2007年09月

2007年09月24日

ヘアスタイル

e523322a.jpg流風です。

世間では三連休最終日の本日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

昨日あたりから急に涼しくなってきましたが、どうやらこのまま気温が低くなっていくようですね。ようやく秋がやってきた、というところでしょうか。首元などもヒヤリとする季節ですが、私はどういう訳かそんな季節になって髪の毛をバッサリ切りたい病が発症(笑)

aphasia初期の頃にショートといっていいようなヘアスタイルにしていた事もあったのですが、最近ではずっとセミロングとロングの間を行ったり来たり。そろそろ思い切ってバッサリと切りたいな〜、なんて考えが…

画像は比較的髪が短かった頃のライブショットですが、これよりももっと短い時もありましたね。次のライブではいきなりショートカットの私が見られるかもしれませんよ。(相変わらずロングだったりするかもしれないけど・笑)

そうそう、ライブといえば当初10月で予定が組まれていた『live experience3』。どうやらもう少し先になりそうです。海外のアーティストとの競演という事もあり、スケジュールの調整もなかなか難しいのでは。詳細が決まり次第オフィシャルサイトにも掲載致しますので、是非楽しみに待っていて下さいね!!

coldbluemoon at 17:02|Permalink

2007年09月22日

dippin’dots

e6924ce3.JPGgoeです。
ずっと前にテレビで観てから気になってたdippin’dotsのアイスクリームを今日初めて食べました(・∀・)
なるほど、初めての食感♪
色んな種類があったんですが、私はビギナーなんで“人気No.1”と書かれた“レインボー”を買ってみました。
なるほど、レインボーな味(・∀・)

気にいったんで、次はチョコレート味を食べてみようと思ってます(^ー^)


coldbluemoon at 15:30|Permalink

2007年09月18日

東京観光

1f764fbf.JPG*junです。

はとバスに乗ってきました(笑) もちろん生まれて初めて。
地方在住のいとこから「東京を案内しろ」との指令を受け、ほとほと困ってしまった結果。だって行きたい場所が、ディズニーランド、東京タワー、六本木&表参道ヒルズ、お台場、渋谷… 何日かかるのだ?(^_^;; 東京生まれの私でさえ、東京タワーは1回しか行ったことないのに。で、かいつまんだコースで廻った後「東京土産は何が有名?」との質問。何だろう? 雷おこし…? 最近は「東京バナナ」とかあるらしいですが、東京はバナナの産地じゃないし、ちょっと疑問。よほど、はとバスのチョロQの方が魅力的(笑)

かく言う私は、大阪の通天閣に行ってみたい! ツアーでいろんな場所に行くけれど、時間がタイトなことが多く、いつも行って帰って終わりなんですよね。辛うじて地元の名物ご飯を頂く程度。あ、充分?f(^_^;;
個人的な見解ですが、南の食べ物は地元で食べるのが美味しいものが多く、北はお土産に適した食べ物が多い気が。南だったら、お好み焼きや手羽先、ひつまぶし、カツオ等はやっぱり地元で食べるのがいいし。北だったら萩の月や南部せんべい、かもめのたまご、野沢菜漬け等、お土産選びに困るほど(結局全部買って帰りましたが/笑)。
で、東京のお土産って…? 誰か教えて下さい(笑) 雷おこしも、数えるほどしか食べたことない。京都の人だって毎日八ッ橋食べてないんだろうのと同じで(^_^;;
そういえば松任谷由実の曲中に出てくる「東京タワー型の鉛筆削り」って、本当に売ってるのかな!? それだけ買いに東京タワー行きたいぞ♪


coldbluemoon at 21:04|Permalink

2007年09月12日

1945

e0aeee6f.jpg*junです。

ブログ更新、ご無沙汰しちゃってすみませんf(^_^;; みなさんお元気ですか? 涼しい時間も多くなって、このまま秋に突入してほしいな〜

最近、携帯会社同士の競争のせいか、キャリアを変える友人激増です。その際、ついでにアドレスの@以前を変える人が多いんだけど、いいなぁ。私も、キャリアも変えてないのに(笑)アドレス変えてみようかと検討中☆ 参考に友人のアドレスを見てみると、結構みんなこだわって意味を持たせてたり、楽しそうなのだ。私、ぱぱっとつけちゃったからなぁ。でもいざ自分も変えようとすると、これがなかなか決められないっ 好きなもの多すぎるのかな…(=_=;;

私のアドレスには「1945」という数字がついています。数字を入れると良いってことで、初めに思いついたのをつけたのですが、ARBの「AFTER 1945」という曲から頂きました。大分以前、先輩BANDがARBをコピーしてて、その時聞いたこの曲がすっごく良かったんだな〜 「♪After 1945 俺達は生まれ 狭い街角で 出逢った」… 今はそこしか覚えてないから、もう1回聴きたいです(^_^)
数字がタイトルに入った曲は世にたくさんあるけど、メタル界隈のみなさんなら「666」や「5150」あたり交ぜてる人多いんじゃないかな!?

ソフトバンクのCMの犬はかわいい♪ 公園で輪になって会議してるヤツや、お父さんな白い犬とか。私はDocomoなので、しょうもない汽疋灰皀瀬丑競哀奪困鯆困ことがあるのですが、ソフトバンクの犬グッズ(あるの?)の方が絶対いいなぁ〜 この子の名前、予想外犬っていうんですか…?
(^_^;;


coldbluemoon at 22:55|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!