11|Permalink

2006年05月17日

♪流風♪

792ffc6c.jpg
みんなが撮影ネタを書いているので、私も撮影ネタを書いてみようかな(笑)

朝10時から始まった撮影は、メンバー3人にサポートのお二人を加えて行われました。
今まではずっと4人での撮影だった訳だけど、本当にgoeちゃんも書いているとおり一人増えただけで
なんというか濃い感じの撮影と相成りました。

出来上がってくる写真もきっと濃い筈(笑)
5人5様の個性があって、端から見ていても面白かった♪

スタッフの皆様、aphasiaのメンバーとサポートメンバーの方々
お疲れ様でした!!


とかいいつつ画像は先日のレコーディングの時のものなんだけどね(^^;

coldbluemoon at 11:05|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!