2006年12月

2006年12月31日

サウンドホール

06b4a94f.jpg*junです。

昨日は、横浜アリーナサウンドホールでのLIVE、みなさんありがとうございました! 7BANDさん全部ご覧になった方はいらっしゃるのでしょうか? 熱いしカッコいいし、濃かったですよね〜(^_^) 今年1年の締めくくりというよりは、自分的にメタル忘年会というかんじのイベントでした(笑)

画像は、出演BANDの1つ、私達の大好きな「ポツダム巨人軍」さんの衣装と流風さん。同じ楽屋だったので、ついパチリ♪

今年1年は、aphasiaもいろいろな出来事がありましたが、今までのことが一つ一つ実を結んだ年だったと思います。本当にありがとうございました! 来年はこれをバネに飛躍したいと思います。精進していきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

来年も、みなさんと、もちろん私達にも(笑)良いことがたくさんあります様に(^o^)/


coldbluemoon at 13:50|Permalink

2006年12月29日

回る〜♪

76075cf3.jpg*junです。

goeちゃんも書いてますが↓、昨日はレーベル主催の大忘年会でした♪ 回るテーブルの中華屋さんですw(≧∇≦)w 参加メンバーはレーベルの社員さんからBANDマン、新聞記者さんから某プロレス団体関係者さんまで、今まであまり縁のかったご職業の方もいらして、とても刺激的でした(^_^)
画像は、ダンディな社長と携帯のメルアドを交換中のごえちゃん。「社長、早く送って下さいよ〜」「今度こそ絶対!」「赤外線送受信は?」「最近携帯変えたばっかりだからなぁ」 …と、30分以上やりとりしてました。料理が冷めちゃいますよ〜(+_+;; 来年も忘年会に参加させて頂ける様頑張らなくちゃ!

明日は今年最後のLIVE! 先日のイヴイヴLIVEは楽しくてちょっとハジケすぎてしまったので、明日は今年の最後にふさわしいLIVE(どんなん!?)にしたいと思います(^o^)/


coldbluemoon at 23:26|Permalink

忘年会

140a491a.JPG昨日はお世話になってるレーベルの忘年会。
ウッドベルの皆さんはもちろん、レーベルメイトの戸谷 勉さんやYOUTHQUAKEのメンバーも一緒でした。
いつも自分達がやる様な○木屋とか○民とかでは無く、高級な中華料理屋でメチャクチャ美味しい中華料理を沢山頂き、大満足でした(≧∀≦)

あ、白○屋や和○も好きだけど、タマにはね(笑)
麻婆豆腐ですら、さすがに一味違う感じで感動(ToT)
写真は、その絶品麻婆豆腐に手を伸ばす戸谷さんです。
特に春巻きは今まで食べた中で1番の゛超絶品!″だったけど、写真を撮る間も無く無くなってしまいました(笑)

社長、ごちそうさまでした!
又連れて行って下さい(^O^)/
goe


coldbluemoon at 10:27|Permalink

2006年12月25日

ありがとうございました!

38a9bb9d.jpg
401d4012.jpg
*junです。

12/23のイベントLIVE「HEART HEAT LIVE Vol.3」にいらして頂いたみなさま、出演して下さったBANDのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

この日は、私達本人が一番楽しんでしまった1日でもありました。今まで夏だろうが冬だろうがおかまいなしにつっ走って来た私達ですが、今回がクリスマスを目前にしたLIVEであることにハタと気がつき、突然「aphasiaクリスマス計画」が実行されることに。衣装はどうする、飾り付けもやっちゃおう、とあれこればたばたと決めたのが1週間前(笑) ホントはクリスマスソングなんかも演奏出来たら良かったですが、それはまたいつか♪ そのうちサイトにアップされるかもしれない当日の様子をお楽しみに☆ 画像は、ステージ後ろの幕に飾り付け中の流風さん。こういうのっていつ以来だろう〜、と言いながら。モールとか、左右対称に張るのが難しかったことを思い出しました(笑)

下の画像は、私が心待ちにしていた、とあるお店のケーキ♪ クリスマス限定「さつまいもとキャラメルソースのケーキ」です。ホントは24日に買って帰って食べようと思っていたのですが、店内でのケーキ&ドリンクセットでしかダメということでショックを受けながら、それでも美味しかったので2回も同じケーキセットを注文してしまいました(≧∇≦) 満足、満足♪

今年もあと少しですが、aphasiaのLIVE、まだありますよ! 30日は横浜でお待ちしてます(^o^)/


coldbluemoon at 23:45|Permalink

メリークリスマス

0cb88481.JPGgoeです。
23日にいらして下さった皆さん、ありがとうございました(^∀^)ノ
ディスプレイいかがでしたでしょうか?
自分達も準備しながらワクワクしたり、中々新鮮な経験でした♪
来年もやりたいな〜o(^-^)o
クリスマスイブにワンマンとか!

