2006年11月

2006年11月29日

ツアー終了その2

65ed794b.jpg流風です。

今回のツアーは初めて訪れる場所もあったりで、個人的にも充実したものとなりました。ライブでの盛り上がりは勿論、懐かしい方々との再開も嬉しかったですね。

それ以外では久しぶりに訪れた桂浜の美しさに感動したり…来年あたりまた行けたらいいなあ。

画像は桂浜で撮ってきた画像です。この日は素晴らしいお天気で、気持ちの良い散策が楽しめました☆



coldbluemoon at 22:18|Permalink

2006年11月27日

3人LIVE

fd0dc582.JPG
*junです。

四国、中部ツアー無事終了しました! みなさん、ありがとうございました!
aphasiaもツアーに出る様になってから何年か経ちますが、BAND単体で行ったツアーでは、今回が一番充実してた感があります。サポートのさきちゃん、まきさんが同行出来なかったのは残念ですが、2人の音を機材に入れて行ったので、基本的には2人のプレイと一緒ですしね。あ、今回のツアーで3人LIVEを観られた方、レアかもですね☆

今回一番嬉しかったのは、各所で「前回観ましたが、また来てくれたので観に来ました」というお客さん達のお言葉。頑張ってツアーしている甲斐があります(T_T) 待っていて下さる方々がいると思うとツアーの寝不足もふっ飛びますよ♪f(^_^) もちろん、関東在住でもツアーも観に来て下さる方々の熱意も嬉しいです! それから、地方の関係者の方々の応援も心に染みますし、旧知のBANDさんとの再会も楽しい。忘れちゃいけない、ご当地の美味しいもの巡りもね(≧∇≦)/ ホント、最終日は東京に帰りたくなくて、メンバー一同長野でブルーになってました(笑) 毎年とはいかないまでも、またあちこちLIVEに出かけたいと思います。待っていて下さいね。

画像は、初日の高知BAY5スクエアにて、リハ中の3人。慎重に出音や立ち位置を確かめて。


coldbluemoon at 23:56|Permalink

2006年11月26日

ツアー終了

68b1ca9e.JPGgoeです。
昨日はツアーの最終日長野。
初めての長野だったんですが、予想以上の盛り上がりにビックリ。
又、近いウチに行きたいです(^-^)
ライブ前には、AxBITSのメンバーに美味しいおそば屋さんに連れて行ってもらい、十割そばを堪能しました。
食後にはデザートに゛おやき″も食べて大満足(≧∀≦)
その場で焼いて貰って食べたんですが、外のカリカリ焦げ具合が絶品!
今回はそば食後だったんでデザートとしてアンコだけしか食べられなかったけど、次回は野沢菜やシメジやナスにも挑戦します!(^∀^)ノ
写真は、おやきを焼いて貰ってる囲炉裏を囲むjunちゃんとAxBITSのメンバーさんです。
おいしかったな〜


coldbluemoon at 11:24|Permalink

2006年11月25日

長野入り

cd38b53a.jpg流風です☆

高知、松山、神戸とまわってきて今日はツアー最終日の長野です。現在はメンバー揃ってまったり中(笑)本日のライブに向けて英気を養っています。

三人編成でのレア(?)なライブもひとまずは今日で見納め。本日の出番は諸事情により早めになっていますので、ご来場される方はお気をつけ下さいね!


画像は昨日食べた親子丼。とっても美味でしたよ!o(^-^)o


coldbluemoon at 11:01|Permalink

2006年11月23日

神戸入り

818a1e74.jpg*junです。

四国から淡路島へ渡り、本州へ戻ってきました。画像は、淡路島から神戸につながる明石海峡大橋。風が結構強く、メンバーを一緒に写そうとしたら寒くて屋内に入ってしまいました(^_^;
この時期のツアーは気温が不安定で、着るものに迷います。体調管理に気をつけねば。

この直前に、四国から淡路島への鳴門海峡も渡りました。流風さんが「鳴門のうずまき」を2つ発見して喜んでいました(≧▽≦)

さて、これからツアーの後半戦です!


coldbluemoon at 17:36|Permalink

goeです。

88226476.JPG昨日は松山のライブでした。いくつかトラブルはあったけど、楽しかったです(^O^)
誕生日ライブだったんですが、沢山プレゼント頂きました!
ありがとうございます(≧∀≦)


coldbluemoon at 10:58|Permalink

2006年11月22日

移動中

a13f114f.JPG今日は松山。
移動中のサービスエリアで早速おやつをゲット里茲發餅の乗ったよもぎソフトです。
かなりおいしかった(≧∀≦)
goeでした。


coldbluemoon at 14:02|Permalink

高知ライブ

6448d3ae.jpg流風です。

高知ではとっても広い会場で気持ち良くライブをさせて頂きました!今回のツアーではaphasia初の試み、三人編成でのライブという事もあり少しばかりの不安もあったのですが(^_^;お客さんには楽しんで頂けたみたいで良かったです。

ライブ終了後は対バンさんに連れられて高知のロック・バー、ぽおるへ。美味しいご飯を頂きながら楽しい一時を過ごしました♪ぽおるのママさんにも本当に良くして頂いて(^_^お世話になった皆様、どうも有難うございました。

画像はライブ前のゴエちゃん。キメてます☆


coldbluemoon at 12:31|Permalink

2006年11月21日

高知です

19e6ff12.jpg*junです。

今日は久々の高知LIVE! …の前に皆で桂浜に来ました。目の前に広がる太平洋w(^o^)w

何年か前のツアーで訪れた時、メンバーそれぞれ目標(野望!?)を叫びながら海に石を投げたものです。みんな、目標(野望!?)は達成したかな?(笑)

さ、これからLIVEです!


coldbluemoon at 16:35|Permalink

2006年11月20日

ツアー始まりました。

e45e132e.JPG今日は移動日、最初のサービスエリアでタイヤキゲット!
旅の醍醐味ですよね(≧∀≦)
goeでした。


coldbluemoon at 20:22|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆9/9(土)長野 CLUB JUNK BOX

◆9/10(日)目黒 LIVE STATION
M-PRIDES Presents
「目黒アミューズメントパークVol.45」

c/w AREDREDS / さかもとえいぞう / Zig+Zag / Cyclops
  ArqphoniA / HELL FIRE /
   Allegiance Reign
open 未定 / start 未定
Adv.¥3,200 / Door¥3,500