2008年01月

2008年01月28日

メッセージビデオ録り

dd48bf08.JPGgoeです。
毎日寒いですね。冬好きの私は毎日ウキウキしてます(^∀^)

先日、毎年恒例のサードステージさんのメッセージビデオを録りに行って来ました。今年は15周年だそうです。
最初の頃は、喋る内容を綿密に打ち合わせしたり、アンチョコをカメラに貼って見ながら喋ってたりしてたんですが、ここ何年かはすっかりリラックスして録る様になって、かなり内容がいきあたりばったりになってます(^-^;
髪を切った流風さんもバッチリ写ってますので、是非サードステージでお買い物をしてメッセージビデオをゲットして下さい(^O^)/


coldbluemoon at 21:34|Permalink

2008年01月20日

エキナセアとヘアカットの話

3486f805.jpg流風です。

ここ数日、本当に底冷えする毎日が続いていますね。風邪をひいてしまった人も多いのではないでしょうか。なんだか風邪をひく前兆があらわれた時…私はエキナセアを飲むようにしています。エキナセアはネイティブアメリカンが古くから愛用しているキク科のハーブで、身体が本来持つ力・自己免疫能力を高めると言われています。色々なメーカーから出されているのですが、私は個人輸入で大きなボトルを購入。ここ最近はこれに大分助けられています。

そうそう、話題は変わりますがつい最近髪をばっさりと切りました。ショートカットです。ここまで短くしたのは何年ぶりかなあ…髪の毛を洗ったり乾かしたりするときがとても楽(笑)アッシュカラーを入れて、ボブベースのウルフカットにしてもらいました。カット・カラーはずっとasiaのイケメン美容師(笑)時枝さんにお願いしているのですが、彼の腕はとても良く、ちゃんと私に似合うようカットしてくれたので個人的にも満足のいく仕上がりです♪…とかいいつつ、先日のカット時には大分美容院をさぼっていたのでやんわり怒られちゃいましたけどね(^^;

coldbluemoon at 16:16|Permalink

2008年01月12日

大人!?

fb0340d1.JPG*junです。

みなさんはお年玉もらいましたか? あげる方ですか?

私の新年の買い物はこれ、防水CDブレーヤー様☆ キッチンとかお風呂など、水がかかっても良い場所に置けるヤツです♪(^_^) キッチンに置いて使いまくりで、何で今まで買わなかったんだろうーってくらいです(笑) TVは滅多に見ないんですが、音楽はずっと鳴らしている方なので、重宝してます。

部屋にあるコンポは近くにCDラックがあるためか、しょっちゅう中身が入れ替わるんですが、キッチンの方は面倒くさくて同じのを入れっぱなし(笑) 結果、とあるCDをずっと聴くハメになってる訳ですが、その時入れていたのはちょっと個性派アーティストさん。好きだと言っても、アルバムの中には個性的すぎて敬遠気味の曲も。ところが、ずーーーっと聴いているうちに、その曲が頭の中で鳴る様になってしまい、もしかしたら好きになっちゃったのかも? その曲はアラビア音階っぽい不思議な曲で、10年くらい前に初めて聴いた時は、どちらかというと苦手で飛ばしてたんですけどねぇ。あ、いつぞやのサッカー大会での、トルコの国歌。耳にした人も多いと思います。あの不思議なかんじ(日本の国歌も外国の人にはかなりエキゾチックに聞こえるのでしょう)。

子供の頃は食べられなかったセロリが、大人になって大丈夫になった気分です。耳も成長するのかな(笑)


coldbluemoon at 22:43|Permalink

2008年01月08日

新年会☆

ad81f866.jpg*junです!

aphasia新年会、やってきました♪ 去年の反省と新年の抱負はさておき、食べる々々。aphasia一同美味しいもの大好きで、今年はわたくしオススメの本格料理居酒屋さんへ! 料理がたくさんテーブルに載ってる時に写真を撮れば良かったのに、気がつけば本編終了。デザート待ちです(笑)
みんなが揃って手にしてるのはマンゴージュース。いや、別に断酒してる訳ではなく、1人が注文したら「私も!」「何それ? 私も!」と…(^_^;;

そんな(どんな!?)私達ですが、本年もよろしくお願い致します!


coldbluemoon at 22:29|Permalink

2008年01月02日

明けましておめでとうございます

e1ce092c.JPG流風です。

明けましておめでとうございます。昨年のaphasiaブログ、締めはオフショットでしたので新年お初の更新はオンモードの画像を掲載してみました。

それはそうと…2008年ですね。皆さんもう初詣は行かれましたか?私はまだこれからです(^^;私は人ごみがちょっと苦手なので、少し空いてきたあたりに詣でてこようかと考えています。

2007年、少しゆったりとしたペースでの活動となったaphasiaですが、今まで割とコンスタントに音源を発表してきたという事もあり…少しこんな期間があっても良かったのではないかと思っています。お待たせした分、聴きごたえのある音源を!!とメンバー意気込んでおりますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね!!

coldbluemoon at 13:30|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!