ちょっと夢見てみました(≧∀≦)


coldbluemoon at 19:51|Permalink

2006年12月24日

X'mas

f39154c1.jpg流風です。

今日はクリスマスイブですが、皆さんはどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか?昨日は〜HEART HEAT LIVE!! Vol.3〜でしたが、参加してくださったバンドさん達はどこも熱いLIVEを繰り広げられていましたね。参加して下さったバンドさん、目黒ライヴステーションの皆さん、だ〜ふく氏、そしてそしてLIVEを観に来て下さった皆様…本当にありがとうございました。皆さんと素敵な時間を共有出来てとても嬉しかった&楽しかったです。私にとっては思い出深いクリスマスイブイブ(笑)となりました。

ライブはクリスマスバージョンでお届けいたしましたが楽しんで頂けたでしょうか?ささやかなプレゼントも用意させて頂きましたが、ゲットした方はお部屋に飾ったりして楽しんで頂けたら嬉しいと思います♪

皆さん今日明日と素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

coldbluemoon at 21:58|Permalink

2006年12月22日

goeです。

もうすぐライブです!
世間はバリバリにクリスマスムードで盛り上がってますね!
aphasiaも盛り上がってます!
メンバー皆、初めて(だと思われる)クリスマスシーズンのライブに張り切って衣装合わせとかしてます。ワンマンではjunちゃんがコスプレをして皆を驚かせましたが、今回も何かあるかも??観て来て一緒に盛り上がりましょー(^O^)/


coldbluemoon at 15:27|Permalink

2006年12月20日

クリスマス・ソング♪

00799003.JPG*junです。

街はクリスマス一色ですね! 華やかな街並みを見ていると、わくわくします♪ aphasiaでは今、「今年はどこのケーキを食べる」という話題で盛り上がっています(≧∇≦) 私はここ数年トップスのチョコレートケーキ(クルミがごっそり入ってて最高☆)がお気に入りだったんですが、今年はちょっと違うお目当てが♪ ふふ。楽しみです。キリスト教徒じゃなくてもクリスマスの恩恵で幸せな(美味しい?)一瞬を楽しめるって、本来の宗教の理に適ってる気がしますね(^_^)

画像は、我が家のちびツリーとクリスマスソングCD達4枚。
オルゴール系2枚と小野リサ、由紀さおり・安田祥子姉妹のCDです。クリスマスが近づくと、まず正当派由紀さおり・安田祥子姉妹の歌う賛美歌とスタンダードナンバーで、耳を一気にクリスマスモードに(笑) 次に、柔らかい歌声の小野リサで雰囲気作り。英語とポルトガル語の曲達で外国モードも取り入れて。〆にはオルゴールCD。何故かというとCDのタイトルがそれぞれ「A MUSIC FOR CHRISTMAS」「〜CHRISTMAS EVE」とついていて… え? 当日限定!? そう言われちゃ、それぞれ当日聞くしかないですね(笑)

しかしこういうシーズンものCDって、1年に1週間くらいしか聞いてあげられてない(^_^;; シーズンものじゃなくても、よく「家にCDン千枚ある」っていう人がいるけど、全部一周するのに何年掛かっちゃうんだろう…

12/23は、aphasia久々のイベント「HEART HEAT LIVE Vol.3」です♪ aphasia、折角女性BANDなのに、普段あまりシーズン的なものを意識することが少ないので、たまには良いかなと頑張る予定です(^o^)/


coldbluemoon at 23:13|Permalink

2006年12月17日

12月23日

dc662925.JPG流風です☆

12月も半ば、今年も残すところ後僅かとなりましたね。これから忘年会、お正月に新年会とイベント盛り沢山な時期となりますが、体調には気をつけて充実した毎日を送りたいものですね。

さて12月23日は〜HEART HEAT LIVE!! Vol.3〜が目黒LIVE STATIONにて行われます。このイベントは毎回aphasiaが好きなBANDさんや仲良しのBANDさんをお呼びしている訳ですが、今回も魅力たっぷりで素敵なBANDさん達が出演してくださいます。

そして、12月23日はクリスマスイブイブ(笑)という事もあり、ちょっとした企み(?)もあったりします。当日はメンバーがちょっと変わったコスチュームで登場するかもしれません。私がaphasiaのファンならば、この日のLIVEを見逃したら凄く後悔すると思います(笑)是非お楽しみに。

画像は10月21日に行われたワンマンライブの模様。カーテンコールの図ですが、お客さんの腕でメンバーが見えません(笑)

coldbluemoon at 02:36|Permalink

2006年12月15日

巨大プッチンプリン

64b3db7b.JPG近所のコンビニで巨大プッチンプリンを発見!
即購入しました(^^)
内容量がなんと400帖
対比の為にギャンブラーのアルバムジャケットを一緒に撮ったけど、イマイチ迫力を伝えきれなくて残念っ(>_<)
さすがのプリン星人の私も一人では食べきれないかも(≧∀≦)
goeでした♪


coldbluemoon at 17:58|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!